Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝&お詫び

<<   作成日時 : 2009/10/24 19:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

今日はみなさんに、

ありがとう と ごめんなさい を

伝えたいと思います。








まず、みなさんにお礼を言わなくちゃ


今週のがーるずねくすとの投票結果、、、

なんと今週は

人気投票 第1位でした〜




投票、応援してくださった方々の

おかげであります。

本当にありがとうございます



今週の投票もよろしくお願いします

このままトップでいたいです


それから11月8日の決勝LIVEも

ぜひ応援に来てください

なんだか、交流会とゆう楽しいイベントもあり

みなさんとたくさんお話できそうです

来られる方は、予定を空けておいてください







それからお詫び、、、



26日(月)にある、Kー1甲子園なんですけど‥‥

事情があって、咲たちイメージガールは

今回の出演は、なし になってしまいました。




咲に会えると期待して、会場まで

観戦しに来てくださる予定だったファンの方々には

ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです

わざわざチケットをかってくださったファンの方々、

ごめんなさい。



でも、K-1甲子園での、選手みなさんの素晴らしい試合、

みんなで一緒に応援しましょう






今回会えなくなってしまったので、

またみなさんに会える機会が増えるように

咲も頑張ります。









テンションさげさげなので

がんばって気持ちを切り替えます。


‥‥はいっ




みなさん様々なAnswerありがとうございます


まだ受け付けていますので、

回答しわすれたっとゆう方や、

まだ回答してないとゆう方や、

回答変えたいなとゆう方は

昨日の記事に答えをまだまだどうぞ






今日の晩御飯に、

韓国のり食べるみたいでーすやったあ

てことで今日の写メは in 韓国


画像




4日目におだんごヘアしたんだ〜

おだんごは女の子らしいヘアだと思う




今夜は寒いので、あったかくしてくださいね〜(>_<)




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
人気投票1位おめでとう(^O^)
これからも応援するよ☆

イメージガールの出演
なしになっちゃったんだね(;_;)
気持ち切り替えて
頑張って!
みょ☆
2009/10/24 19:32
おめでとー
舞もしい
お仕事がんばってね


気にしな〜い

2009/10/24 19:39
1位おめでとうさっきサイト見てて、咲c1位になってたのでびっくりしちゃいました
でも咲cが頑張ったからこその1位だもんね
K-1甲子園のことは残念だったね…でもそんなに気にすることないと思うよ

お団子かわいいね私もかなり髪は長いので、お団子はしようと思えばできるんだけど、どうしたら咲cみたいに綺麗なお団子ができるかな…なにかポイントがあれば教えてほしいですっ
ribbon
2009/10/24 19:47
ガーン!
横浜が遠くなっていく〜
これは、26日に放出するはずだった応援エネルギーを8日に爆発させろ!という天の采配なのですね!
爆発爆発爆発〜
爆発娘〜〜
左脳右脳
2009/10/24 20:18
( ´ ▽` )ノ Hello♪〃

がーるず★ねくすと一位おめでとう!良かったね♪+゚d(゜-^*)
引き続き投票頑張るよ〜(^-^)/

韓国のり〜♪おいしそう!関係ないけどチヂミとか食べたくなってきたw
段々寒くなってきたし寒い季節には煮物とか焼き物だよね〜♪

さて、26日は気にしなくていいよ!さっき〜んが悪いわけじゃないし〜勝手に参加だと思い込んでいただけだからね!(ノω`*)
楽しみが一つ減ってしまったのは、残念だけど11/8にも会えるしブログでもつながっているしから〜(´▽`)ノ♪

気を取り戻してね!
俺は明日は代官山や〜!(謎)(≧▽≦)〇
洋海
2009/10/24 20:24
人気投票汨謔P位 おめでとうゥ\(^O^)/ 咲ちゃん狽チてスゴイよねぇ〜ゥだって男の子・男性諸君のみならず女の子白Bからも圧倒的に支持されるんだからゥホフ
K-1甲子園の事はべつに咲ちゃんが悪いわけじゃないんだからさぁ…ファンの人達もそこはちゃんと理解してくれてると思うよニ ところで、韓国に行った時日本語で書かれた看板の誤字・間違いに気がつかなかった?結構あるんだよね…間違って書かれた日本語が…ヌ
んっォィ今日の写メもデタラメかわいか ばいヒゥ←(またしても九州弁…ヌ)
PUNK☆BOY
2009/10/24 20:45
こんばんは(。・_・。)ノ咲相リ国のりも おいしそうだね あっ僕ね 今ね ゴマに凝ってます ごはんに必ずゴマを かけます 今夜は寒いから温かくして 休みましょう! ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸
としちゃん
2009/10/24 20:46
追伸←最近恒例になってきた(^_^;)
最後に書こうと思って忘れてた(^_^;)

>ぎゃおさん

8日に会いまほ〜ん!!(´・ω・`)
洋海
2009/10/24 20:59

一位おめでとうございます嘯竄ホいですね^___^でも、それはやっぱり咲ちゃんがかわいいからですねマ

写メかわゆすですね韓国レポートはもうやらないのですか??
チョコ
2009/10/24 21:25
咲c♪
お〜
あのメンバーで1位とか↑
本物の人気だよ♪
あっ?!
クイズ答えてなかった〜
やっぱベタに、「辛いやつ」かな。
修学旅行の画像なんか?着こなしが執事っぽい!ウェーターっぽい??かな?!
ま〜スカートが見えてないからかも☆
ケニー
2009/10/24 21:51
やったぁ〜
遂に首位
このまま独走でフィニッシュリ出来るように俺も必ず投票し続けるから咲ちゃんも頑張ってねァ

お団子ヘアーも超カワユスギル〜ヒ

交流会かぁ…可能なら俺も咲ちゃんと直で話してみたいにゃほ〜ん

つっちー
2009/10/24 23:11

BLOG、HELLO WEEN ver.
にしたんですね

とってもVery可愛いです
RIKO
2009/10/24 23:33
人気投票 第1位おめでとうo(^-^)o
やったね! さすが咲ちゃん、すごい(*^_^*)

K-1甲子園の件は、仕方ないと思います。
咲ちゃんが悪い訳じゃないし、やむを得ない事情があるみたいだから(>_<)

っていうか、写メ可愛い(^^;)
咲ちゃん、本当に大人っぽくなったね
ドキッとしちゃった
犬ボタル
2009/10/25 03:09
ぎゃおちゅる
2009/10/25 10:11
咲ちゃん久しぶり〜
すっかりハロウィン気分だね(¨)☆
ろにん
2009/10/25 12:27
一位おめでとう。やっぱり咲ちゃんが一番魅力的だと思うよ。
にゃぽ
2009/10/25 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

感謝&お詫び Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる