Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS さむいねむい

<<   作成日時 : 2009/10/25 20:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12




ささささささむ〜い(*゜Д゜*)

もう冬がきたのですか

ほんとに寒すぎるなあ

寒いの苦手だ苦手だ(;゜Д゜!



でも冬のオシャレって好きだなー


今年の冬はどんな格好でいこうかしらー

みなさんはどんな格好をする予定ですかっ












ではでは、QuestionのAnswerを発表ー











正解は‥‥
































3 ばんの


長ーいソフトクリームでしたあ






画像






正解者は、

RIKOさん  左脳右脳さん  つっちーさん 

洋海さん  嵐狂愛娘さん 





今回は比較的、簡単だったかな





咲が食べたソフトクリームは、

長さ30せんちもあるソフトクリームでした


32せんちのソフトクリームも売ってたみたいだったけど

咲は30せんちをChoiceした



しかも、味もGOODで〜

すっごくおいしかったよ(:_;)


ちょっと寒かったけどね




日本にも上陸すればイイナ









そうそう

きょうね、買い物してたんだけど

急遽 映画を見ました

「 僕の初恋をキミに捧ぐ 」

見てきましたよ



すーごく感動。もぅあれは号泣でしたよね。

見終わったあとも色々と考えてしまって

ぼーっとしちゃいました。

自分もこんな状況だったら、とか

どんな気持ちなんだろーとか考えていました。


ほんとにたくさん泣けました





みなさん最近どんな映画見ましたか〜

オススメ映画とかありますか〜





あ〜ぅ。ねむ。

明日からまたがんぱりましょ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと寒い眠いだよね(;_;)
冬はやっぱブーツだよね(^^)v
みょ☆
2009/10/25 20:50
咲c♪
マジで〜
間違えた☆
しかし、長いね↑
俺なら余裕でこぼす自信あるよ♪
映画は〜
「カイジ」がみたいな!
ケニー
2009/10/25 20:52
(-ω-)ノちゃ〜お♪

あたり〜♪(^_^)v
夢のさっき〜んが出てきてくれる限り間違えはなさそう”☆ヽ(´▽`)(笑っ
さて、今日はホントに寒かった!!3枚着てても帰りは凍え死にしそうになったよ・・・。(ーー;)
冬は普通に厚着を(笑っ
・・・っていうか実はまだ何にも考えてないや〜多分、去年買っておきながら着なかった長袖〜とかに注目のヒート〇ックとか防寒対策だね!
さっき〜んも風邪ひかないように気をつけようね♪

その映画は感動だよね!(*><*)
まだ観てないけどストーリーとかからしてヤヴァイ!間違いなく泣く!!(´ー`)
以外に涙もろいんだ〜σ(^◇^;)
さっき〜んにオススメの映画は「ケータイ彼氏」かな♪〃(^-^)/
洋海
2009/10/25 21:46
おぉっァ当たった当たった
本当に長〜いソフトクリームだねっォ
でも長〜いぶん注意しなきゃ下にこぼ〜しちゃいそうなヌ
俺も食べてみたいなぁ

最近映画見てないなぁ…むしろオススメがあったら知りたいャ
咲ちゃんが今日見た映画はチェックしよっかなリ

明日からまた頑張ろにゃほ〜ん

つっちー
2009/10/25 21:52
僕は、ほぼ同じ長さのソフトクリームを、冬の函館で、食べた・・・というか胃に押し込みました。30秒で食べたら賞金1000円!だったので。結果は・・・かなりグレーな30秒だったのですが、オマケしてくれて、賞金は出ないけど無料にしてもらえました。けど、本当に無理矢理突っ込んだので、呼吸がマジでやばかったっす。
左脳右脳@正解
2009/10/25 22:54
さん
ぎゃおちゅる
2009/10/25 23:31
また外しちゃった〜次回こそは正解できるように頑張ろっと
それにしても長〜いソフトクリームだね咲cの顔より大きいんじゃないかな
冬は、寒いの苦手なので、すっごく着こんで、雪だるまみたいになります
僕キミ見たんだぁいいなぁ…でも私涙もろくないから、冷たい人に見られちゃうかも
でゎおやすみなさいっ
ribbon
2009/10/25 23:33
韓国Questionの答え…そうきたか……ネ 第1インスピレーションで長いソフトクリームと思ったが…第1インスピレーションに従うんだった…
冬のファッションは…パンキッシュ・ロックテイストと軍物アーミーの融合ゥ アーミーパンキッシュロック(ィ)なんじゃそりゃ…ヌ ちなみにユ〇ク〇みたいなモコモコした服は、キライです…ヌ
映画リは最近は映画館リまで足を運ばず、DVDを部屋で観ます。テレビからの音声をステレオのアンプに繋ぎ、スピーカーを通して鑑賞するので、そこそこの臨場感が味わえるよゥ
携帯サイトAmazonとかで、ユーザーの方のコメントを参考に おもしろそうな映画を探してますヌ
PUNK☆BOY
2009/10/25 23:55
うわ〜、はずしちゃった〜(;_;)
2番と3番で迷ったんだけど…
今回はショック大きいかも〜(-_-;)
それにしても、本当に長〜いソフトクリームだね(^_^;)

ちなみに…私が最近観た映画は「さまよう刃」、「狼の死刑宣告」、「悪夢のエレベーター」←女の子向きの映画じゃないかも(^^;)
でも、「悪夢のエレベーター」は、どんでん返しの連続でけっこうおもしろかったよ♪
犬ボタル
2009/10/26 02:27
ながーーーーーい
お付き合い
京都銀行

そんなCMはさておき、それは長いですね。
にゃぽ
2009/10/26 09:19
当たった茸茸茸茸
嬉しい゚+。(*′∇`)。+゚
大きなアイスだね
みゆなら食べきれないマ

いつも思うんだけど、
咲ちゃんと同じクラスメイトだったらなッ
って思うんです。茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸相yしそう
嵐狂愛娘
2009/10/26 11:14
こんばんは(。・_・。)ノ咲走lも長〜いアイスクリーム食べてみたい(^-^)v僕の今のファッションはベージュのパンツにチェックのシャツ 上着は 紺のジャンパー これが 凄い温かいジャンパー 僕の冬の必須アイテムだよ あ〜咲と歩きたいな…
ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸
としちゃん
2009/10/26 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

さむいねむい Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる