Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱじゃまーん

<<   作成日時 : 2009/10/26 21:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11



ちゃおーん(-ω-)


まあ なんとゆう寒さなのでしょう

凍えてしまいます。あ〜さぶっ。


ほんと風邪とか気をつけてくださいねっ(>_<)





みなさんに質問ーっ


みなさん、寝るときのStyleは

どんなかんじですか



咲は寝るときは斜め右か、

右に向いて寝るのが好きです


修学旅行でルームメイトだった友達が

言ってたけど、咲の寝相の良さに

びっくりしたみたい!

これ、いろんなひとに言われるなぁ(笑)


寝てて、ほとんど動かないらしい

あまりに動かないから、

友達が咲の寝相をずーっと観察してたんだって〜


で、やっと動いた!と思ったら

片足立てた〜


ってだけだったり、また動いた!と思ったら

右手曲げただけ〜


ってだけだったり、またまた動いた!と思ったら


両手をぴしっとしただけ〜



みたいな、細かい動きしかしないらしい。笑

友達が寝ないで見てしまうぐらい、

素敵な寝かたなんですね、咲って‥



んで、うちで寝るときは、右向いて、

毛布を顔の鼻までかぶって、

ダッフィーちゃんだっこしながら寝る


とゆうのが咲Style



みなさんもこんなかんじで、

寝るときのこだわりとかありますか



ちなみにいま着てるぱじゃまを紹介



画像




韓国でもこれ着てました


すそにひらひらーついてたり

えりもとにリボンついてたり

グレイに白ねこちゃんだったり

可愛い可愛い(-ω-)





そろそろ布団から出れない季節になってきたから

今日はこんなblogにしてみた




あ、いまからKー1 MAX と、

Kー1 甲子園 のテレビ観戦します〜


すきな選手がたくさん参戦しているっ(>_<)


みなさんも応援しましょー



じゃ〜な(-ω-)




にゃほ〜ん




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
寝相はいまだに悪いので右に左に斜めに自由自在ですね。
ただ冬になるとワンコが布団にもぐってきて、人の右手を腕枕に寝るので、仰向けに普通に寝ないといけませんです。
左脳右脳
2009/10/26 21:31
私は右か左に向いてるかな☆
みょ☆
2009/10/26 21:49

私はUNIQLOのスエットで大抵は上を向いて寝てます囓F達がゲーセンでとったおっきいスティッチのぬいぐるみを抱いて布団は首までですね!!!
寒くて布団から出れませんね〜。学校なくなれば良いのになニ
チョコ
2009/10/26 21:52
今日は寒かったですねまだ秋だというのに、もうカイロ&ブランケット持参でした
私は左or右を向いて寝てます目を開けた時に天井が見えるのが怖いので…それで横に、小さいころから大事にしてるキティcのぬいぐるみ置いてますずっと抱っこしてたせいかもうボロボロなので、最近は置くだけにしてます
パジャマ可愛いな〜そういう大人っぽくて女の子らしいStyle大好き
ribbon
2009/10/26 22:46
今、kー1の帰り道。すごかった!
これで咲cも見れたら完ぺきだったよ。
11月8日はどうしよう?
いきたいけど、はずいし!

ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/10/26 23:06
咲c♪
パジャマ可愛い↑
色がいい感じだね☆
寝相がいいのは意外だな〜
もっとジタバタするかと思ったよ(^皿^)
俺は寝言が多いらしい・・・ハズイしから♪
ケニー
2009/10/26 23:47
(-ω-)ノちゃ〜お♪☆

ホント寒かった〜{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜
まだこれからが冬なのにネ!(^_^;)
寝るときゎ斜め左か、左に向いて寝るのが好きぃ〜♪つまりさっき〜んと逆だw
じゃあ、俺が左でさっき〜んが右で隣で寝たらお互い向かい合いながら目が覚めるのか!?とか考えてみたり〜(´Å`)(笑っ
友達が言うには、寝相は同じくそんなに悪くないらしく〜いびきもないみたい・・・でも寝言が時々あるらしい(笑っ
内容は書かないけど、ウケた!ww(ノ∀`*)
寝相とかってそれぞれ特徴があるから面白いよね〜♪

さて、パジャマ姿もかわいい咲姫よ!
今頃、きっと夢の中だと思うが風邪などひかぬように暖かくして寝るのだぞ☆d(゜-^*)good nigtht!
洋海
2009/10/27 01:44
うーんパジャマ姿グットフカワユスヒ

寝方のこだわりかぁ…こだわりって言う程こだわりはないかなぁヌ
気が利かないコメントでゴメンネャ
でも寝付きが良くてどんな体勢でも寝れるらしいヲ
自分ではよく分かんないんだけどヌ

あっァK−1今日だったのか…完全に見逃したネ

ホント最近寒くなってきたから風邪引かないように気をつけようね

にゃほ〜ん

つっちー
2009/10/27 02:13
私は、そのときの気分によって右だったり、左だったり、仰向けだったり、うつ伏せだったり…(^_^;)
なかなか寝付けないときとかは、頻繁に身体の向きを変えちゃいますね(>_<)←寝相悪いのか〜
犬ボタル
2009/10/27 02:43
おはよう(。・_・。)ノ咲総轤ヘ寝ぞう いいね 実は 僕も 寝ぞう いいです。うん 寝る時は右向いて咲と同じような格好だよ 咲のパジャマステキだね、僕は 紺とグレーと トレーナー 2着あります その日の気分で着替えます 咲、今日は雨も上がったね 今日1日頑張ろうな。ほいじゃーね総迹蜊Dきだよ茸茸茸茸茸茸
としちゃん
2009/10/27 06:22
テスト期間だったのでずっとコメ
できませんでした
お久しぶりです
そしてこんなにはろうぃんに
なっているとは
寝相いいのうらやましい!!
私は最近おとなしいけど一時期すんごい悪い
ときありました!
朝起きたら別の部屋にいってたこと
ありました
もはや寝相の問題ではなさそう・・

パジャマかわゆすですね
きょーこ
2009/10/27 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ぱじゃまーん Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる