Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS くろす♪

<<   作成日時 : 2009/10/27 21:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はあったかくてヨカッタ


今日は放課後にオーディションだったんだけど

来る人来る人 みんな友達(笑)


お〜

いや〜ん

あら〜

久しぶり〜


何度言ったことか

一緒に仕事したほかの事務所のともだち

オスカーともだち

ラブベリーナのときのお友達


とにかく久しぶりすぎる友達に

会えたのでよかったです





では咲のお気に入りあいてむをご紹介ー



画像




くろす ねっくれす

かなり小ぶりネックレス前から欲しかったんだ


かざりのかたちや、チェーンの色が

種類がたくさんあって、、

迷ったけど友達決めてくれました


つけるとこんな


画像



制服にも相性ばつぐん



きらきら可愛い

ゴールドの くろすにしてよかった


みなさんのおきにいりはなんですか




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、難問、アクセサリー系とは無縁に生活してますからねぇ。
強いて、あげるなら、ガリガリ君ボールペン!!
左脳右脳
2009/10/27 22:41
コメント書こうとしてたらブログ更新されてたォゥネおぉっゥクロス(十字架)ゥ クロス†はオイラにとってもスゴク重要な意味のあるものニ実はオイラはキリスト教†カトリックの信者ですニ
クロス†はシンボライズされた深い深い意味が備わっているよホ
一説によると悪霊を払う魔よけの効果もあるとか…ニ咲ちゃん狽フクロス†よ…どーか咲ちゃん狽ノ悪い虫がつきませんよーに…アーメン†ニP.Sクロス(十字架)のネックレス・ペンダント・トップは家の近くの教会で良心的な値段(安く)購入しています。ロザリオやマリア様のメダイもねホ
PUNK☆BOY
2009/10/27 22:47
くろすねっくれす超カワイイです(^^)!!あたしのお気に入りは・・・シュシュですかね〜(´▽`)
えり
2009/10/27 23:05
咲c♪
オーディションお疲れ〜
出来はどうだったのかな??
ゴールドって小さいと大人っぽくなりすぎないで、セクシーだね♪
俺は男だし☆
チェーンは太目が好き↑
まだまだシルバーかな〜
ケニー
2009/10/27 23:34
オーディションお疲れ
クロスのネックレス制服バージョンによくお似合いでっす
ついでに顔が半分見えないけど今日の写メもカワユスヒ
うーん…俺はネックレス系に縁がないからなぁォ
なんだろ(・・?)
質問のジャンルが違うと思うけど…あえて後にも先にも咲ちゃんのDVD
にゃほ〜ん

つっちー
2009/10/28 00:17
おーでぃしょん、お疲れとぅ〜す!(-ω-)ノ♪
来る人来る人〜なんか似たような経験がある!wヽ(´▽`*)
だからわかるなぁ〜♪その気持ちw
・・・っでいい感じで出来たのかな?結構大きなお仕事な感じみたいだけど〜(-ω-)出来てることを願おう!

さて、小物アイテムのお気に入りは、ご存知、さっき〜んと同じくクロスネックレス!!w・・・だけど〜今日は他のを伝えよう♪〃(-ω-)
それは、クロスリングww(ノ∀`*)(またクロス?ww)
クロスのセンターに超小ぶりなブルーのストーンが埋め込まれている、お気に入りのリングなのだ♪+゚(^▽^)v
以上!(ノ∀`*)

咲ちゃん、そのゴールドのクロス制服との相性も抜群だね!最高に似合ってると思うよ!★★★ヽ(゜-^*)

今日は冬物の洋服を追加で買ってきたので、これで冬を乗り切れる!?┐(-ω-)┌サァネ??
洋海
2009/10/28 00:23
オーディション、お疲れ様でした(^^)

くろす ねっくれす…よく似合ってるね♪
可愛いよ

私はアクセサリーとかは付けないけど、時計と靴にはこだわってます(^-^)
あと、携帯ストラップとかにもこだわりますね♪
ちなみに今、気に入って使ってるのは、函館の五稜郭で買った携帯ストラップです★
犬ボタル
2009/10/28 01:36
ねっくれす可愛いし、指が綺麗☆
あたしはかざり大きめなネックレスが好きかな!

2009/10/28 08:16
クロスカウンター?
ぎゃおちゅる
2009/10/28 10:01
ネックレス可愛い私のお気に入りは、ゴールドのリボン・ハート・十字架がついた3連ネックレスかな
洋服を買ったときに付いてきたんだけど、どんな服にも合う(と自分で思ってる)からたくさん使ってます
ていうか咲c爪キレイ〜
ribbon
2009/10/28 12:42
オーディションお疲れです

ネックレス可愛いね〜
私はまだそんなん持ってないですわ
今は服を買うのに必死なもんで・・
そういうの忘れてました
きょーこ
2009/10/28 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

くろす♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる