Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ど〜っちだ♪

<<   作成日時 : 2009/10/30 20:02   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

が〜るず★ねくすと

http://photo.girls-next.com/grand_prix/voting/

今週は今日が締め切りなので

投票まだの方はよろしくおねがいします★



※昨日のブログのはなし

コメントにもあったけど、、、

黒板消し長いですよねっ



画像




高校に入学した当初は、この長さに

驚きました中学までは、

この3分の1ぐらいのサイズしかなかったからね



でも、長いと何かと便利で、

背がそこまで高くない咲には、上の方まで

JUMPしないで消せるのはラクちんですね〜


まあ、そこまで黒板を消す機会はないけどっ


とゆうか咲のクラスの黒板消し

いっつもきたなーい!から消してもあまり

きれいにならないとよく先生に文句言われるな。

うぃ〜ん ってやんなきゃ









では今日の本題っ

急ですが‥


咲が髪ショートにしたらどう思いますかっ



今日ゆめを見てて、ゆめの中で咲は、

髪なんて切ってやるんだから

って叫んでたんです‥‥


だから ふと思った。

髪切って咲にショートヘアが似合うのか。


ラブベリーのときに、撮影でバッサリいってから、

頑張って伸ばして今に至るんですが



みなさんはロングな咲と

ショートな咲どっちがすきですかっ





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω-)ノはろう〜♪+゚

黒板消し!そんだけ長いと、うい〜んってするの大変そうだね(-ω-;)
でも便利そう♪〃ありだな★(^_^)

さて、答えですが、簡単です
ロングなさっき〜んもショートなさっき〜んも似合うしさっき〜んはさっき〜んで好きです!(-ω-)キッパリ
あ、そういうことじゃない?(-ω-;)
俺は、さっき〜んはロングが超似合ってるから好きだけど気分で変えたいのならショート(といっても肩ぐらいまで?)なさっき〜んも似合いそうだから反対しません(^_^)
ショートにするならボブとかいいよね!ショートにするなら挑戦してほしいな♪+゚ヽ(゜-^*)

p.s さっき帰宅〜♪昨日コメしたことを実行してきました!
ぴんきーの時みたいに紙袋が目立ってて恥ずかしかっただよ・・・。(ノ∀`*)
あ、でも中身は期待しないでねww(-ω-)
洋海
2009/10/30 20:25
私も高校でびっくりしたよ(^^)
私はショート似合うと思う!
ショートっていうかボブ似合うと思うよ∩^ω^∩
みょ☆
2009/10/30 20:32
エヴァの綾波みたいなのが似合うかも?
左脳右脳
2009/10/30 20:45
咲C♪
ん〜
ショートってボブとか??
もっと〜??
でも、ロングが似合うとおもうよ☆
ウィッグとかでショートに変身してみたら?!!
ケニー
2009/10/30 21:14
お久しぶりです♪   黒板消し長いですね栫@           咲ちゃんのショートヘアは見たことないからショートが見たい★想像では今のラブベリーモデルの荒井萌ちゃんぐらいが1番可愛いと思います♪
美咲
2009/10/30 22:01
どっちでも可愛いと思うょ★

ァタシ的に
シスターズの頃がbestかも
riko
2009/10/30 23:27
咲ちゃん顔小さいから、どっちも似合うと思う
短いのも見てみたいなマ相F様と同感で、ボブが可愛いと思うよヾ(=^▽^=)ノ
もちろんサラサラロングヘアーの咲ちゃんも大好き
てか咲ちゃん自体がとっても大好きメ
嵐狂愛娘
2009/10/31 01:26

久しぶりのコメント(^^)x
ウチも今髪の毛切ろうか
悩み中(ノ△T)
咲ちゃんより長いのよ〜O
咲ちゃんはロングのほうが
いいと思いますイ

ちひろ☆
2009/10/31 02:08
黒板消し、長いですねw(°0°)w
そんな長いの見たことないです! 思わずビックリみたいな(;^_^A

私は昔からロングヘアーの女性が好きだったけど、今は、その人に合っているならショートでも良いなって思うようになりました♪

ショートな咲ちゃんはまだ見たことないので何とも言えないのですが…(^^;)
皆さんの意見は、ボブが似合いそうっていうのが多いみたいですね(^^)
犬ボタル
2009/10/31 03:20
おはよう(。・_・。)ノ咲藻ッは女の命、ってねホでも 今まで 咲のロン毛見てるし とっても似合ってるね そんな咲が僕は1番好きだよ。ポニーテールも似合ってるし エプロンして髪を後ろで まとめて 縛ってスカーフとか かぶって お掃除する咲 とっても かわいいかも でもね咲が どうしてもショートヘアーに したいなら 反対しないけれど 僕はロングの咲が好きだよ ほいじゃーね茸茸
としちゃん
2009/10/31 05:17
咲ちゃん樗ッ切るヨかどうか迷ってるのかな…? 今のヘアスタイルも咲ちゃん狽ノは似合ってると思うよホ でも個人的な趣味としてはあまりにも長すぎとか短すぎは、好きじゃないかも…ネ
個人的にはオイラの手もとにある咲ちゃん狽ェ載ってある写真の4年前(2005年?)ぐらいの髪の長さ(肩に軽く掛かったぐらいの長さ)とかかなり好きだよゥヒ
PUNK☆BOY
2009/10/31 10:07
バッサリショートにするんぢゃなくて、
ミディァム位がぃぃとぉもぃますっ★
ミディァムで結構みんなに好評だったら
ショートに挑戦してみるトカっwww
咲ちゃんゎなんでも似合うカラどんな髪型
でもぃぃとぉもぃまーす!
★みっきぃ★
2009/10/31 10:39
さきちゃんならどっちも似合いますよ!^^お好きなほうをどうぞ!!笑
えり
2009/10/31 11:57
黒板おっきいので消してみたい

ロングかショートか・・
今はロングに見慣れてるからショートに
なったらビックリするけど
ショートはショートで可愛いと思う
とくに私の中で咲ちゃんのイメージは
夏っぽかったりするからショート全然
似合ってると思う
きょーこ
2009/10/31 13:27
黒板消し長っネ
何故にそんなに長いのかなィ

長い繋がりで咲ちゃんヘアーだけど俺は基本的にロングが好きかな
でもショート…ボブって言うのかなぁ(・・?)
も似合うと思うし1回見てみたいにゃほ〜んホ

つっちー
2009/10/31 13:29
ショートも似合うと思うけどなぁ・・

でも長いままの方がいいとおもうよ♪
わたしなんてベッキーさん以上に髪長かったのにばっさりきられてしまって悩んでるんだ泣
どうやったら早く伸びるとおもう??咲ちゃんたすけてよーーーー泣

2009/10/31 16:38
ワタシはまだ、そのなが〜い黒板消しに出会った事がございません

ワタシはロングからショートの経験あります
髪を切るまでは
なかなか決心つきませんでしたね 笑
でも、切ると髪の量が減るんでラクです

咲ちゃんは、ばっさり切らないで
セミロングくらいにしておいて、
それが気に入ったらショートにしたらどう

咲ちゃんはどんな髪型でもOKですよ
あんぱんまん
2009/10/31 16:54
舞今がんばって伸ばしてる〜
咲ちゃんは、ロングがいいと思うなあ
巻き髪も、ストレートも似合ってる

ラブベリーのとき、ショートしてたね

2009/10/31 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ど〜っちだ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる