Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ★Happy Halloween ★

<<   作成日時 : 2009/10/31 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11



Happy Halloween(-ω-)


お庭に飾ってるかぼちゃも今日が最後だ



画像




Halloweenだからって、特別なにもしてないけど

友達がうちに遊びに来たので

お菓子はたくさん食べました


お隣りのこどもたちが、

Halloweenの仮装をしていて、すごく可愛い

咲もなにか仮装したかったな〜


んで、

Trick Or とりーと


っていって近所をまわり、お菓子をめぐんでもらう


とかやってみたかったぁ





Happy Halloweenだから、

Happyなお知らせ



今週のがーるずねくすとの

人気投票の結果‥‥


今週も先週に引き続き、

1位になれましたっ〜


投票してくださったみなさん

ありがとうございました

みなさんのおかげです


そんな人気投票も、

今週で終わってしまうんです‥。


最後も、トップで終わりたいので、

みなさん今週も投票おねがいしますっ

船岡さんに1票を〜





昨日はみなさんコメントありがとうございましたっ


とりあえずまだ髪を伸ばします

切るときは、事務所にも相談しなきゃだけど、

ボブとかに挑戦してみたいな



ではではみなさま、

Happy Halloween〜(-ω-)





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
1位ぉめでとー!
RIKO
2009/10/31 21:21
咲c♪
ハロハロだね〜
咲cはお仕事でどんなコスプレあるんだろう??
DVDを見返せばいいか↑
ケニー
2009/10/31 22:03
ハロウィンなのに、なにもありません(*_*)淋しい時間を過ごしてますけれど、僕も、髪を伸び放題にしています(^-^)
安田です
2009/10/31 22:32
咲たぬが一番かわいいよ!総理にふさわしいかも。
にゃぽ
2009/10/31 23:01
(-ω-)ノHappy Halloween♪+゚

まずは1位おめでとう!(^▽^)v
・・・ってかその情報って何処にのってるの?がーるず★ねくすとのサイトには載ってないような(^_^;)

ボブは流行っているから大人気だね♪+゚(^_^)
そう、もしボブにしたら宣材とか撮り直しだもんねw

ハロウィンだからといっても同じく特に何もしていないけど、そろそろ年末に向けての準備を始めています(-ω-)
今日で10月は終わり、俺にとって大切な11月が始まる!(´ー`)
さっき〜んも高校生活が半分が終わったところだね。。。ホント早いなぁ〜早いね!(-ω-)
というわけで○Oo。.(TωT)/~~~オヤスミナサイ
洋海
2009/10/31 23:06
新宿では、薄い仮装をした外人(でも大人)が何人か徘徊してましたけど・・・
やっぱ日本でハロウィンは微妙っす。
左脳右脳
2009/10/31 23:50
連続1位おめでとう(^o^)
最後も、トップで終われると良いね(^_-)‐☆

Halloween…結局、私も何もしなかったよ(>_<)
犬ボタル
2009/11/01 00:42
Happy Halloween
今日は学校なかったけど、昨日友達に手作りお菓子貰っちゃいました
すごーくおいしかったよ
あとあと…1位おめでとうございますっ最後も1位で終われるといいね
髪伸ばすんだね〜咲cのショート、いつか見てみたいなぁ
ribbon
2009/11/01 01:12
おっァ
またもや嬉しい知らせ
1位おめでとう
こうなったら今週も1位フィニッシュして当確したいとこだねァ
投票まかせとけっ

ハロウィンァ
今日は完全にハロウィンパーティーっぽいことしたよ
まっ、ある飲食店でのイベントでだけどね

にゃほ〜ん

つっちー
2009/11/01 04:44
髪切るのに事務所の許可必要なんだね(>_<)
ハロウィンでは昔仮装したりしたな(*^^*)
みょ☆
2009/11/01 10:06
1位おめでとー
もちろん最後の1票も咲ちゃんに

事務所の許可必要ってやっぱりモデルさんは
大変なんだね
咲ちゃんのボブ可愛いかも
私も今ボブってますよ〜
パッツンは何かと楽でオススメです
きょーこ
2009/11/01 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

★Happy Halloween ★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる