Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は十五夜お月見だょ♪

<<   作成日時 : 2009/10/03 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12


こんばんわ(-ω-)(-ω-)


お休みの日を、どう過ごしていますか??



今夜は、十五夜のお月見なんですよねっ

もぅほんとに秋なんだな〜



うちではお月見では毎年、

月見だんごを作っていますが、

今年も作りました〜



さっき〜んこねこね中〜

こねこねこね〜



画像




すごくやわらかくておいしい

おだんごができましたよ(-ω-)



みなさんにも食べさせてあげたいぐらい、

うまかったです(-ω-)


画像




※すっぴんでごめんなさい




でもでも今日は雲が多いから、満月は

ときどき、ちらちらとしか見えないです。


でもでも今夜はみんなで、

雲の隙間から見える満月を見ましょーう





みなさんあたたかいコメントありがとうございます



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お団子いいなぁ(^O^)
みょ☆
2009/10/03 21:10
こんばんは(。・_・。)ノ咲総。夜は十五夜ですね 僕は庭でバーベキューやりながら お月見しました もちろん すすきも飾ってね お団子は食べてますんメ咲の作った お団子 食べてみたいな マお月様も 雲に 隠れてたね 咲走セ日も頑張ろうな ほいじゃーね 大好きだよ咲茸
としちゃん
2009/10/03 21:21
(-ω-)(-ω-)ノ月見だ!ちゃ〜を♪

そう、お月見!
ヽ(´▽`*)/ (-ω-)ウホッ!
去年さっきーんが「みなさんとは同じ空の下にいるんですね〜」(←みてきたw)ってのから早くも一年か〜♪なんかついこの間の気がする!一年早い!
σ(^◇^;) o(-ω-;)oホント ハヤッ
今年は残念ながら、微妙だけど「みなさんとは同じ空の下にいるんですね〜」は変わらない!
(´▽`)ノ♪ (-ω-)ウムッ
さっきーんでつながっているんだ!
о(▽≦)〇 (-ω-)デタ!ロマンチスト!
イイ事を書くでしょ〜♪・・・ってことで月見だんご・・・おしるこ(?)をおくれっ!
(´Å`) (-ω-)ソレガネライカヨ・・・
鬼退治にいくぞっ!
(´▽`)ノ♪ (-ω-)ソレハ、キビダンゴダロ

今日ゎ、いよいよ来週に迫った、さっきーんに会っても恥ずかしくないために(いまさら無駄な?)ダイエットをしてた・・・。
(ノ∀`*) (-ω-)ホントダヨ

・・・ということで、今日からお笑いコンビ(?)結成!ツッコミする(-ω-)←〇〇くんが登場!w
さっきーん、当日までに↑の名前考えといて〜♪(笑っ
でゎ良い十五夜を〜♪(^▽^*)/
洋海
2009/10/03 21:25
普通の土曜日過ごしてるかな笑

月見だんご作るんだ、いいなおいしそ♪
すっぴん最高、可愛い(〃▽〃)
はいびすかす
2009/10/03 22:21
咲ちゃん朕ッピン涕ワユス泊S然ありありーーゥ
今夜の月漱D氓ィもいっきり見えてるよホ星々氈咬氓犢ラッ濤ラッ 月までの距離は地球から約38万km アポロが4日ぐらいで到達してるスペースシャトルが月まで行けると仮定して12.7時間 新幹線セ(時速200km)で仮に月まで行けると仮定して約80日…ネ 月にはいろんな不思議があるよね?最近ではインドの探査機が月で水を発見したとか、あと満月漱D氓ノは宝石タパワーストーンを浄化する作用があるとか。ヨーロッパの魔女たちは満月の夜に魔術を行ったとか太陽氓フパワーエネルギーもスゴイけど、月は何かと神秘的だねホ
PUNK☆BOY
2009/10/03 22:50
今日は私も月見ましたよ
何と地元の花火大会もあって満月の
となりに花火がうちあがっている
状態でした
どっちも綺麗でした〜

おもちおいしそう〜
きなこつけてもおいしそうですね
きょーこ
2009/10/03 23:08
全然気づかなかったなぁ・・・お月様。
晩御飯にお団子が出たので気づいたけど。
30年後位には、「さきんと君といく月ツアー」とか出来るかも???
左脳右脳
2009/10/03 23:39
咲c♪
お団子だ〜
白玉かな?!
うまそう!!
月まったく見なくなったな〜
ロマンチストが笑わせるぜ☆
咲cみたいにイベントは忠実にやっていきたいな♪
ケニー
2009/10/04 00:55
月見だんご、おいしそう(*^_^*)
咲ちゃん、自分で作るんだぁ(^^)
すごい(^o^)
ちなみに…うちでは、作った記憶ないです←ロマンティックじゃないね(>_<)

なんか最近眠いので、今週末は家でまったりしています(笑)
犬ボタル
2009/10/04 01:09
そっかぁァそういや今日…いや昨夜は十五夜だったかぁォ
D見逃したよ
でも北海道も天気が悪かったからハッキリ見れたかどうか…
今日の写メもPrettyヒ
咲ちゃんが作った団子食べたいなぁミ

実は昨日から北海道の首都『札幌』に来ていて僅かな休日をEnjoyしてるにゃほ〜ん

つっちー
2009/10/04 07:18
久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい平日は学校の勉強で忙しくてなかなか来れませんでした
昨日十五夜だったんだね〜全然知らなかった…私もお団子食べたいなぁ
さっき「が〜るず★ねくすと」のサイト見たんだけど、人気投票で咲c3位になってたねすごいっ
ribbon
2009/10/04 13:51
咲ちゃんの団子おいしそうだね!
うちも団子たべたかったー笑
ろにん
2009/10/04 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

今夜は十五夜お月見だょ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる