Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Thank you・・・♪

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

画像





こんばんWA〜っ(-ω-)


さっき〜んだYO〜っ(-ω-)



今日は朝からテンション高めでした。

めずらし(´‐ω‐)



映画 がーるずねくすと の

投票結果が発表されましたね


第3週の結果は、、、

3位でした〜っ\(^^)/


すごくうれしいっっ

たくさんの方のおかげです。

とてもとても感謝しています・・・

本当にありがとうございました



今週で、1回目のLIVEまでの投票は最後です。

このまま、いい結果でLIVEを迎えたいです。



みなさん今週もちからをかしてください


咲に投票よろしくお願いしますm(__)mぺこ


http://www.girls-next.com/



ほんとにほんとにありがとうございました(;_;)










さてさて今日は友達の悩みやお話を聞きに

SHIBUYAへ行っていました

なーんか、こーゆう感じって

高校生ぽいなって思ったよ。笑




ぶっちゃけ咲って、、

高校生に見えないですよね(。・ω・。)??笑


幼いとゆうか、童顔とゆうか、、、笑



だから、高校生ぼいことは

たくさーんやりたいです




そのあとは、カラオケ

久しぶりにカロリー消費してきました



みなさんはカラオケでは何を歌いますか



咲は、aikoさんや、いきものがかりさんが多いかな







今日で、秋休みが終わります

お仕事もあったけど一週間ゆっくり休めました

明日から後期

残り半分も楽しく頑張りますよ

応援しててくださいね(・゜ω゜・)





写メは大好きなタピオカ〜

を買った直後




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はアニソン特撮カラオケ会に参加して…何故か女性ボーカルの歌を歌いまくりで…喉痛いっす。今日歌った中では、新エースをねらえの主題歌が一番燃えたかな?
左脳右脳
2009/10/05 00:05
カラオケラかぁ…最近ほとんど行かなくなったなぁ…ネ カラオケラでバイトしてた頃はよく歌ったようなヌ…? よく歌ったのはヴィジュアル系とか、ジャニーズ系とかかな…?
咲ちゃん注。日の写メもカワユスヒ あっ、それと投票も忘れずにするからねゥホ
PUNK☆BOY
2009/10/05 00:45
咲c♪
お庭の渋谷か〜
友達の悩みは解決したかな?!
咲cはやっぱ〜中学生にしか見えないな♪
ま〜ピュアということで!
いいんじゃないかな?!
ケニー
2009/10/05 01:50
咲ちゃん、最近大人っぽくなったから、ちゃんと高校生に見えますよ(^^)

ちなみに…私は音痴なので、カラオケは苦手です(>_<)
犬ボタル
2009/10/05 02:07
♡(´▽`)ノ♪ ヽ(-ω-)ちゃ〜お♪

いつでもどこでも深夜でも〜テンション高めの洋海ですww
今日の写メ〜♪さっき〜んが最近お気に入りのニートだ!
(゚∀゚) (-ω-)ニートジャナクテ、ニット!

がーるず★ねくすと、良い結果でいい感じだね!投票してくれたファンの皆様に心から感謝だYO!
(*^^*) (-ω-)・・・ナンカボケテヨ

いや、高校生にみえるよ、美少女高校生!
友達の悩みをしっかり聴いてあげるなんて内面的にも大人になってると思うな♪
ヽ(゜-^*) (-ω-;)ダ、ダカラ〜・・・

カラオケで以前からよく歌うのはミスチル、ラルク、福山だけど最近のマイブームゎDEEN、レミオロメン、コブクロ、DREAMS COME TRUEかな♪
ヽ(*^▽^*) (-ω-)ジョセイ、アーティストモ、ウタウンダ

ゆっくり休めたのなら良かった!明日から楽しい学校だね♪〃一生懸命、高校生してください
☆d(゜-^*) (-ω-)キョウハ、ツッコメルトコガ、スクナカッタナ(ボソッ

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ〜♪

あ、もう、朝だ!
(*ノ_<*) (-ω-)サイゴニ、ボケタカ
洋海
2009/10/05 04:07
さっき〜ん( ^ω^)
がーるずねくすと3位よかったね\(^o^)/
もっと応援しなきゃ(`・ω・´)

カラオケは・・・音痴だから聴き役(笑)
はいびすかす
2009/10/05 06:35
大人じゃん。

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/10/05 07:40
えィでも高校生には見えるから大丈夫だよ

投票3位ァ良かったね
今週も忘れず入れるから…コメント送信したら即ねっs

今日の写メ…いや昨日だね正式にはヌ
可愛いねヒ
大好きなタピオカ買った直後かぁメ
美味しかったんだろうねっフ

カラオケラは久しく行ってないから声が出ないと思うなぁォ
間隔が空きすぎると下手くそになるから…
行ってた頃は福山雅治・氷室京介・布袋寅泰・渋いとこでは長渕剛とか(笑)
咲ちゃん分かるかなヘ
でもEXILEとかSMAPとかも歌ってたよラ

今頃は授業の真っ最中かと思うけど…今週も頑張ろにゃほ〜ん

つっちー
2009/10/05 09:57
ウチゎ昨日妹の小学校の運動会に行ってきた〜Iイ
ちひろ☆
2009/10/05 14:05
高校生ぽくていいよね(*´艸`)
みょ☆
2009/10/05 16:31
咲ちゃん高校生っぽいよ!!

カラオケは・・私もいきものがかり歌います!
意外な所に共通点が・・
ファンなんですよ
でも高すぎてうたえないんでいつも
キーさげまくります
きょーこ
2009/10/05 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

Thank you・・・♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる