Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS タイフーぅ

<<   作成日時 : 2009/10/07 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12


が‥‥関東に近づいてきていますねっ

九州方面の地方の方々、

台風大丈夫でしたか(;_;)


おっきな台風みたいなので心配です


これから上陸してくる地域の方々、

くれぐれも気をつけましょうねっ



Question答え合わせあさってです

まだまだ受付中なのでコメントに予想を書いてくださいね


がーるずねくすとLIVEまでほんとにもうすぐ

引き続き、投票や、不在者投票よろしくお願いします

参加する準備はできていますか

よろしくおねがいします



今日の写メは‥じゃかじゃんっ



画像




念願の1000万画素

どうですか〜




それにしても寒いなあ(´・ω・`)

咲は寒いのがほんとに苦手です。


だれかあっためてくれたらね‥




にゃほ〜ん




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
台風、の影響でオイラの住んでる九州は、家の窓がガタガタと音がしてうるさくて今夜は眠れるかな…ネ九州地方に住んでる咲ちゃん栂ァンの人達の心配をしてくれてありがとうニ 咲ちゃん窒フ新しい携帯驍ノよる写メ白エカワユスヒ。よりクリアーに(?)咲ちゃん窒感じることができるよゥ \(^O^)/
ところでオイラは冬生まれということもあって、寒いのはヘッチャラゥう〜ん咲ちゃん狽暖めてあげたいゥニ
PUNK☆BOY
2009/10/07 22:54
昨日、送信しました、安田です。5年位前、DVDを買って、咲さんを見て、好きになりました。よろしくお願いします。田舎は、南九州で、東京にいます。南九州は、台風が名物ですね。台風は、慣れてますから、風に乗って、もっと咲さんを好きになって、レッツゴー!
安田です。
2009/10/07 23:04
こんばんは(。・_・。)ノ嵐の前の静かさかな もう休もう ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲
としちゃん
2009/10/07 23:07
咲c♪
台風という〜
寒いのに濡れるってね↑
明日だけでやめてもらいたい。
1000万画素☆
キメが細かいね♪
太陽の下ならさらに〜
いいんじゃないかな?!
写メがこれから楽しみだよ☆
ケニー
2009/10/07 23:34
台風近づいてるね、かなり強いらしいから心配
咲ちゃん気をつけてね

早速1000万画素での1枚、可愛い♪

たしかにもう寒いかも、風邪には注意で
咲ちゃんまたねっ★
はいびすかす
2009/10/07 23:42
( ´ ▽` )ノちゃお〜♪台風さんいらっしゃい☆+゚(-ω-;)カンゲイ、カヨ

いきなりだけど咲ずQuestionの答え変えていいですか?昨日、驚くべきことに夢をみました!w
夢の中で、さっき〜んが「答え違う〜!」っていうのだ(^_^;)
その、さっき〜んが言うには

洋海ずAnswer♪+゚は
3、ほわいと
だそうです
(☆▽☆) (-ω-)ホントウナノ??

ということで、ヨロシクお願いします!
かみサマ・ほとけサマ・さきサマー!!
(>∧<) \(-ω-;)カミサマ・ホトケサマッテ・・・アノネ
答え合わせは明日だよね?

台風を心配するさっき〜んはやっぱり優しいね!被害が少ないことを願っておこう!(*^^*)
さっき〜んの明日の学校が心配だ!!

写メ、キレイになったね!カワイイさっき〜んは、より可愛く!(*^^*)
可愛くない洋海はより可愛くなく!
(´▽`)ノ♪ (-ω-)エ?!
だけど、さっき〜んが使ってるのは、実は31万画素だったりして〜♪写す時にサイズ変更したヵナ?(´Å`)
この話題は難しいので、もし興味があれば、今度のチャットのときにでも、説明してあげましょう♪〃(-ω-)
でも画素数やカメラに関係なく咲ちゃんはキレイだよ♪v(^▽^*) (-ω-)ウン♪タシカニ!
洋海
2009/10/07 23:56
おぉァ
1000万画素
更にキメ細かくなって可愛さがUPヒ
今後が楽しみだぁ

北海道は台風これからみたいだけど大丈夫かなぁ
咲ちゃんも十分注意してねォ

投票お任せフ
出来る事なら俺が暖めてあげたいにゃほ〜ん

つっちー
2009/10/08 01:44
答え変えます。
6番のシュガー君に1票!
ぎゃおちゅる
2009/10/08 02:18
写メ…優しい感じでいいね〜
咲ちゃん可愛い
台風の影響か、うちの方も激しい雨が降っています(>_<)
外出時は、お互いに気をつけましょうね(^^)
犬ボタル
2009/10/08 02:57
1000万画素いいと思う☆
美しく写ってるよ∩^ω^∩笑
みょ☆
2009/10/08 09:58
あっためてあげたいっ(`・ω・)

あ、咲たぬのDVDを6枚GETしたことを報告致します。たぶんこれで全部かな?
にゃぽ
2009/10/08 11:05
画像きれい☆!
うちは寒いの大好き(¨)
明日も頑張ろう!
ろにん
2009/10/08 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

タイフーぅ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる