Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW Colorはね♪

<<   作成日時 : 2009/10/08 19:05   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14


Question答えていただき、

ありがとうございましたっ




ではでは答えを発表〜





正解は〜、、、







3、ほわいと





でしたあ(´‐ω‐)



画像







おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )ありがとう



正解者は、

チョコさん  みょ☆さん  PUNK☆BOYさん  

みゆきさん  キングカメハメハさん  美咲さん  セプテンバーさん

洋海さん  は、夢の咲のおかげで正解っ






咲の携帯Color歴史はね・・・

まず、ぶらっくで始まり〜



そののち、れっど×ほわいとにチェンジ



そして、ぴんく×ぴんくにチェンジ



つぎに、ほわいとにチェンジ



さらに、ぴんくにチェンジ



そして、ほわいとにチェンジした今に至ります



こうして振り返ると、

初めて携帯を持った、小6から、

結構な数けーたいをチェンジしていますね

携帯持ち始めた理由は、

事務所に入ったからで、始めは

お姉ちゃんのお下がりだったんです




前回のぴんくのけーたいはお気に入りで、

壊れるまで約2年も使いました


でもこれでもかってぐらい

たくさんたくさん落としてしまって、、、


1日5回も落としてしまった日もありました。

そのせいで傷だらけ〜

携帯は綺麗に使いたい派なんだけどね

ポッケに入れたまんま友達とはしゃいだりしたので反省


今回は1回も落とさないで綺麗に使うのだ



‥‥と決めたものの、

昨日携帯を持ったまま寝てしまい、

手からふわっと‥‥

さっそく落ちました。笑


でもそんなに高さはなかったから

大丈夫でしたが(´・ω・`)


もうこれっきり、1回も落としません







さてさて。

台風すごかったですね

みなさん大丈夫でしたか??


咲の学校は警報のため休校になりました

台風は寝ている間に過ぎていき

起きたらきれいに晴れてました


台風のあとって不思議な天気ですよね。

道は飛ばされた葉っぱとかいっぱいだし、

雲の動きは早いし、空は異様に青いし、

風が生ぬるい!

でもこの感じ、なんだか好きだったりします





みなさん今日もおつかれさまでした



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やった!当たった(>_<)咲ちゃんは今回もソフトバンクなんですか?
美咲
2009/10/08 19:12
前回のブーツColorのQuestionに見事ハズレて…モ
2度目のQuestionに挑戦して、やっと当たりやしたゥ
携帯またデコったりするのかな…?
台風、の影響で変な気候だから、咲ちゃん狽熾落ラなど引かないようにホ
PUNK☆BOY
2009/10/08 19:38
いま出咲からだから、ちゃんとしたコメ書けないけど正解者を誰か一人忘れてない?( ̄▽ ̄;)
これはひょっとしてネタフリ!?(笑っ
洋海
2009/10/08 19:39
やったー(^O^)!!
当たったぁ(*´艸`)
嬉しい(*^^*)

私も今日は休校だったよ☆
みょ☆
2009/10/08 19:45
咲c♪
ホワイトか〜
残念☆
でもレンズでかいね??
もう落とさないように〜
髪留めのリボンがなにげにカワイイ♪
ケニー
2009/10/08 20:25
こんばんは(。・_・。)ノ咲巣Pータイはホワイトなんだね 実は僕もホワイトです ずーっとシルバーだったんだけど今回6台目でホワイト ちなみにドコモのF905だよ 台風の方は朝早く 大雨降ってたけど あまり被害なかったのかな 咲聡I末は何するのかな 僕は 家で ゆっくりかも ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸
としちゃん
2009/10/08 20:58

今日は普通に学校がありました・雨のなか学校に行き悲惨な感じになってしまいました...

正解嘯、れしーマ
チョコ
2009/10/08 21:26
わかるわかる(≧ε≦)なんかテンションあがっちゃう(o^∀^o)台風はこわいです(>Σ<)
キングカメハメハ
2009/10/08 22:05
・・・っということで改めましてw
こんばんわ♪(´▽`)ノ♪
同じく台風の後のあの空気と青空は結構好きだったりしますヽ(゜-^*)
ある意味イィお休みで、ゆっくり休めたかな?^^

さて、まずは、あるエライヒトから(-ω-)←〇〇くんのコンビ出演は、イタイし長いので〜っていう物言いが入ったのでツッコミは、しばらく封印します♪〃(-ω-)ザンネン
でも、また登場するかもなので、あさってまでに一応、名前は考えておいてください(笑っ(ノ∀`*)

さて、夢の咲ちゃん、マジすごくネッ!?(゚∀゚)!!
しかも夢と殆ど同じケータイだったよ・・・(^_^;)
まぁ、誰も信じてくれそうに無いので一人で騒いでます(-ω-;)
夢の咲ちゃんありがと〜(´▽`)ノ♪

俺はケータイ何代目だろ?8代目くらいかな〜!咲ちゃんは割とずいぶん変えているんだね〜♪物持ち良さそうだったから、ちょっと意外だったぁ★
今度は落とさないように気をつけてね!
まぁ、新品のケータイゎみんな咲ちゃんと同じ気持ちだと思うよ(笑っ(´Å`)

明日ゎあさってのために原宿へ行ってきます♪〃(*^▽^*)

結局、長いような気がする・・・。(^_^;)
洋海
2009/10/08 23:52

DoCoMoですか??
りこ
2009/10/08 23:58
Questionハズレてしまったかっミ
んー…まっ次は当てるぞっ
結構な数髟マえてるんだねぇァ
俺は今ので4台かなぁヌ
ちなみにブラック…しぶすぎるかと思いつつ…やはりそうで飽き飽きしてるャ
俺もよーく落とすんだよねっォ
あちこち傷だらけだよネ

台風、奴はいよいよ北海道にやってきた模様だにゃほ〜ん

つっちー
2009/10/09 02:17
あちゃ〜(>_<)
Questionはずしちゃいました(T_T)
残念

考えてみたら、私はほわいとの携帯って、まだ使ったことないんですよね(^^;)
私の場合は、ぶらっく、だーくぶるー、しるばー、れっど、そして今使ってるぶるーかな♪

咲ちゃんには、ほわいとがよく似合うね

私も携帯は綺麗に使いたい派だけど、携帯って形的に落としやすいよね(>_<)
まだ落として壊したことはないけど、私の携帯もすぐ傷だらけになっちゃいます(;_;)

あっ、私も台風のあとの不思議な天気、好きですよ(^^)
なんか清々しい感じですよね(^o^)
犬ボタル
2009/10/09 02:33
久しぶりに当たったよ
やっぱ咲んとくんに会えるから五感が冴えるのさ

ほぼ年一回ペースかな

僕も年に一回だよ
ただし壊したことないけどね(〃^∇^)
セプテンバー
2009/10/09 12:34
白キレイ
落とさないよ〜にね☆!
咲's questionさ、まだ1回も正解したことない
またクイズやってね


舞も、昨日は休校凸でした(´ω`)
台風怖いよねー

2009/10/09 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

NEW Colorはね♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる