Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎょぎょうまっ(@▽@)!☆

<<   作成日時 : 2009/11/01 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12


まったりした1日です


今日から11月すたーとです


早いです今年もあと2ヶ月です。



ん〜ん。冬が始まりますね

冬苦手だ〜寒いの嫌いだ〜



今月は、8日にLast LIVE

あと1週間ですね


今度のLIVEは、交流会があるから

みなさんとの交流の時間が

たくさんあるみたいですねっ

さらに、オリジナルのグッズ

(Tしゃつやフォトブックなど)が、

世界で、あなたと咲しか持ってない、

世界に2つしかないものもゲット

できるみたいですよ

詳しくはHPで

http://www.girls-next.com/


なんだかたのしみですね


みなさんといっぱーいお話したぁい

話したいこといっぱい何話そっかな

みなさんの話もたくさん聞きたいしぃ


当日は、咲のブースがたくさんの方で

いっぱいになりますよぅに


ぜひ、いらしてくださいね


毎度のことながら、

投票画面⇒http://photo.girls-next.com/grand_prix/voting/





今日の夜ご飯はお魚やタコなど、

魚介類な感じでした



ぎょぎょうまっ!!(@▽@)!!←




明日からまた1週間がんばりまっしょ

もうすぐテストだーあーぁーぅー‥






今日の写メは寝起きすっぴんにゃほ〜ん

画像






おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
ん〜
確かに早いね↑
今年最後の咲cに会えるイベントになっちゃうかな?!
楽しみにしてるよ(*^_ ’)
ケニー
2009/11/01 20:11
(-ω-)ノねむむ♪

えっと、やっぱり11月は冬という認識イメージなのねw実際の冬は12月〜翌年3月までなんだよ★
秋の風物、紅葉だってまだだしぃ〜11月生まれの洋海としては秋と思いたいので、ちょっとさみしいっす(*><*)
そっか!?8日のさっき〜んは人気投票からみても、さっき〜んブースはファンが多そうな感じだね♪嬉しいことだ!(*^^*)
当日は、ちょっと離れたところから見守っててもいいかなw(^-^)/

え?!今年最後のイベント?!なんだ?・・・そっかA(-ω-)

しかし、すっぴん、さっき〜んキレイだな〜♪これからも、そのキレイなお肌を大切に♪+゚(´▽`)ノ♪
洋海
2009/11/01 20:35
寝起き素っぴんの写メを載せられるって
やっぱりすごい∩^ω^∩

1位になれるように
頑張ってね!
みょ☆
2009/11/01 20:45
毎日毎日おつかれさまですっ
今年も早いもんですね〜
テストはやいっすねー
私はあと1ヶ月くらい余裕が・・

寝起きすっぴんの咲ちゃんも
かわいいねー
きょーこ
2009/11/01 21:53
交流会はどんな風になるんでしょうねぇ?
さきんとくんを讃える唄でもみんなで合唱しましょうか(笑)
左脳右脳
2009/11/02 00:07
今年もあと2ヶ月…って、ホント早いよね
残りの2ヶ月…お互いに有意義な2ヶ月にしたいですね(^_-)‐☆

寝起きすっぴんの咲ちゃん、めっちゃ可愛い
犬ボタル
2009/11/02 02:24
おはよう(。・_・。)ノ咲走レが覚めちゃったよ。今日から また 1週間頑張ろうな。咲のブログで毎日 癒やされます あと 家に猫もいるんで 一緒に練ると癒やされます。名前は『ぎん』です。ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸
としちゃん
2009/11/02 04:04
なんでそんなお肌キレイなのっ!?
寝起きすっぴんかわいすぎ〜っ!!

2009/11/02 07:08
うおっァ
とりあえず今日…いやもう昨日の写メになっちゃったねォ
寝起きスッピン可愛すぎるヒ
目が覚めて隣にそんな咲ちゃんがいたらと思うと

投票まかせとけっフ
でもイベントは参加できそうにないから陰ながら応援すると言う事でヌ

新鮮な魚介類は美味いよねっ

もうすぐテストかぁ…とりあえず今週も頑張ろにゃほ〜ん

つっちー
2009/11/02 08:23
咲ちゃん狽フ寝起きすっぴん めっさめっさ←(なぜか関西弁…ヌ)カワイイ訂ゥヒ
PUNK☆BOY
2009/11/02 14:20
さきちゃん久しぶり〜
今日はテストだったよ!
ろにん
2009/11/02 14:59
行くべきか?
行かざるべきか? 11月8日。

写メ、ぷりち!
ぎゃほ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/11/02 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ぎょぎょうまっ(@▽@)!☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる