Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 息抜き!

<<   作成日時 : 2009/11/12 18:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14


気が付けば 明日で中間テストも

最終日ですっ


最終日に最大の敵 数学があります


いま数学の勉強していたんですが

・・・・かなりわからない。笑

うーん授業はまじめに受けてたんだけどね。

なんか覚える公式が多くて

頭がこんがらがらがら〜

助けて(´・ω・`)



昨日のテストの現代文 今日のテストの

英語と世界史はまぁまぁの出来ですっ

とくに世界史なんてかなりの手応え

咲は暗記物しかできないので頑張った


まあ今までいい感じに来てて

最終日で撃沈するパターンです


帰ってから またすぐお昼寝を

してしまったので(すごく変なゆめ見た)

夜遅くまで頑張りますね



今日は息抜きにお母さんとLunch

してきました*゜



画像




くだらないことで笑ったな〜


あ 最近なんか知らないけど

お肌の調子がとても良い


・・・・・・あ!いっぱい寝てるからだ

睡眠大事です。




そ〜いえば最近また クラスで風邪や

インフルで体調悪い人が

増えてきました‥。

みなさんも気をつけてくださいね


咲はガチで体調管理きをつけま〜す‥



う〜Last1日っ

撃沈してきま〜すっ(;_;)笑




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
テストおつかれさまです!!さきちゃん
咲ちゃんに質問ですが、お肌の調子ってどうやったら、よくなりますか私ゎ最近微妙なんですぜひ!教えて下さい
かにゃる
2009/11/12 18:59
ぎゃ
ぎゃおちゅる
2009/11/12 19:45
咲c♪
テストお疲れ〜
お昼はチャーハン??!
うまそうやね☆
変な夢気になるな♪
ラストも気持ちよく終わらせる為に、がんbろうね↑
ケニー
2009/11/12 20:08
私、文系の数学なら得意だから教えてあげようか(^ω^)?←
みょ☆
2009/11/12 21:28
こんばんは(。・_・。)ノ咲曹ィ母さんとランチ楽しんだね テストは緊張せずにリラックスして 落ち着いて頑張ってね きっと出来るよ 成せばなる 信じる者は救われるよ えっ?今日の僕 何言ってるんだろ とにかく頑張ってね 応援してるよ ほいじゃーね大好きだよ咲茸茸
としちゃん
2009/11/12 21:40
テスト頑張って!咲ちゃんなら大丈夫だよ♪美咲はもうインフルエンザなっちゃいましたホ美咲の学校も学校閉鎖になったり学年閉鎖になったり学級閉鎖になったり大変だよホ咲ちゃんも気を付けてね~
美咲
2009/11/12 23:41
(-ω-)ノちゃ〜おねむ♪

さて、ベストスマイルなさっき〜んゎそろそろ勉強疲れしてる頃かな?(-ω-)ノ♪
公式は手に書いておけば忘れないよ・・・とかベタなネタを・・・書いていたら「それカンニングじゃないですかぁ?」と想像のさっき〜んにツッコまれたよ(-ω-;)
数学のコツは、よく読むこと〜♪
あ、これ↑全教科にいえるw(ノ∀`*)

lunch♪〃
美味しいよね!(^_^)
安価で美味しいから好き♪
洋海の最近のマイブームゎlunchめぐり〜♪だったりして(^▽^)v

変な夢?変なのは俺の顔だけで充分だw(´▽`)ノ♪
あと一日頑張れ!
さっき〜ん♪〃☆d(゜-^*)
洋海
2009/11/13 00:09
そろそろ、

♪微分積分 いい気分〜

が範囲ですかね?微分はひたすら公式にあてはめて機械的に解くのみ。

積分は・・・・・その時々に応じて臨機応変に。
左脳右脳
2009/11/13 01:04
テストお疲れ様です(^^)
泣いても笑ってもあと1日だから、悔いの残らないように頑張ってね(^_-)‐☆
数学かぁ〜、助けてあげたいけど、私も数学は大の苦手科目でしたぁ〜
世界史とかの暗記物の方が、おもしろいし、ためになるよね←私の勝手な解釈かな

っていうか、今日の写メも超可愛い
犬ボタル
2009/11/13 02:30
うん息抜きは大事だよねっァ
それはチャーハンかなィ
美味そうだねミ
そして写メの咲ちゃんカワユスヒ

明日の最終日は難敵数字かぁォ
俺も数字が苦手だから嫌だったな
今もリアルタイムで勉強中なのかな…さすがに寝てるかなヲ
もう最終当日になっちゃったけど頑張れファイト
応援してるにゃほ〜ん

つっちー
2009/11/13 02:40
息抜きいいと思いますっそれにしても、咲cってお母さんと仲いいよね
数学かぁ…私も苦手ですしかも最終日っていうのは…
とにかく最終日頑張ってくださいね
ribbon
2009/11/13 09:31
テストお疲れ様です
数学私も苦手です
なんかテスト中に勉強してるときって
「ここの部分将来何があっても
使わないでしょ
っていうことで頭いっぱいになっちゃう
んですよね〜
英語はかなり苦手です

息抜きいいね〜
お母さんと行くなんて仲いいんだね

咲ちゃん体調くずさないように
気をつけてね
とか言ってる私はすでに38度の
熱があります
きょーこ
2009/11/13 10:03
最終日もファイトです
がんばってくださぁい
あんぱんまん
2009/11/13 16:22
咲ちゃん可愛いw
今週もお疲れ様です!
来週も頑張ろうね(ё)☆
ろにん
2009/11/13 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

息抜き! Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる