Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おっつかれ〜

<<   作成日時 : 2009/11/13 22:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

寒いですね(´・ω・`)


テスト終わりました

やったあ 解放されましたね\¨/


今日のテスト うーん、、、やはり‥‥。

数学は‥‥‥ノーコメントで。笑




今日は

高山さきちゃん・坂田彩ちゃん・原れいなちゃんと

夜ご飯をご一緒しました

ほんとは彩月たかおーちゃんもだったけど

来られなくなっちゃいました。。

4人で集まったのは

がーるずねくすとの打ち上げも兼ねて


自由ヶ丘のお鍋屋さん 鉄板鍋つぐし自由が丘 

で わいわいしてきました




画像





咲 食べ過ぎたよ〜普通に

なんか4人の中でいちばん年下のくせに

いっちばん食べてましたね〜っ

ヘルシーに野菜たっぷりでおいしかったし

シメのラーメンもうまかったぁ


そしてGIRLずTALKが大変盛り上がりました〜


笑いっぱなし


みんな面白〜い

ほんとに楽しかったです

近々また集まりたいですね


お鍋も美味しかったし 楽しかったし

テストも終わったし‥(-ω-)

GOOD DAYです(。・ε・。)




テスト終わったし‥やりたいこと

いっぱ〜いやろう


仲良しなお友達がインフルでしばらく

会えなくてちょっと寂しいなあ。。。

それだけが少しざんねんだぁうぅ


みなさんまた寒い日が続くみたいなので

体調管理きをつけてくださいっ



お疲れ様でした〜



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
テストお疲れ様!
みょ☆
2009/11/13 22:17
咲c♪
テストお疲れ〜
ノーコメント(笑)
まぁ〜まぁ〜
終わったことは〜ね!

鍋よいね↑
っていうか、携帯からだと画像真っ暗だし☆
まだ、どこにいっても妹だね♪
お姉さんに可愛がられてきたかな?!
ケニー
2009/11/13 22:25
テストおつかれ〜!写メみんな可愛いP
美咲
2009/11/13 22:35
咲ちゃん買eストおつかれさま〜m(__)m
数学かぁ…数学の難しい公式なんて社会に出て必要とすることなんてまず無いんだから…まあ結果はどうあれ…ヌテスト終わって本当によかったね\(^O^)/
これからは楽しい予定氓ナ大忙しだねホ
PUNK☆BOY
2009/11/13 22:50
鍋、いいっすねぇ。
アイドル軍団で鍋をやるなら、やっぱお肌に気を使って、アンコウ鍋でコラーゲンプルプルしてくださいませ。
左脳右脳
2009/11/13 23:04
咲ちゃん
テストおちゅ\(^O^)/
数学もきっと大丈夫
咲ちゃんなら
採れてるはずp(^^)q
自身持って☆彡

とうとう明日嵐のコンサート
行ってきまチュ!
嵐・未有*°
2009/11/13 23:13
(-ω-)ノちゃ〜おなかいっぱい♪

・・・ぢゃない!それは咲ちゃん(^_^;)
俺は今頃、おなかが空いてきた(ノω`*)
何か食〜べよ♪っとwヽ(´▽`)〜♪

これからの季節ゎやっぱり鍋だよね♪〃d(゜-^*)
写メは彩ちゃんが何処にいるのか一瞬わからずw(ノ∀`*)
がーるず★ねくすとのシャッフルメンバーとの、がーるず★とーくも盛り上がってあって幸せいっぱいみたいだね♪+゚(*^^*)
俺も今年は鍋パ開催しよw(^▽^)v

天気はイマイチ、気温もやや低いけど、テスト終わって開放的!良かったね♪(^_-)v
おつかれ〜♪
この週末は久しぶりのプライベートを楽しむのかな★
体調管理もしつつ、羽を伸ばして、たくさん楽しんでくれぃ!ヽ(*^▽^*)

そうそう、次回のチャットは25日と発表があったよ!ヨロシクね♪+゚ヽ(゜-^*)
洋海
2009/11/13 23:39
中間テスト、お疲れ様でした(^^)
テストから解放されて、これでゆっくり羽を伸ばすことができますね♪
体調管理のためにも、ヘルシーな温かいものをたくさん食べるのは良いことですよ
栄養をいっぱい吸収して、風邪やインフルエンザなんて吹っ飛ばそう(^O^)
犬ボタル
2009/11/14 02:31
テストお疲れっァ
数学は…やはり厳しかったかなネ
でも実は予想外に良い点数かもよ
なんにしても良かった×A

『がーるずねくすと』だけに『がーるずとーく』がはずんだ
なんかマーキュリーの絆が完全に深まったようで

咲ちゃんの友達がインフルの標的に
早く治ると良いね…咲ちゃんも気をつけてにゃほ〜んヌ

つっちー
2009/11/14 04:06
テストおつかれさまです!!^^
えり
2009/11/14 10:13
テストおつかれさま〜!!

みんな仲良しそうだね
たのしそう
きょーこ
2009/11/14 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

おっつかれ〜 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる