Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS にーはいっ♪

<<   作成日時 : 2009/11/16 20:49   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日Shoppingで買った商品を紹介します(ノ´∀`*)


じゃんっっ



画像





ずっとずっとずっとずっとずっとずっと

欲しかった ニーハイブーツを

やっと購入できました


なんと3000円(-ω-)

ニーハイブーツなのにこんなに激安

これはほんとにいい買い物しましたね

シンプルなブラックをチョイスしました


絶対いっぱい履きますっ



他にも冬物買ったのはまたアップしま〜すぅ






今日は久しぶりに二つ結びで登校しました



画像




んで、すっぴんね



二つ結びが新鮮すぎたのか、いろんな人に

咲ってわからないーと言われました

んで、今朝さいしょに話した友達の第一声

「 学生みたいっ


はいっ学生です。



多分二つに結ぶと幼くなりますよね


この、幼なヘアも、ありですかね〜っ?



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
ニーハイ好き☆
細い足によく似合ってるよ〜
幼なヘアーいいよ!!
可愛い♪
特に横にたれてる髪がいい感じだよ↑
ケニー
2009/11/16 20:53
(-ω-)ノちゃ〜おねむ♪

もちろん、幼なヘアもアリ!v(-ω-)マヂ、カワイイ♪

ニーハイブーツも、にゃほ〜んな感じ♪(-ω-)ドンナカンジ?
いや、もちろん、にあってる!(^-^)/
家の中で履いちゃったことに新鮮さを感じるな〜w(´ー`)
ブラックが似合う咲ちゃん♪〃(-ω-)
ブラックがイメージカラーな洋海さん★ww(´ー`)
咲ちゃんって何気に黒が似合うんだよね〜♪大人になった証拠なのかな!?(´ω`*)
しかしアレだ!・・・学生みたい!☆ヽ(´▽`)(笑っ

今日はなぜかやたら眠い・・・
「たまには咲ちゃんブログにコメントして早く寝よう!」と3時間位前に思ったことを書いてみた!
現在ゎ・・・やっぱ眠いw(´Å`)

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~
洋海
2009/11/16 21:09
ぎゃーはい?
ぎゃおちゅる
2009/11/16 21:17
ありだと思うよ(^O^)
みょ☆
2009/11/16 21:59
幼ヘアーもありかってィ
メチャメチャありに決まってるじゃんヒ
更にニーハイのブラックブーツ非常にバッチグーっすフ
3,000円で激安ってことは普通おいくらなのかなィ
なんでも相変わらずお買物上手ってことだね
いっぱい大事に履いてやってにゃほ〜ん

つっちー
2009/11/17 01:48
ニーハイブーツ…かっこいいですね(*^_^*)
よく似合ってて、素敵です(^_^)v

幼なヘア…もっちろん! ぜんぜんありですよ〜(^O^)
幼いっていうより、学生みたいで超・可愛いです←だから学生だってw
犬ボタル
2009/11/17 02:36
写メかわいい〜イ   ニーハイが3000円で買えるなんていいなぁ
美咲
2009/11/17 06:56
咲ちゃん可愛いw
ろにん
2009/11/17 14:03
ブーツは咲ちゃん窒フ細い美脚氓ノスゴク似合ってるよゥ
幼ヘア全然ありありゥホ いかにも今ドキ氓フ女子高生狽チて感じで(*´ν`*) つーか写メ超ヤベェまじカワイイ訂ヒ
PUNK☆BOY
2009/11/17 15:05
ブーツお安いですね
咲ちゃん二つ結び超似合ってます
めちゃめちゃかわいいです
あんぱんまん
2009/11/17 16:22
ニーハイブーツかわいい
しかも安い
いいですね!
最近買い物してないや

2つ結びかわいい
全然ありだと思われます
きょーこ
2009/11/17 17:35
咲ちゃん〜お久しぶりコメになっちゃいましたごめんなさい><
でもちゃんと見てるよ☆
ブーツも似合ってるけど髪型がすっごい似合ってるぅ♪私はロング咲ちゃんが好きだったけどツインもいいね
透けたスカートがあぅあぅ
ホワイト★
2009/11/17 18:40
スッピン マジ可愛い!!!!
私もニーハイブーツほしい
絵理
2009/11/18 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

にーはいっ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる