Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年度の♪

<<   作成日時 : 2009/11/21 19:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12


は〜い(-ω-)ノ


お休みをどうお過ごしですかっ





咲は先日 ようやく2010年度の

新しいスケジュール帳を購入しました



画像




あまり分厚くなくって

でも小さくないやつを探していて、

いいのがあったのでこれにしました



今年はケアベアちゃん(-ω-)



今年もこのスケジュール帳をぱんぱんに

埋め尽くせるようにがんばります



みなさんはどんなスケジュール帳を

つかっていますか



明日寒いみたいだよ〜にゃほ〜ん




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私は来年度はピンクの大きくて薄いやつだよ☆
みょ☆
2009/11/21 19:56
(-ω-)ノちゃ〜お買い物♪

3連休初日のおやすみゎ庭な吉祥寺にお買い物に行ってきたよ♪〃(^_-)v
ヴィレッジヴァンガードが好きなので、色々みてて〜なぜかチョコを購入w
Wonkaっていう映画に使用される板チョコレート♪d(゜-^*)
まだ食べてないからアレだけど〜なんか買っちゃったw(´ー`)

スケジュール帳かぁ〜!おぅ!けあべあってか!(゚∀゚)
咲ちゃんが持つと特段似合うのは書くまでも無いな(´▽`)ノ♪。。。といいつつ書いてるw(´Å`)
う〜ん、俺はスケジュール帳は持たない派〜♪スケジュールはケータイとPCで管理してるんだ(^▽^)v
時間になるとアラームが鳴るのだw
まぁ、本当は咲ちゃんの様に書いておく方が記録もしっかり残るし記憶に残るから良いんだけどね・・・。横着者だw(-ω-)

明日は。。。寒いみたいだね。。。明日もお出かけ予定。。。しかも野外だよww
午後から雨らしいけど、なるべく持ちこたえてくれることを願う!w(-ω-)人(-ω-)人(-ω-)
洋海
2009/11/21 21:32
咲c♪
お〜
来年用か〜
是非、ファンの集い(?)もスケジュールに入るように祈るばかり☆
前回も出れてないから(泣)
ケニー
2009/11/21 22:04
美咲、まだ買ってないなぁ…         咲ちゃんのスケジュール張かわいすぎ♪
美咲
2009/11/21 22:59
ベア可愛い〜
私はカレンダーと携帯ですませてます♪
咲ちゃん風邪引かないようにねぇ〜
ホワイト★
2009/11/21 23:14
僕も来年の手帳は、すでに買ってしまいました。例年に比べかなり早い時期ですが、素晴らしい手帳と出会ってしまって。
コンビニのガンダムフェアの関連商品として売られていた赤い手帳、殺し文句は
「通常のスピードの3倍でスケジュールがこなせる!」
ファーストガンダム世代はこれに弱いのですよ。
左脳右脳
2009/11/21 23:55
いつもの黒いビニール表紙のやつ。

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/11/22 00:09
こんばんは〜W咲ちゃん剥轤ソゃんのスケジュール帳荼ラフル氓ナカワイイ狽ヒF
オイラはかなり前にSUPER LOVERSで服を買った時にノベルティー(景品)で貰った、黒いLOVERS ROCKのドクロのマークが入ったスケジョール帳艪、中身だけ市販のものに入れ代えて使ってるよ
PUNK☆BOY
2009/11/22 01:13
ケアベアちゃん(^-^)
スケジュール帳可愛いねっ!
俺はスケジュール帳は持たない生活してるよ…何故なら特に毎日変わらない仕事だしプライベートも忘れる程の予定ってないから^ロ^;

風邪ひかないように引き続き良い連休を過ごしてにゃほ〜ん

つっちー
2009/11/22 02:00
ケアベアちゃんのスケジュール帳、可愛いね♪
咲ちゃんが持ってると、なお可愛い
ちなみに私はスケジュール帳は持ってなくて、カレンダーに直接書き込む派w(^^;)
あとは、携帯かな(^o^)
犬ボタル
2009/11/22 02:26
久しぶりのコメント
いそがしくって・・

スケジュール帳かわいい
ケアベアめっちゃかわいいですね
私はスケジュール帳とかあんまり
使わないんですよ〜
きょーこ
2009/11/22 17:21
私のスケジュール帳は「エルモ」です
咲チャンの可愛い
絵理
2009/11/23 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

2010年度の♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる