Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 急だけどっ♪!

<<   作成日時 : 2009/11/02 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 38



さむさむ(>_<)こんばんわっ(-ω-)



急ですが、11月にもなったことだし(?)

コメント返しをしたいとおもいまーすっ



この記事に、質問や言いたいこと等

あったらぜひコメントしてください


できるだけ答えたいと思います




締め切りは、あさっての夜まで




ではではどーぞっ




ダッフィーと、だんごおんな


画像







にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
咲ちゃんこんばんわー☆☆

インフルエンザにはくれぐれも気をつけてくださいね♪♪♪♪
質問です!友達に好かれるにはどんな感じの子が好かれると思いますかー??

あと咲ちゃんのお部屋の写真載せてー♪

2009/11/02 22:18
こんばんわー

きゃぁダッフィーと咲ちゃんかわゆすー★

質問ねぇ・・

うーん
いっぱいあるんだけど・・咲ちゃんはどんな性格なんですかー??あとファンレターって送ったら、咲ちゃんは手書きでお返事くれるのー?あっわたしも苺さんとおなじでお部屋みたいなぁーー
咲ちゃん大好き
2009/11/02 22:40
咲ちゃん伴メント返ししてくれるのィヤッターゥマ
いつも気の利かないコメントばかりでゴメンなさい…モ
それではさっそくホ
@1番よく行くお店はどこですか?(限りなく幅広くお店全般で)
A今まで観た映画リで1番印象に残っている映画、好きな映画は何ですか?(ちなみに国内外を問わず好きな俳優女優はいますか?)B男の子(男性)の好きなファッション、好きなヘアスタイルはどんな感じが好きですか?
C何か楽器は出来ますか?(ピアノ、エレクトーン、etc)
Dマンガは好きですか?何か好きなマンガあれば作品タイトルと作者名を教えて下さい。以上ですお返事ヨロシクネ訂ホ
PUNK☆BOY
2009/11/02 22:41
さきさんこんばんわーーっっ

わたしからの質問は髪を切り過ぎてしまったので髪が早く伸びるにはどうすればいいか教えてー(>_<)
クミョン
2009/11/02 22:41
こんばんわ♪    ダッフィーちゃんかわいい★       じゃあ質問!    ファンレ書いたら返してくれますか?あと、東京でしかイベントはやらないんですか? お返事まってますP いっつも可愛い咲ちゃんはいつでも美咲の憧れです♪これからも健康に気を付けてお仕事、勉強頑張ってね! 最後にもう一つ!今度の日曜日にテニスの大会があるので是非応援メッセージ下さい(>ε<)
美咲
2009/11/02 22:42
咲c♪
お〜
シーでしか買えない??
ダッフィーだっけ?!
顔が?髪型がハートみたいだよね♪
咲cと来年はもっと会えたらうれしいな〜
ってまだ早いか(笑)
ケニー
2009/11/02 22:44
質問です茸ヘ
〓私は今月14日に嵐のコンサートに行きますヒ二回目です茸茸茸茸曹サこで!咲ちゃんは嵐のコンサート行ってみたいと思う?
〓今年の冬のオススメファッションアイテムは?
堰ャファンレターの返事は必ずくれるの?
梶ャ北海道に来た事はありますか?
求ャ↑来てみたいですか?
以上ですヒ
解答願います(*^□^*)
嵐・未有*°
2009/11/02 23:39
季節柄な質問を、中華マンはどこのコンビニの何マンがオススメでしょうか?
左脳右脳
2009/11/03 00:54
質問デス☆★☆
@今年にやり残したこととかありますか??(>Σ<)
Aとんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌い王に出たとしたら何にしますか??好きな料理3品と嫌いな料理1品教えてください(≧ε≦)Bあとタカさんとノリさんどちら側に座りたいですか??(≧∇≦)
長文でごめんなさい!!寒いの急すぎ体に気をつけて(o^∀^o)
キングカメハメハ
2009/11/03 01:11
Q1:11月8日に行かなかったら、
   いかりますか? 
Q2:次のイベントはいつですか?
Q3:カッパはすきですか?

ぎゃほん
ぎゃおちゅる
2009/11/03 01:43
ここのところ、急に寒くなったね(>_<)
なんか寒くなったり、暖かくなったり、気候が安定してないので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(^^)

さて、質問ですが…。
えっと、何を聞こうかな?(^_^;)

あっ! もしイベントとかで、ファンの人たちとどこかへ行くとしたら、どこで何をしたいですか?

たとえば遊園地へ行ってみんなで絶叫系に乗るとか、近場の山か公園でバーベキューパーティーをやるとか、美術館へ行って絵画を見るとか(←コレはイマイチかな^^;)、動物園へ行ってマッタリするとか…。

あと、咲ちゃんのファンクラブ的なものを作る予定みたいなのは、今のところないのでしょうか?

以上、お返事よろしくお願いします(^^)
犬ボタル
2009/11/03 02:40
こんばんは(。・_・。)ノ咲送[べも寒かったね 風邪ひかない様に してね。コメント返しするんだね 質問します チャットとか行けなくて ごめんなさいm(_ _)m あと好きな男性のタイプとか 教えて下さいm(_ _)m僕は 優しそうな女性が好きです 咲が1番大好きだよ。あと最近 僕は体調不良で 仕事 休みがちです 僕を 励まして下さいm(_ _)m わがままな僕で ごめんなさいm(_ _)m
咲のブログ見てると 気持ちが癒やされます。これからもよろしくお願いします。ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸
としちゃん
2009/11/03 02:49
シュガー君は元気ですか?

ぁ、この前のライブで教えてくれましたね!
でも最新情報をくダサイタマケン☆
ましゅたろう@EarthよりもMercu...
2009/11/03 04:04
とりあえず写メのダッフィー&お団子咲ちゃん激カワヒ

寒いの何のって北海道は一気に冬到来
「が降り積もってるよ

さてと意表をついてのコメント返し嬉しすぅ
質問or言いたい事かぁ…またしても最近のマイブームはィと言った困らせる質問は置いといて(笑)
今回は願望を1つ…出来ればいつかは北海道でもイベント的な事をして欲しいなぁとか言ってみるヌ
なかなか諸事情で厳しいかも知れないけど…あくまでも願望だからねォ
あとは今年も残り約2ヶ月ァ
風邪引かないようにテスト勉強も頑張ってにゃほ〜んセ

つっちー
2009/11/03 07:34



ニキビの薬って、ぬりぐすりですか??それとものみぐすりですか??
華蓮
2009/11/03 09:54
こんにちゎ
私ゎ最近毛穴の黒ずみがヒドくて悩んでぃます。
パックとかをしても治らなぃし,病院に行っても全然変ゎりません。もぅ鏡を見るのも億劫で,,,,どぅしたらぃぃですか!?!?助けてくださぃ><
こんにちゎ
2009/11/03 10:02
初めましてー!

咲ちゃんはだいたいいつも何時くらいに寝ますか?日によってちがうかもしれないけど、目安として教えてください〜〜
XP
2009/11/03 10:05


咲ちゃんて股下どれくらいですかィマ
ちなみに私は身長167で股下85ですこれって短いのでしょうか・ォォ
ぬくちゃん
2009/11/03 10:08
えーっと、それじゃ、2点質問しちゃいます。

・今更ですが、「にゃほーん」はどうやって誕生したの?

・Wikipediaでは咲ちゃんは「ファッションモデル」と書かれていますが、咲ちゃん自身はモデル、女優、タレント、アイドル?…どう思われたいですか?
にゃぽ
2009/11/03 10:28
でゎ質問ですっっっ!
1.ファンレを書いたらぉ返事もらぇます   か???
2.ファンレにプロフィールをぃれたら、書  いてくれますか???
3.引越しするとしたらどこに住みたぃです  かwww?(海外もぉっけー)
4.雑誌ゎ何をょんでますか?(ラブベリー  以外)
5.もぅ1匹ペットを増やすとしたら、何を飼  いたいですか???
この5つです★ょろしくぉねがぃします♪
★みっきぃ★
2009/11/03 11:11
ダッフィーちゃんだ!

おすすめのDVDは!?
ろにん
2009/11/03 12:38
咲ちゃんこんにちは!!最近ちょくちょくコメントしているえりです。覚えてもらえてるかな・・・^^咲ちゃんとメールとはいえ話せるなんて感激です!!そんな咲ちゃんに質問♪その「美」のひけつは何ですか!?^^教えてください!! 最後に一言!咲ちゃんを本当に尊敬&大好きです(´▽`)
えり
2009/11/03 13:06
今日も可愛いです(//△//)
質問っ☆好きなアーティストは誰ですかぁ〜?♪
咲ちゃんだいすきだよ♪

2009/11/03 13:36
「船岡咲」を一言で言い表すとな〜に?? 
かるーせるMAKI ちゃん♪
2009/11/03 14:14
かれこれブログに毎日コメし始めてから
1年以上が経ちました∩^ω^∩

前回質問した時に名前も覚えてくれたと言ってくれて嬉しいよぉ(*´艸`)

結構たくさん質問してきたからネタが尽きてきちゃった(T-T)←

じゃあ…私はもうすぐ修学旅行へ行くので
修学旅行の思い出を教えてっ!
小学校、中学校、高校とそれぞれ教えてもらえると嬉しいな♪

みょ☆
2009/11/03 17:04
早速質問しちゃいます
@咲cの手袋はどんなデザインなの新しいの買おうと思ってるんだけど…買ったお店とかも教えてもらえると嬉しいです
A咲cの「可愛い」の秘訣は今日の写メも超かわいい〜お団子上手だね

咲c大好きですこれからもずっと応援しますっ最近寒いから、風邪引かないように気を付けてくださいね
ribbon
2009/11/03 17:56
こんばんわー☆
私は咲ちゃんのblogを仕事終って帰りの電車で読むのを楽しみに1日頑張って仕事をしています☆
質問です☆
1、最近私は具志堅用高さんにハマっています☆咲ちゃんは具志堅用高さん好きですか?O(≧∇≦)o

2、男のヒゲは有りですか?無しですか?

学校に仕事に大変だと思いますが頑張って下さいね☆

ちょっちゅねー
2009/11/03 18:57

久々のコメントになってしまってすいませんヌ

最近私は韓国のアーティストいわゆるkーPOPにはまってます。咲ちゃんは聞いたり知っているアーティストさんはいますか?
後、尊敬する俳優さん女優さんは誰ですか?
チョコ
2009/11/03 20:13
(-ω-)ノちゃ〜おぃっす♪

そろそろ今日のブログを書いている頃であろう時間に前日コメしますw(ノ∀`*)
質問、昨日の夜からずっと考えてた、深夜もベッドの中で寝ながら←(-ω-;)エッ!?ずっと考えた!(-ω-)
音楽についての質問にします
歌詞で最高に好きな部分を教えて下さい♪+゚
さっき〜んがEXILEさんやいきものがかりさんが好きなのは知っているけど、好きな曲の歌詞(特に好きな部分)を上のアーティストに限らなくてもいいので

〇〇さんの〇〇って曲の〇〇って言う部分が
特に好き

・・・って感じで教えてもらえると嬉しいな〜♪
Please answer(´▽`)ノ♪
洋海
2009/11/03 21:16
咲ちゃんの身長は何センチですか咲ちゃんは何のシャンプーを使ってますか??どうやったら、さらさらになりますか
かにゃる
2009/11/03 22:45
やっと咲ちゃんのコメ返に参加できる!w

1
今髪型がボブでおもめのパッツンに
してるんですが前髪を眉毛が見えてしまう
程短くしたら変になっちゃいますかね??

2
もうすぐ部活の先輩が引退するんですよ
その時に何かプレゼントするつもり
なんですが何もらったら嬉しいですか??
男子と女子いるんですが男子って何あげたら
いいか分からなくて・・

3
この時期ブレザーの中にカーディガンとか
着るわけですがブレザーからはみでてるの
見たら「だらしないなー」って
思っちゃいますか??

4
最後に!
おすすめのお菓子何かあったら
教えてください〜

みんなのコメ返で忙しいのに
いっぱい質問しちゃってごめんなさい
咲ちゃん本間に可愛いんで憧れです
おだんごかわいいね
きょーこ
2009/11/03 23:36
私わ益若つばさちゃん好きなんですが咲ちゃんわどうですか?

私服みたいです(`∀)

制服アレンジいっぱいみたいです!!

ちーちゃむ卍
2009/11/04 10:11
咲ちゃんがコメ辺してくれるなんて
嬉しいっ
じゃぁ早速質問です!
咲ちゃんは今好きな人いますか??
私は中3の女子なんですが今席が隣の
男の子の事が好きなんです
よく喋ったりはするんですが告白する
勇気が持てなくて・・・
ホントに大好きなんで想いだけは中学卒業
する前に伝えたいんです
それで告白するなら手紙か直接言うのか
咲ちゃんはどっちが良いと思いますか??
さやぴん
2009/11/04 13:11
やった
さっそく質問するね(*'∀`b)ノ


@平日、高校が終わってからは何してるの

AオススメのDVDあったら教えて欲しいです

B雑誌何買ってますか

C聞いちゃっていいー
 今、してますか


咲ちゃんのおしとやかなところが大好きです〜

2009/11/04 13:51
咲ちゃんまぁじ可愛い
いつもキューポップで見てるよ

じゃ質問です(>∀<)

1,私服 見せて下さい!!
2,プリクラ見せて♪(一番お気に入りのやつで)

お願いします
 


まりも
2009/11/04 17:32
こんばんわー

質問でシュ♪

お部屋が片付かないのでみたいです!!

あと

いつもしているスキンケアをおしえてほしーです
なよなよ♪
2009/11/04 20:13
さきちゃんのスタイルに憧れます><
身長と体重を教えてくださいm(_ _)m
あか
2009/11/04 21:38
オーディションに受かるコツは??

高い位置でおだんごするコツは???
さな
2009/11/04 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

急だけどっ♪! Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる