Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS さんくす♪くすくすくす..

<<   作成日時 : 2009/11/05 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

オーディション終わって、先程帰りました

5分だけ昨日に間に合わなくてごめんなさい


今回は、演技がんばりました

たくさん練習しました

そして帰りにマネージャーさんと

ためになるお話もできてすごく嬉しかった

いい結果が来ますように*゜





さてさて、昨日みなさんのコメントに

いっきに返信しました楽しかったぁ(笑)

たくさんのコメントありがとうっ

それから、改めて、

普段からコメントくれてる方や

応援してくれてるファン様

ありがとうございますね

質問に上手に答えられてるかはわからないですが、、

返信すたーとっ





苺さん

コメントありがとう♪
咲は、友達に好かれるのは、元気でノリが良くて
でも悩み相談とかにはきちんと
乗ってくれる女の子だと思うな♪
そんな女の子なら咲も仲良くしたいなっておもうよ☆
部屋は、、前も言ってたよねごめんねぇ。
近いうちに載せるね!


咲ちゃん大好きさん

コメントありがとう♪
咲は、よく天然っていわれる…
ファンレターのお返事は書けるときに手書きで書きます!
部屋は待っててね♪


PUNK☆BOYさん

コメントありがとうございます♪
@渋谷109!!やっぱり服のお店が多いです☆
A海猿、252生存者あり、
僕の初恋をキミに捧ぐ、キサラギ・・・たくさん♪
感動するお話がとくにすきです!!
小栗旬さん、柴咲コウさん、戸田恵里香さんなどかな♪
B男の子の好きなファッション・ヘアスタイルは
基本的にその人に似合ってればいいけど・・
系統でいうと、ストリート系やカジュアル
なかんじがすきですね♪シンプルなのがいいです。
ヘアもさわやかなかんじが好きです☆
黒髪のほうがすきかな♪
C小学校の時にパーカッションをやってたくらいで、
特にはないです。
D少女マンガぐらいしか読まないです・・
恋空や、僕等がいたが一番すき☆


クミョンさん

コメントありがとう♪
んー難しいね。アイロンすると伸びるって言うよね!!
あと、寝る前にきちんと乾かして寝るとか・・・
咲は毎朝アイロンしてるからか
伸びるのが比較的早いほうかも!


美咲さん

コメントありがとう♪
ファンレは、時間があるときにお返しします!
んー、基本的にイベントは東京ですね。。
咲もいろんなとこで、
いろんな方と会いたいんですけどね♪
実は咲、人生で一度もテニスをしたことがない!!んです。
だからテニスできるなんてすごいなって思う☆
応援してるから頑張ってね♪!


ケニーさん

いつもありがとうございます♪
8日のライブが終わったら年内もう会えないのかな・・・
いやいやそうはさせませぬ!!
マネさんに頼んで、もう一度は会いたいよぅ!!


嵐・未有*゜さん

コメントありがとう♪
★嵐のコンサートは行ってみたいって思うよー♪
★ニーハイブーツやベレー帽♪かな☆
★時間があるときにお返事するよ!!
★ないんだぁ。。。行ってみたいよ!!


左脳右脳さん

いつもありがとうございます♪
ローソン!!!かな☆コンビニはほとんどローソンだから♪
8日は、先日コメントにあった「さきんとくんをたたえる歌」
楽しみにしてますよー♪♪笑


キングカメハメハさん

コメントありがとうございます♪
@なにかな…!?あれ、
いまのところ思い当たらないです!!笑
Aスキ⇒とうもろこし、マグロ丼、オムライス 嫌い⇒ホタテ!!
Bどっちでもいい!!しいて言うなら・・・タカさんですかね♪


ぎゃおちゅるさん

いつもありがとうございます♪
@いかります。
ってゆうのは嘘ですが、来てくれないと寂しいです。
会ってみたいですよ。。来て、絶対に後悔はさせません!!
Aまだ予定はないけど。。。あるといいな。。
まだわからないからこそ、8日は来て下さい!!
Bかっぱスキですよ♪かっぱ絵かけるし♪


犬ボタルさん

いつもありがとうございます♪
★んーみんなでカラオケ大会、みんなでBBQ、
みんなで遊園地、みんなでたこやきパーティーとか♪
やりたいこはたくさん♪
★予定はないですね。。できるように頑張ります!!
犬ボタルさんは8日のLIVEには来られないんですか?☆


としちゃん

コメントありがとうございます♪
好きな男性のタイプは優しくておもしろくて
かっこよくてサッカーやスポーツが
得意でオシャレで咲を愛してくれるひとですかね♪
寒いし体調崩しやすい時期ですよね・・・。
寒さに負けずに頑張ってくださいね♪


ましゅたろうさん

コメントありがとうございます♪
シュガー元気ですよ♪最近よく吠えます。なぜー!!
みるくちゃんとも仲良しなようです♪


つっちーさん

いつもありがとうございます♪
確かにそうですよね・・。いままで
東京以外だと、大阪でイベントはしたこと
あるんですけど、北海道では難しそうですね。。
できるように頑張ります。
でも一度は会いたいので東京まで
会いに来てくれたらなぁ・・
と、わがままを言ってみる♪笑


華蓮さん

コメントありがとう♪
んーどっちもですかね!!両方つかったほうがいいと思う!!


こんにちゎさん

コメントありがとう♪
それはひたすらパックするかとかしかないかもね。。
続けていくと効果が現れるかもよ?
あとは黒ずみをカバーできる
ファンデーションとか試してみたら?♪


XPさん

コメントありがとうございます♪
最近遅いですね。。1時ぐらいに寝ます。
ちなみに起きるのは6時頃ー!!


ぬくちゃん

コメントありがとう♪
毎年事務所で測るけど覚えてないなー。。
咲もよくわからないけど、身長からすると
全然短くないと思いますよ☆


にゃぽさん

コメントありがとうございます♪
・それは・・・・気づいたら生まれてたので、
どうしてかは思い出せないっ…!!すいません。
・どれでも嬉しいですね♪
でも、タレントがいいかな!!
タレント=幅広く活躍してるイメージなので♪


★みっきぃ★さん

コメントありがとう♪
1、時間があるときにお返事します♪
2、書きますよー!!
3、東京の都会♪笑 か、沖縄♪
4、今は、CUTIEやSEVENTEENやPOPTEENかな♪
5、絶対に犬!!!!


ろにんさん

コメントありがとう
キサラギってゆう、小栗旬さんや、
塚地さんが出てた映画のDVD♪
あとは、ガキ使の笑ってはいけないシリーズ★


えりさん

コメントありがとう♪
最近コメントくれてるよね♪覚えてるよぉ♪
美の秘訣・・・よく笑う!!!笑 これ大事だと思う☆
洗顔を念入りにしたり、メイクも練習したり、
お肌や顔をキレイにするように頑張ってます♪


優さん
コメントありがとう♪
EXILE、いきものがかり、レミオロメン、HY、加藤ミリヤ、aikoなど♪


かるーせるMAKI ちゃん

コメントありがとう♪
なんだろうー!?むずかしー!!
元気でふにゃふにゃがーる♪笑
ふにゃふにゃしてるってよく言われるので☆笑


みょ☆さん

いつもありがとう♪
長いこと毎日毎日コメントしてくれてすごく嬉しいよ♪
これからもよろしくね☆
小:仲良しグループとずっと一緒に行動して、
小学校卒業したくなーい!!ておもったよ。
中:京都・奈良ってゆう場所が好きになった☆
自分たちで行動の計画立てたりして、
なんか大人になれた気がした☆
高:もう楽しすぎた!!いっちばん楽しかった!
とにかく楽しすぎて、いい思い出ばっかり♪♪



ribbonさん

コメントありがとう♪
@咲が持ってる手袋は頂き物の
LIZ LISAのピンクのと、どこのかわからない白いのと、
どこのかわからないピンクの指の部分を
ぱこってはめるタイプのやつ♪
ガーリーなのが手袋はカワイイよね♪
A可愛くないけど・・やっぱりよく笑うこと!!☆
最近はより可愛く見られるために
メイク上手になれるように練習中だよ★
ちなみにお団子は友達にやってもらったから、
これも練習中なんです☆


ちょっちゅねーさん

コメントありがとう♪
1、たまたま友達がハマっているので
その影響で咲もはまってます☆笑 偶然♪
2、似合ってればいいと思うけど、、
基本的にヒゲなしのほうがスキです!!


チョコさん

コメントありがとう♪
韓国のアーティストは東方神起、BOAなど
有名な人ぐらいしか知らないですね。
でも韓国に行ってから、韓国のアーティストや
俳優さんなどには興味があります☆


洋海さん

いつもありがとうございます♪
好きな歌詞はいっぱいありすぎて・・・迷っちゃうなあ♪
いちばんすきな歌詞は、やっぱりEXILEの
one loveってゆう曲の歌詞の最後!

出会いの数だけ 笑顔が生まれ 笑顔の数だけ幸せになる

ってゆう部分は・・・なるほどなぁって思ったんですよね。。
どんな出会いも、幸せにつながってるんだなって♪
でもでもあげたらキリがないくらい
ほかにもたくさんあります!!8日楽しみにしてますね♪


かにゃるさん

コメントありがとうございます♪
身長は158せんちです。もっとおっきくなりたい。。!
シャンプーは商品名が言えないんですよごめんなさい。。
でも、いたまないようにダメージケアのをつかってます☆


きょーこさん

コメントありがとう♪初めての質問なんだねっ♪
1、眉毛が隠れない長さはだいぶ
短いと思うよ!前髪だけでだいぶ印象が
変わっちゃうから慎重にね!!でも
前髪短めなのもカワイイと思うよ☆
2、部活にもよるよね。ベタにタオルとか!?
咲もよくわからないや。。ごめんねっ。
3、ブレザーのすその部分から
見えすぎるのはちょっとだらしないって思うな。
ちょっとなら全然ありだけど♪
袖から見えるのは全然あり♪
4、かるじゃが、ポテロング、HARIBOグミだよ♪



ちーちゃむ卍さん

コメントありがとう♪
つーちゃんは、オシャレで可愛くて咲も好きですよ♪
私服、制服アレンジは、近いうちに
更新していくので待っててください♪


さやぴんさん

コメントありがとう♪
好きな人は・・いないです。恋はしたいけどね♪
それは卒業までに気持ちを伝えたほうがいいね♪
直接言われたほうがやっぱり嬉しいと思うけど・・
恥ずかしいなら、メールや、
電話でも全然OKだと思うよ☆がんばって☆



舞さん

コメントありがとう♪
@そのまま帰るか、学校で残って語るか、
街でふらふらしてますよ♪
A小栗旬さんや塚地サン出演の「キサラギ」かな♪
B雑誌はCUTIE・SEVENTEEN・POPTEEN読んでるよ♪
C・・・・あー恋したーい!!!!!!笑


まりもさん

コメントありがとう♪
キューポップも見てくれててありがとう♪
私服・プリクラは近いうちに載せるので待っててね♪


なよなよ♪さん

コメントありがとう♪
お部屋は載せるから待っててね♪
野菜を多く摂ったり、洗顔をていねいにして、
化粧水はヒアルロン酸♪
あとはたっぷり寝ること!!


あかさん

コメントありがとう♪
身長は158せんちで、42きろです。
身長おっきくなりたいなー!!


さなさん

コメントありがとう♪
それは咲も知りたいな!!笑
咲が普段心がけていることは、とにかく笑顔!!
あとは、たーくさん喋る♪
演技は恥を捨てます。
おだんごは咲も練習中なんですよ。。。
ポニーテールをとにかく高くしないとお団子も高くならないよ!





以上でしたっ





とりあえず、8日のLIVE参加に迷ってる方がいるなら、、

迷ってる暇があるなら来て下さいっ

ぜったいに損はさせません。

みなさんともっと話したいし、

話したことのない方と話したい

とゆう咲の願いを聞いてください。

なんか強気ですいません。(笑)

とりあえず待ってますからね



あと、コメントで、

寒いから体調気をつけてねって

たくさんの人に言ってもらいました。

ありがとです


みなさんも気をつけてくださいね

最近ほんっとに寒いですもんね

咲の周りでも風邪やインフルがかなーり流行ってます。

あったかくして、みなさんで

寒さに負けず、元気に過ごしましょ−


ありがとぉ〜(^O^)/




画像





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
オーディションお疲れ〜
歌聞いたし、CM見たし、次は本格的な演技見たいね♪
悲しいけど、早く手の届かないくらいビッグになって欲しい☆
が〜るず☆ねくすとのHPで新宿のライブがながれてるね〜
懐かしい↑
ケニー
2009/11/05 00:22
咲ちゃん廂ヒ
お返事ありがとう〜
咲ちゃん大好きです茸ヘ
お返事書いて頂けるんですね(●^ー^●)萩゚いうちまたファンレター書きますシ…咲ちゃんは未有の憧れだよ錏錏邇рヘ高1なので咲ちゃんはひとつ先輩ですねヒヒヒヒヒ
嵐・未有*°
2009/11/05 00:32
オーディションおつかれさまでしたm(__)m
お返事ありがとう(^O^)/ 38人の方のコメントに全て答えるなんて(超感激)…モ
PUNK☆BOY
2009/11/05 00:56
( ´ ▽` )ノ こんばんゎ☆+゚(-ω-)ノ♪

さっき〜ん、優しい〜♪お互い風邪引かないようにしましょうね♪〃(^-^)/

さて、みんなのAnswer♪に答えてくれてありがとう♪+゚&おつかれさま!(*^^*)

そっか〜♪

出会いの数だけ 笑顔が生まれ 笑顔の数だけ幸せになる

かぁ〜♪(-ω-)
ン?!(゚∀゚)今日のブログはまさにそんな感じだね!
みんなの姿は見えないけれど、このAnswer♪できっと笑顔になっただろうし、さっき〜んもこんなに多くのQuestion♪+゚もらえて幸せになれたんじゃないかな?ヽ(゜-^*)
ちなみに現在の俺が好きな歌詞は・・・8日に明かそう♪お楽しみに!(^_-)v

オーディション疲れたでしょう!頑張ったね!(*^▽^*)
ゆっくり休んで明日(今日)も頑張ろう!!(≧▽≦)〇

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~
洋海
2009/11/05 01:03
オーディションお疲れ
それから38万人の咲ちゃんファンへのコメント返信お疲れ&ありがと

うーむナ
かえって困らせる質問しちゃったかもだねヘ
なかなか東京会場への参戦は厳しいけど…俺も咲ちゃんファンを語ってる以上いつかは参戦出来るよう努力するよテ

うーん…そろそろ新作DVDとか出ないかなぁ
待ちどおしす
にゃほ〜ん

つっちー
2009/11/05 01:58
オーディションお疲れ様でした(^^)
そして…お返事どうもありがとう(^o^)
いつも、大勢のファンさんからのコメントのひとつひとつに、ていねいに返信している咲ちゃんは本当にすごいと思います♪
ホント尊敬しちゃう

みんなでカラオケ大会、みんなでBBQ、
みんなで遊園地、みんなでたこやきパーティー…。
どれも楽しそうですね(^-^)
たこやきパーティーっていうのは、今までやったことないので、ぜひやってみたいです(^O^)
いつか実現すると良いね♪

あと、8日のLIVEなんですけど…行きたいのは山々なんですが、残念ながら金曜日から数日間、東京を離れちゃうので行けないんですよ(T_T)
ごめんなさい(>_<)
でも…咲ちゃんには会いたい気持ちでいっぱいですので、いつかまた会える日を楽しみにしています(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/11/05 03:05
11月8日には東京にいるので、
とりあえず府中の会場の前までは
行ってみようかな?やめよかな。

ぎゃほ〜ん
ぎゃおちゅる
2009/11/05 03:20
全員に丁寧にお返事してて
咲ちゃんは本当にファン思いだね(T-T)

私はそんな咲ちゃんを
ずっと応援していきますっ∩^ω^∩
みょ☆
2009/11/05 06:54

コメント返しお疲れさま&ありがとう^____^
皆さん色々質問していたので咲ちゃんのいろんなことが少しわかった気がします←自己満足

これからも頑張ってね嚔梔してるからね!!!
チョコ
2009/11/05 16:15
オーディションおつかれさま〜
コメント返しもおつかれさまですっ
ありがとうございます
変な質問ばっかでしたがご丁寧に
ありがとうございます
私も咲ちゃんに会いたいなー
きょーこ
2009/11/05 17:52
コメ返ありがとうP  咲ちゃんに応援してもらったから頑張れます♪美咲はインフルエンザになったけど咲ちゃんは風邪とかインフルエンザとかならないように気を付けてくださいね★これからは毎日コメントします!
美咲
2009/11/05 19:20
コメントありがとうございます咲ちゃんみたいにスタイルが良くなる方法ってありますか教えて下さいでわ、体調に気をつけてください咲ちゃんに、憧れてますお仕事も頑張ってください
かにゃる
2009/11/05 20:41
コメントありがとうございます!!咲ちゃんが覚えてくれていた!!感激(´▽`泣)!これからたくさん笑います♪コメ返お疲れさまでした^^
えり
2009/11/05 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

さんくす♪くすくすくす.. Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる