Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐやね

<<   作成日時 : 2009/11/06 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15



朝から頭が痛ーいです(^O^)/汗


原因はおそらく 朝 駅まで爆走しすぎた

それと

いつものとーり 笑いすぎ爆笑しすぎ

だと思いますねまあ寝たら治るやつです




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


今日で がーるずねくすと 投票が

最終日ですまだの方は

投票よろしくおねがいします


そしてあさっては ついにLast LIVEっ★*゜!

来てくれるみなさん待ってますょ




咲はこないだ渋谷でMercuryからーの

ヘアアクセを買ってきました

LIVEの日につけよーかな

だがしかし どんな髪型にしよーか

迷い中なんです(´・ω・`)


LIVEに来られる方で こんなヘアにして!

てゆうリクエストがある方や

来られない方でも こんなのがいいんじゃない?

みたいなのがある方は

コメント欄に書いてくださいっ


参考にしたいです






みなさん一週間おつぴょーん



画像





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
美咲はライブ行けないけど、おだんごとか可愛いと思うよ♪ポニテでも可愛いと思います♪              ライブ頑張ってね「
美咲
2009/11/06 19:48
咲c♪
お〜
また寝坊(笑)
なんて〜
最後のライブだから、気合も入るね↑
巻き髪は〜アイドルっぽくなくなるかな?!
好きなんだけどね♪
ケニー
2009/11/06 20:11
こんばんは(。・_・。)ノ咲巣宴Cブ頑張ってね 応募してます(^-^)/~~コ
僕は明日も仕事です。咲 一緒に頑張ろうな ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸
としちゃん
2009/11/06 20:21
明後日のライブ、
成功することを祈ってます!
みょ
2009/11/06 21:01

私はポニーテールですこし巻いてるのが好きです气宴Cブ頑張ってください投票しときましたから大丈夫ですよ←私が言ってもw

みんなついてますヒ
チョコ
2009/11/06 21:10
おーっとァ
爆走・爆笑宣言リ
なんか俺は久々に聞いたなぁ(爆走の方)

髪型やはりポニーテールに髪巻き巻きバージョンでしょホ
相変わらず俺は行けないけどォ
最後のLIVE頑張ってねラ

今日は早めに寝て頭痛を追いやってにゃほ〜んヲ

つっちー
2009/11/06 23:16
アフロ=爆発のイメージ・・・は冗談です(笑

ポニーテールなんか良いのでは?踊るときも邪魔にならにだろうし。
左脳右脳
2009/11/07 00:18
みなさんが言っているように、ポニーテールがいいと思います!!^^あたしは田舎に住んでるのでライブ行けません(泣)でも!!心の中で応援してます!(´▽`)咲ちゃんがんばれ〜!! あ、できればブログにヘアアクセ載せてほしいです!みてみたい!^^
えり
2009/11/07 00:24
咲ちゃん可愛いです茸茸茸ニホントに憧れだよマ、、

今日の写メの咲ちゃんの
制服が未有の高校の
制服そっくりです茸ヘ
うれし捧買uレザーに白シャツ、赤いネクタイに灰色ベスト・スカートです!
可愛い咲ちゃんと似てる制服なら学校さらに楽しくなりますヒァ
嵐・未有*°
2009/11/07 00:31
Last LIVE…もうすぐだね(^^)
会いに行けないのは残念だけど、遠くから応援しています(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/11/07 01:15
(-ω-)ノちゃ〜おかえり♪
あ、ただいま!だw(-ω-)

頭痛大丈夫!?煤i ̄□ ̄;)!!
理由は色々あるだろうけど、最近さっき〜んの健康を心配してる(-ω-)
無理しないで頑張ってね!★

さっき帰宅〜♪ごめんよ!(>∧<)コメ遅くなってばかりだ!(*><*)
LIVEでの髪型はみたことのないやつがイィとか書いてみるw
でも、動き易いのはやっぱポニとか二つ結びとかが楽じゃないのヵナ?(-ω-)(-ω-)
でも、さっき〜んがコレだと思った髪形を楽しみにしてるよ☆ヽ(゜-^*)

写メは意味なく「さきんとくんこんにちは〜♪」ってなタイトルつける♪(〃∇〃)☆

それじゃあ、良い夢を〜♪〃
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2009/11/07 02:25
サイドは巻き巻きで、
トップを大爆発ヘアにしてくれるなら
ライブいこかな?  無理?

ぎゃほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/11/07 05:02
ウチゎ風邪引いて
喉が痛いです(ノ△T)O
咲ちゃんも風邪にゎ
気を付けてねーケイ
ちひろ☆
2009/11/07 07:43
ポニーテールは確かに似合うかもね。

最終結果はサイトで発表されないんだね。咲ちゃんが一番いいと思いますから、一位であって欲しいです。
にゃぽ
2009/11/07 15:37
巻き巻きしてポニーテールとかはどうかなっちょっと面倒くさいかな
LIVEは見に行けないけど、応援してます〜頑張ってね
ribbon
2009/11/07 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

もうすぐやね Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる