Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日にもどりたい

<<   作成日時 : 2009/11/09 21:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

画像





昨日はすっごく楽しかったのに

明日から非常に楽しくな〜いです。


中間テストぉ〜ぉ(´・ω・`)

頑張れさきんとくん状態です



早くテスト終わりますように



咲のテスト前の勉強Styleは

*一夜漬け*ですっ(-ω-)

咲にはこれがいちばんいいです





それにしてもね 昨日楽しかったな

勉強しよーとして ふと昨日のこと

思い出すと気づいたら時間が経ちまして

あ いけないいけないっ と思う。笑

こらこらってかんじですね




あ 写メにある直筆blogにも

書いてある 咲のサイン

昨日たくさん書きました

咲のトレカや雑誌を持ってきてくださって

サイン書いたり、交流会でTシャツに

お〜きくサイン書いたり

まぼろしのK−1甲子園チケットに

自由なサイン(とゆうかラクガキ?♪)

したり だからここにも書いてみたよ



今日は朝から頭痛で、

帰宅してからも痛かったので

帰ってすぐ寝てしまったんです


今は治ってきたし昼寝しちゃった分

今日は夜遅くまでLet's Study





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω-)ノちゃ〜おっとっと♪(-ω-)

さきんとくん、昨日は天国、明日は地獄!?中間テストかぁ〜!
こればっかりは「頑張ろう!」じゃなくて「頑張れ!」って応援するしか出来ないなぁ(ノω`*)
でも、わからないことは、こっそり聴いてもいいかもww(-ω-)オィ

昨日は本当に楽しかった!嬉しかった!(´▽`)ノ♪
昨日のサインは落書きwも含めて想い出として大事にしておきます♪☆d(゜-^*)

ってか、頭痛・・・大丈夫!?(O.O;)(oo;)
さきんとくんの頭痛が心配だ(*><*)
今日は遅いからアレだけど、気分転換に近所を散歩したりするのもいいかも知れないね〜
最近、お仕事以外で運動してる??
健康を維持することも、大事なお仕事の一つなので、さっき〜んなりの健康作りをしましょう!(≧▽≦)〇俺もするからw

じゃあ、無理しない程度に勉強頑張って明日はベストコンディションで頑張ろうね!ヽ(゜-^*)
洋海
2009/11/09 22:01
中間テスト頑張ってください
咲ちゃんがこれから!って時に
なんですが私はこれから4連休に
入ります
とうとう学年閉鎖に・・インフルです
職場体験も中止になっちゃったんです
かなり自分の話になっちゃましたが・・
でもこれだけ身近な話に
なっちゃうとは
とくに咲ちゃんは人との関わりが多い
仕事もしてるわけだし注意してね

咲ちゃんのサインかわいい

頭痛ってしんどいよね
勉強がんばって
きょーこ
2009/11/09 22:05
中間テスト頑張って!咲ちゃんなら大丈夫だよ美咲の学校は中間テストはとっくに終わり月末に期末テストがありますホいい点とれるように頑張ってね♪
美咲
2009/11/09 23:08
咲c♪
中間か〜
いきなり現実に引き戻されるね(笑)
でも、咲cなら出来るよ!!
チャッチャとすませちゃお↑
なんてね♪
ケニー
2009/11/09 23:14
咲ちゃんこんばんはホ
中間テストかあ(T_T)
実は未有も27日から
あるんだよ(ノд<。)゜
得意な英語は満点めざしますヾ(=^▽^=)ノ苦手な簿記を…赤点以上取るように頑張りますヾ(=^▽^=)ノ

咲ちゃんなら大丈夫
お互い頑張ろうムセ
嵐・未有*°
2009/11/09 23:31
わーお…いよいよ明日テストかぁ
もはや恒例となった一夜漬け勉強…頑張ってねセォ
でも無理しちゃだめよヌ

いいなぁ…俺も咲ちゃんの直筆サイン欲しす
でもこればっかりは直接会わなきゃだよねャ

ではでは明日の健闘を祈ろうァ
頑張れ咲ちゃんにゃほ〜ん

つっちー
2009/11/09 23:44
やっぱり、試験も一科目完全燃焼っすか?
試験を一つ終えるたびに、燃え尽きて休み時間は肩で息してる・・・みたいな(笑)
僕は昨日のライブ前に、色彩検定という試験を受けてきまして・・・さてどうなるか、結果は12月末!
左脳右脳
2009/11/09 23:45
咲ちゃん箔ェ痛ミ大丈夫ですか?心配だなぁ…(頭痛薬ノーシンはよく効くよホ)
テスト勉強セがんばって下さい 一夜漬けも体を暖かくして決して風邪など引かないでねニ
ツライ事の後には必ず楽しい事が待っていると考えればテスト勉強セなんかヘッチャラだよゥヘ
PUNK☆BOY
2009/11/09 23:51
中間テスト…応援していますよ(^^)
っていうか、ここのところずっとテストは良い結果出してる感じじゃん(^o^)
咲ちゃんはできる娘だから、あまり心配はしていません(^-^)
今回も一夜漬けで、ちゃちゃっと良い点数取れちゃうものと信じていますよ(^_-)‐☆
頭痛いのは、心配だけど(>_<)
ちなみに…私も一夜漬け派でした♪
犬ボタル
2009/11/10 03:01
中間テスト頑張ってね(*^^*)
咲ちゃんのサインって
かわいいよね☆
みょ☆
2009/11/10 06:57
ぎゃ
ぎゃおちゅ
2009/11/10 07:43
こんにちわ(。・_・。)ノ咲葬間テストだね とにかく 昨日は昨日 気持ちを入れ替えて 頑張れよ 僕も しっかりと咲の事 応援するから 僕も咲に励まされて体調も いいです。今度は僕が咲を応援するから わからない所は聞いてね 僕は文科系です。フレーフレー咲んとくん浮ルいじゃーね大好きだよ咲茸
としちゃん
2009/11/10 12:31
テスト頑張ってね☆
ろにん
2009/11/10 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

昨日にもどりたい Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる