Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS せんぱーい♪

<<   作成日時 : 2009/11/10 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14


テスト まぁまぁできました

とゆうか 思ったよりも結構

カンタンでっ‥‥!!



明日も 現代文だから比較的

できそうかなぁ(-ω-)?


問題はあさってからなんですよね。。



あさってからは苦手教科が

てんこもりなので‥(´・ω・`)

とりあえず明日の

漢字覚えなきゃっ!!










今日は大好きなオスカーの先輩写メ


がーるずねくすとの打ち上げのときに

撮りましたっ


まずは Mercuryのリーダーでもあった

高山さきちゃんこと さき姉



画像




すごく頼れるし まとめてくれるし

何よりとても面白い(-ω-)

何度か一緒にお仕事はしたけど

がーるずねくすとのお仕事で

前よりもっと仲良くなれました


W さきですね




次〜

彩月たかおうちゃんこと たかちゃん


画像




ジュニアアイドルのときたかちゃんはすごく

先輩だったから初めて会ったとき

緊張してた記憶がありますね

たかちゃんの歌声すきで〜す



3人で撮影もしたことあったなぁ



みんなかわゆす





あ〜ねむたいっ。

今日も一夜漬けだ!



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω-)ノちゃ〜おともだち♪

初日のテストは無事に終了したみたいだね!(-ω-)ヨカッタ♪A

俺もNECイベント以来で絡んだけど、さきねぇ〜♪はホント素晴らしいキャラだね!ファンになっちゃうかも!?w(ノ∀`*)
あ、こんなこと書いたら「あとでちょっと来い・・・。(-ω-)」って言われちゃいそうw

貴ちゃんと咲ちゃんはホント姉妹みたいだ(´▽`)ノ♪
あたしゃ〜二人に出会えたこと、そしてがーるず★ねくすとで絡めたことが幸せだよ♪+゚
(-ω-)(by まる子(ノ∀`*)w)

咲ちゃんの周囲は良い人ばかり!恵まれてるね!ヽ(゜-^*)
さて、それじゃあ明日も頑張ろう!(´▽`)ノ♪
洋海
2009/11/10 22:12
テスト簡単でよかったね★明日からも頑張ってね♪                     巻き巻きポニー可愛いPP
美咲
2009/11/10 22:16
Wさきんとくんは・・・ステージでは常に姉妹漫才してましたね(笑)

たかおーさんとは・・・うちの本棚探せば、咲ちゃんのファーストDVDイベントの時に配布された激レア共演DVDが発掘できる・・・はず・・・(ごちゃごちゃしすぎてて微妙っす、存在することは確実なのですが)
左脳右脳
2009/11/10 22:26
咲c♪
テストお疲れ〜
一夜漬けでも、結果が出ればOK☆
がんばってね♪
さき姉!
次回は司会が出来そうなくらい〜
おしゃべりが得意そうだったね?!
オスカー軍団☆
あんなにたくさん初めて見たよ(笑)
みんな♪かわいいだけじゃ終わらない〜
個性的なアイドル!!
もちろん咲cもだよ↑
ケニー
2009/11/10 22:41
咲ちゃん買eスト勉強がんばってゥ応援してるよ\(^O^)/
今日の写メも ぶちカワイイのぉ…←(なぜか広島弁…ヌ)
PUNK☆BOY
2009/11/10 23:01
さっそく一夜漬けの効果が出てるようでフ
問題は明後日からかぁ…とりあえず明日の漢字も一夜漬けパワーで吹っ飛ばせっ

オスカー軍団
マーキュリーにも同じ事務所の先輩が在籍してたんだねヌ
今回で更に絆が深まったかな
特にダブル咲ちゃんに興味深い

それじゃ明日の健闘を祈るにゃほ〜ん

つっちー
2009/11/10 23:29
さすが咲ちゃん、今回のテストも良い感じでスタートできたみたいですね(^^)
明日からもその調子で頑張って、苦手科目もささっとクリアーしちゃおう(^O^)
犬ボタル
2009/11/11 02:03
久しぶりの書き込みになっちゃいました
なんか今日の写メは、仲良さそうな雰囲気がたくさん伝わってくるよ〜皆すごく可愛い
テスト頑張ってくださいっ
ribbon
2009/11/11 03:15
テスト頑張ってね(*^^*)
みょ☆
2009/11/11 06:52
テスト・・頑張ってね!!
まああせらずゆっくり解くのが
大事ですから

先輩達かわいいね
もちろん咲ちゃんも〜
みんな可愛い
きょうこ
2009/11/11 08:15
ぎゃ
ぎゃおちゅる
2009/11/11 12:19
テスト頑張ってね
私も漢字ニガテなんです
だけど、咲chanなら大丈夫
じゃあ、応援しています
絵理
2009/11/11 16:34
てすとがんばーっイ
ウチの学校ゎ来週からー
千裕☆
2009/11/12 00:49
なぬっ☆照れる(*^o^*)


もち、紗希も咲ちゃん好きよっ(≧∇≦)
また一緒になる日を楽しみにしてますね(^∀^)ノ
貴ちゃんと3人でも姉妹漫才みたいなこともしたね(笑)
紗希姉
2009/11/13 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

せんぱーい♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる