Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS どこでもすっきり☆

<<   作成日時 : 2009/12/01 20:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11


師走になりましたね。


もう12月ですって。


びっくりですね。



2009年最後の一ヶ月ですよ。



う〜ん‥早いなぁ。




12月といえば‥やはり、

CHRISTMAS(-ω-)*゜


1年のうちで街がいちばん

キラキラ輝く季節ですね


街でクリスマスSongを聞くと

テンション上がります



あ〜楽しみだなっ



イルミネーションも見に行きたいな


なんかオススメの

イルミネーションスポットって

あったりしますかね







みなさん風邪の心配かけてごめんなさい

一晩たって、あまり症状変わらず‥。


でも熱はやはりありません!


最大の敵は喉痛と頭痛ですね。


まあ喉痛はヴィックスドロップをなめれば

すぐ楽になっちゃいます



どこでもすっきり



画像





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪早く治りますように☆
みょ☆
2009/12/01 20:54
咲c♪
風邪ひいたよ〜
頭痛がひどい(>_<)
ヴイックスで舐めなきゃだよ↑
フニュ(*_*)
ケニー
2009/12/01 21:08
こんばんは〜W咲ちゃん
風邪 早く治して元気になってねゥF
オラの元気玉よゥ届けォゥドッォハーーーーーッォゥ
PUNK☆BOY
2009/12/01 21:50
うョん
1日たっても完治しないかぁォ
でも引き続き薬飲んで早めに休んでちょァ
早く落ち着くといいにゃほ〜ん

つっちー
2009/12/01 21:54
早く風邪治してねZ
美咲
2009/12/01 22:00
今日、ニュースでやってたけど、汐留も凄いいい感じでしたね。週末あたりに行ってみようかなぁ?
左脳右脳
2009/12/01 23:47
(-ω-)ノちゃ〜お♪

ヴィックスちゃっかり宣伝だねw(ノ∀`*)
っかし風邪、大丈夫??喉痛、頭痛のWパンチは辛いよね!
一秒でも早く回復することを願っておきます(-人-)

クリスマス!今年ももうすぐだね♪
俺も楽しみなイベント!高まるよね!(^▽^)v
でもってオススメのイルミスポットかぁ〜(´ー`)
超オススメがあるんだけど、そこは大切な人と行きたいからオフレコw×(-ω-)
咲ちゃんが一緒に行ってくれるなら教えるけど〜ww〇(-ω-)v
一般的には知ってると思うけど、今年11年ぶりに復活の表参道だけど超混み混みっぽいから、咲ちゃんおなじみの横浜!
コスモワールドの観覧車からの景色は絶景だよん♪d(゜-^*)
っで誰と行くの?w
ハイヽ(-ω-)・・・(-ω-;)キ、キミカ
(-ω-)(-ω-)(-ω-)

今年もあと一ヶ月!最高に楽しく悔いの無い2009年にしよう!!(´▽`)ノ♪
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
洋海
2009/12/02 00:40
ルミナリエに行ったら、
報告するよ!

ぎゃほ〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/12/02 01:09
イルミネーション、きれいだよね♪
原宿とか六本木ヒルズとかが有名みたいだけど、行ったことないです(^_^;)
最近は、一般家庭でもイルミネーションを飾ってる家があるから、飲みに行った帰りとか家の近くを歩いているときれいなイルミネーションに出会えて、ロマンティックな気分になります(^^)

風邪…早く治ると良いね(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/12/02 03:06
こんにちわ(。・_・。)ノ咲装落ラの具合はどうかな?夜は早めにゆっくり休んでね あまり無理しないで じゃないと良くなんないよ 僕は咲が元気じゃないと… 僕は悲しいよモ 咲の事…好きだから… 元気になってね ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸
としちゃん
2009/12/02 12:29
うちもクリスマスSong好きだよ!
ろにん
2009/12/02 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

どこでもすっきり☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる