Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々いとこ♪

<<   作成日時 : 2009/12/13 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11



今日 大阪に住んでるいとこが

うちに遊びに来ました



うちに来るのは初めてみたい



いとこが咲を見た第一声。

「 うわぁ 出たぁ! 」


え〜久しぶりに会ったのに。笑



その瞬間から いとこの関西弁が

船岡家に響き渡りましたね〜


もう めっちゃおもしろい

芸人さんみたい


笑いまくりですわ







で、Dinnerは船岡家+いとこで

中華バイキングに行きました




画像





食べ過ぎて気持ち悪くなりました。

そして 笑いすぎて喉痛くなりました。





そして久しぶりに会ったので

たくさんたくさんお話してます


すごく楽しいです



久しぶりに親戚に会うと

話が尽きませんよ




今日はたくさんたくさん

お話しましたー



楽しい一日でした





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω-)ノちゃ〜おおにんずう♪

(00:00まわってブログを何気にみたら)「うわぁ 出たぁ!」ww(ノ∀`*)
咲ちゃんで嬉しいのにww(-ω-)
多分、いとこさんゎブログみてくれてるんだね(-ω-)
しかし、大阪のいとこが来て楽しそうだね〜(´▽`)ノ♪
咲ちゃんのことだから、ずっとこのまま船岡家にいればいいのに〜♪って感じだよね♪(^_-)v
そうすると・・・船岡家に家族5人+シュガー&みるくに、いとこさん家族と大家族みたいな感じだね!超、楽しそう♪+゚d(゜-^*)
中華バイキングも美味しそうだし、幸せ絶好調ですね(^-^)/
ただ、心配なのは学校で家で笑いすぎて笑い症候群にならないか心配♪ww(ノ∀`*)
あ、もちろんジョークね!w

明日も楽しんで下さい!ヽ(゜-^*)
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2009/12/13 00:33
咲c♪
お疲れ〜
中華バイキングいよね☆
最近、中華街で飲茶の食べ放題行ったのを思い出したよ〜
方言はいいよね↑
なぜか捨てちゃったけど(笑)
ケニー
2009/12/13 02:11
いとこっていいよね♪笑いすぎてってすごいね〜〜^^咲ちゃんのほくろ羨ましいぃぃぃ〜!大好き!応援してます!ファンレ送ってもいいですか?
ぽんぽん
2009/12/13 08:16
ぎゃおは今、大阪にいます。
これから神戸に行って遊んで夜は
ルミナリエじゃ!
ははははは+∞
ぎゃおちゅる
2009/12/13 08:57
地方に住んでるいとこって、
なかなか会えないもんね
舞も、久しぶりに会ったらめっちゃ話すよ〜
年が近いから、プリ撮ったり買い物したりして遊びます

年末や正月は、親戚たちと会うよね

2009/12/13 10:57
中華バイキングいいなあ
久しぶりに親戚に会うと盛り上がりますよねッ
あぷ
2009/12/13 12:48
関西に住んでたことありますよ(神戸市だったけど)
大阪にも何回か行きました大阪と言えば大阪城、通天閣に かに道楽の大きな看板に、食い倒れ太郎の太鼓を叩く人形に、阪神タイガースのイメージゥそれとやっぱり吉本かな…ヌ
今日の写メもカワユスヒ
PUNK☆BOY
2009/12/13 13:45
いいなぁ☆仲良いいとこが来て(*^^*)
みょ☆
2009/12/13 15:23
おっと!!
危なく連続コメント継続が途切れるとこだったよ(;^_^A

関西人って普通にしゃべってても面白いイメージがあるよね(^-^)
いとこさんもそんな感じかな?
なんかブログ読む限りでは賑やかさが伝わってくるよ(^O^)

今日もブログ更新あるのかな?
あったらまた後程にゃほ〜ん♪

つっちー
2009/12/13 20:20
咲ちゃんかわいいですいつもブログ見てます突然ですが、年賀状って出してもいいですか
かにゃる
2009/12/13 20:55
関西弁って、なんかいいよね(*^_^*)
私が大学生のときも神戸から来た友人がいたんだけど、毎日関西弁が聞けてテンションあがりました(笑)
関西人のいとこがいるなんて、咲ちゃんがうらやましいです(^^)
犬ボタル
2009/12/14 03:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

久々いとこ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる