Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京案内役♪

<<   作成日時 : 2009/12/13 21:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12




今日は、いとこを渋谷〜原宿を案内しました

109とかスクランブル交差点とかハチ公とか

ラフォーレとかを見て感動していました

咲も初めはそうだったなぁ‥


いとこが欲しかったものが買えたし、

いとことプリクラ撮れたし、

UFOキャッチャーでたくさん可愛いをとってもらえたし、

楽しかったな


2日間、いとこと楽しく過ごせて良かったです




久しぶりに私服紹介しますね

最近一目惚れした、ミッキーミニーの

プリントパーカーです



画像




CHUってしててかわいいです



明日からまた一週間

がんばりましょうっ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
お疲れ〜
お庭のお散歩だったね?!!(笑)
明日から一週間〜〜〜俺は地獄の1週間だよ(泣)
一緒にがんばりたぃ!!
ケニー
2009/12/13 22:34
点灯の瞬間は見逃したけど
ルミナリエはとってもきれきれでした。
南京町の中華もとってもウマウマでした。

ぎゃおちゅるにも東京案内して!
イベントは東京観光?

ぎゃほーーーん
ぎゃおちゅる
2009/12/13 22:46
咲ちゃん窒アんばんは〜W東京案内役ご苦労様です m(__)m
原宿・渋谷・池袋・新宿・吉祥寺・浅草・銀座と、?年前に行きましたよ
個人的には池袋なんかが好きかも…ヌ
PUNK☆BOY
2009/12/13 22:54
では、今年は、従姉妹さんにも年賀状を・・・笑
左脳右脳
2009/12/14 00:05
ミッキー&ミニーのプリントパーカーカワユスねぇ('∀'●)

あ…東京案内お疲れっ!
いとこさん楽しんでくれたようで咲ちゃんも良い休日になったようで良かったね(^O^)
いつか俺も東京行く機会が出来たら是非とも案内ヨロシクとか言ってみた☆ヽ(▽⌒*)

明日から個人的には仕事が年末絡みで忙しくなるよ(;^_^A
とりあえず一週間お互い頑張ろにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/12/14 00:43
(-ω-)ノちゃ〜お気に♪

今日は、いとこさんと案内&お買い物DAYでしたか♪〃おつかれさまでした!★(^-^)/
従姉妹さん(従兄弟さん?)は東京で何が欲しかったのか気になりますが、次回は東京名物を食べられないものを食べさせてあげてみてはいかがでしょう?(もんじゃ〜とかw)

私服も素敵な咲ちゃん♪+゚(-ω-)
パ−カーも良いけど、最近、お気に入りのニット帽も似合ってるよ(´▽`)ノ♪

これからの一週間・・Xデーは近いけど、今日、買い物に行って来た!ヽ(*^▽^*)
俺は信じてる!咲ちゃんもだろうけど、まだまだあきらめない!!
♪〜v(-ω-)w(-ω-)v〜♪
洋海
2009/12/14 00:50
ウチも大阪から東京に行ったときは
咲ちゃんが案内してくださいイわら
千裕☆
2009/12/14 01:14
私はこの週末、ちょっと旅行に行ってました♪
小豆島の方なんですけどね(^_^;)
久しぶりに飛行機に乗って、ちょっと緊張したな〜(笑)
咲ちゃんのいとこさんも、咲ちゃんに東京案内してもらえて、きっと楽しい思い出がたくさんできたと思います(*^_^*)
いとこさんはUFOキャッチャーうまいんですね♪
私も久しぶりにやってみようかな(^^)
今日の咲ちゃんの私服もすっごく可愛いです
犬ボタル
2009/12/14 03:24
今週も頑張ろう!
みょ☆
2009/12/14 05:17
咲ちゃん可愛いw
もうすぐクリスマスだね☆
もう予定は決まりましたか?
ろにん
2009/12/14 15:22
私も昨日渋谷・原宿に行ってました
やっぱり人が多くて、人混みが苦手な私には不向きな場所でした…
でも目当てのものは買えたし、他にもいろいろ買って、楽しくショッピングできました
咲cに会えたら良かったな〜
今週も1週間頑張りましょうね
ribbon
2009/12/14 15:48
可愛いなーb!
きぃ
2009/12/14 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

東京案内役♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる