Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 最っっ悪...

<<   作成日時 : 2009/12/14 17:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11



ちゃお〜ん(-ω-)

月曜日の学校は好きなさっきーんです


咲は今週で冬休み前の学校が終わるから

今週も楽しく楽しく過ごしたいですっ




そんなさっきーんに最低最悪な事件が。


咲の大事にしていたiPodが‥

なくなりました(ノTДT)ノ


もーほんとに悲しいです‥


iPodかなり大事だよね!

音楽だいすきだもん!

暇があればiPod聞いてたのに!

好きな曲たくさん入れてたのに!



・・・・どうして。


家中探したけどないし、咲の使うバッグの中

ジャケットのポッケの中、

思い当たるところは全て探しました。

でも、ないんです。



どこかに落としたのか、

どこかに忘れてきたのか、

わからないですが、

確実に咲のもとからは消えました‥‥

あ〜あshock。


スティッチのカバー×ミニーちゃんのイヤホン


お気に入りだったのにな






iPodさん なくしちゃってごめんね(ノ_・。)






X'masだし、新しいやつ自分に買おうか悩み中‥


またなくすと嫌だしな。

でも音楽聴けないのも嫌だしな。




とりあえず、ミルクちゃんに

癒されて元気になろうかな!



画像





あ〜‥にゃほ〜ん‥



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
iPod、なくしちゃったみたいで、悲しいですよね
でも、もし落としたのなら、誰かが拾ってくれてる可能性もあるので、とりあえず交番に届けを出しておいた方が良いですよ
先日、うちの父親も一万円近く入ったお財布を落として落ち込んでいたのですが、私が交番に届けを出すようにアドバイスしたら、ダメ元で届けに行ったんですよ。
そしたら翌日警察から電話があって、あきらめていたお財布が見つかったんです
しかも拾ってくれた人は、「このお財布が持ち主のところに戻ればそれでいい」と言って、名前も告げずに立ち去ったそうです。
だからお礼を言うこともできなかったけど、世の中にはまだまだ良い人もたくさんいるんだなって思って、なんだかうれしくなったし、とても感謝しています。
だから咲ちゃんも、ダメ元で、iPodをなくした日に通った道の近くの交番に届けを出しておいたら良いんじゃないかな…。
もちろん、必ずしも見つかるとは限らないけど、咲ちゃんが大切にしていたものだし、お気に入りのスティッチのカバー×ミニーちゃんのイヤホンもついてることだし、簡単にあきらめちゃうのは、ちょっと残念すぎると思うな
犬ボタル
2009/12/14 18:43
咲c♪
え〜
最悪じゃ〜ん?!!
でも、咲cは移動多いし&お仕事でいろんな場所にも行くからね↑

サンタさんのリストに入れとくか(笑)


ミルクのお腹から、音楽聞こえてきたら〜
うけるのにね♪
ケニー
2009/12/14 19:01
もしかしたらふとした瞬間に見つかるかも!?
元気出して(´;ω;`)
みょ☆
2009/12/14 20:54
残念ですね
私もi pod無くしかけたけど
何か月後に見つかったから、
もしかしたら見つかるかもよッ


あぷ
2009/12/14 21:21
無くなってしまって残念ですね(´;ω;`)
私も今日うぉーくまん無くて焦りました!!
でも見つかりましたけど...
きぃ
2009/12/14 21:23
(-ω-)ノちゃ〜おんおん♪wおんがく♪

昨日も書いたけど、さっきーん!何事も、あきらめたらだめだ!!e(-ω-)
まずは、もう一度、最後にあったのはいつだったのか、よーく思い出して探してみて、それでも見つからなければ、犬ボタルさんが書いてくれているように警察へ届けよう!
その間に聴けないのはさみしいから、ケニーサンタさんがなんとかしてくれる(+特大ダッフィー)と思うので大丈夫!・・・(ノ∀`*)なんつってww
いや、ぶっちゃけ代用品ならいくらでも、うちらでプレできるけど、多分そのipodには、さっきーんにしかわからない思い出が沢山詰まっているかも知れないから、そのipodは見つかるための最大限の努力はしてほしいな♪〃d(゜-^*)
大丈夫、一生懸命探せばきっと見つかるはずだ!d(゜-^*)

学校生活が充実してていいね〜♪なんだか、中学から高校に行く時のことを思い出したよ(* ̄∇ ̄*)(笑っ
あの時は、学校に行くのが不安で仕方が無かったんだよねw
でも、現在は楽しく毎日を過ごしている♪+゚(*^^*)
それだけで幸せだよ〜♪(^-^)/今週も毎日を楽しもう!(´▽`)ノ♪

p.s ミルク・・・なんだか、めっちゃ、さっきーんに似てきたのは気のせい?(-ω-)オメメ、オッキイノネ〜♪
洋海
2009/12/14 21:54
そりゃヘコんじゃうよね…
音楽♪大好きのオイラだから咲ちゃんの気持ちわかるよ…モでもひょっとしたら意外なところからヒョッコリなんてこともあるかもよホ元気出してゥ
PUNK☆BOY
2009/12/15 00:35
うわーiPodなくしちゃったの(>_<)
それはショックだよね(T_T)
でもまだ意外な場所で発見するかも知れないし諦めないでいても良いかも(゚_゚)(。_。)
出てくると良いなぁ…

ミルクちゃんカワユスねぇ('∀'●)
癒される(^-^)

神様お願い!
咲ちゃんにiPodのありかを教えてあげてにゃほ〜ん♪
つっちー
2009/12/15 01:26
それは私もショック(;_;)咲ちゃんが大好きだからね…(;´∩`)虫пAけっこう友達が無くした物を見つけるの得意なんだけど〜蕪結桙ワで行って見つけてあげたいけど…私北海道だし(´;ω;`)行けないェ
学校の友達には聞いてみた?もしかしたら先生が職員室で管理してるかもよ
朝の会とかで『これ誰の〜?』みたいな錏諦めないでね☆+゚私、見つかるように神様にお祈りしておくからね(o>ω<o)漱漱漱漱
大好きな咲ちゃんのため
だもん!元気出して廂

今日の写メの咲ちゃんは
ちょっぴり悲しそうな
切なそうな顔だねミォ
無理もないね(◎-◎;)
ミルクちゃん可愛い
咲ちゃんに似たのかなヒ
じゃあ、おやすみにゃほ
咲ちゃんのipodが見つかりますようにロニ
嵐・未有*゚
2009/12/15 01:43
え〜〜〜〜
それはショックだね・・・
あたしもipod持ってるけど、
無くなったら超〜〜〜ショックだもん

ところで・・・
中2のあたしがなんでこんな時間に
コメント出来るのかというと・・・


インフルエンザかかっちゃったからです最悪〜〜〜〜〜
熱が、37度から一気に39度7分まで
上がっちゃって・・・
苦しいよ〜(泣)
薬のんで、楽になってきたけどね・・・。
まだ、ちょっときついかな・・・咲ちゃんもインフル・風邪に
気をつけてね
ストロベリー
2009/12/15 13:46
月曜日の学校嫌ーいO
金曜日の学校が好き(^^)
千裕☆
2009/12/15 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

最っっ悪... Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる