Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄日(-ω- )

<<   作成日時 : 2009/12/16 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


最近ツイてない船岡です(´・ω・`)


今日は朝から厄日。


まず、朝っぱらから履いてたタイツが

気付いたら、でんせんしていました。

しかも膝のあたりだったから

う〜はずかしはずかし‥


↑このこといろんな人にからかわれたし!


そして友達とマックに行ったら

飲み物をひっくり返しちゃって

あわわわわわぁ

この状況、何度かやっちゃったこと

あるけど、はずかしいし周りの人に申し訳ないの



あ〜嫌なこと続くなぁ



この嫌なことが起こるブームから

早く抜け出さないと!笑



ちなみに、タイツがでんせんして焦って

応急処置した図がこちら




画像




タイツとレッグウォーマー

焦って買ったけど意外といい感じだった





ま〜こうして嫌なことが多いですが‥


今日は学校&事務所がたのしかった


なんだかんだ毎日楽しく過ごしている船岡さんでした



みなさんも楽しい毎日を過ごしてくださいね


寒さに負けないぞー




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明日はきっと
いい日だよ!
みょ☆
2009/12/16 21:54
咲c♪
ん〜
負のスパイラルかな?!!
よくトイレにストッキング持って駆け込む女の人いるね☆
ジュースこぼすのはいつもの事か(笑)

なんか悪いことを予測したら、前もってふさげそうだけどね〜
どかね??
ケニー
2009/12/16 22:16
タイツって伝線すると面倒ですよねでも暖かいのでやめられない
私はこの時期は毎日タイツです
明日は咲cにいいことがありますよーに
ribbon
2009/12/16 22:35
早く抜け出してねZ  ちなみに美咲はいいことばっかかな…♪
美咲
2009/12/16 23:01
30年前に流行した占星術的にいうと、

天柱殺

ってやつですかね(笑)
人生は、フィフティフィフティ、今日悪かった分明日は良いことあるさぁ!
左脳右脳
2009/12/16 23:38
嫌なことが起きるブーム!?
そんなブームいやだなぁ(;^_^A
でも、なんだかんだで最終的には楽しくなると言う(^-^)
咲ちゃんらしくて良いよね(^^)v

画像の応急措置なかなかイケてるにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/12/17 00:33
たしかに嫌なことって集中して起こるから、お互いに注意しましょうね!
嫌なことが起こるブームから一日も早く咲ちゃんが抜け出せることを祈ってます(^^)
犬ボタル
2009/12/17 03:02
(-ω-)ノちゃ〜おうえん♪

咲ちゃんのツキを変えるべくいつもと違った時間にコメしてみたv(-ω-)
イヤ、ケッシテ、サボロウトシタ、ワケジャナイ・・・(-ω-;)・・・な〜んてね!(ノ∀`*)(笑っ

さっきーん、俺はいつも思うんだけど、人生いいことばかりじゃつまらない
嫌なことやつらいことがあって初めて良いことや嬉しいことがあると思うんだよね♪〃
だから嫌なことも生きている証としてまっすぐに受け止めてあげよう(^-^)/
だから嫌なことが続いたときは

幸せを求めるなら、マイナスを考えない!
そこからがしあわせの出発だ!

これが、いまの俺がさっきーんに言える言葉かな(´▽`)ノ♪
難しいかもしれないけど、一緒に頑張ろう!俺も全力で応援するから!(≧▽≦)〇

さて、気がつけばX’massイヴまであと一週間、もうすぐだねv(=∩_∩=)
さぁ元気出して、この待ち遠しい時間も大切な時間としてプラス思考で楽しもう!ヽ(゜-^*)
洋海
2009/12/17 15:02
あらら(・ω・)
伝線はイラーッってきますよね、
レッグウォーマーいい感じです☆

あぷ
2009/12/17 20:49
そのファッションも全然かわいい♪

2009/12/17 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

厄日(-ω- ) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる