Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃぶしゃぶ〜

<<   作成日時 : 2009/12/18 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14


今日 学校が終わったあとに、

友達としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました〜



画像





しゃぶしゃぶをちゃんと鍋で

しゃぶしゃぶして食べたの、人生で

2回目くらいかも〜(´・ω・`)


すっごくおいしくて、いくらでも

食べられました

お野菜や、しらたきも大量に食べました




今度はお好み焼きや、もんじゃを

食べに行きたいな〜


みなさんは、お好み焼きやもんじゃを

食べに行ったことありますか


実は咲は、お好み焼きはお店で

食べたことないし、もんじゃは

食べたことがない


から、行きたいんですぅ




さっ、明日から冬休みだ〜


イベントたくさぁん楽しみたいな





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ファンとのイベントは
もんじゃ焼ぱーちーか?

ぎゃひょーーーーーん
ぎゃおちゅる
2009/12/18 23:21
咲ちゃんマ錏
こんばんみッWホ
明日からなんだね
みゆは25日からだョ★
イベント多い時期は
テンション上がる奠奠ム
お互い、楽しい・充実した冬休みを過ごしましょう、
おぁすみニヲヲヲヲヲ
嵐・未有*゚
2009/12/19 00:12
咲c♪
しゃぶしゃぶ↑
うまそう(●^ー^●)
寒いし〜
お鍋最高だよね☆
ケニー
2009/12/19 00:18
おーしゃぶしゃぶ(^-^)
俺も大好きだよ(^O^)

実は俺も咲ちゃんと同じで店でお好み焼きを食べた事がなく更にもんじゃなど食べた事がない(;^_^A
少なくとも俺の住んでる街では食べられないんだよね(>_<)
どんな味なんだろな(・・?)

冬休みに突入したんだねっ!
良いなぁ…俺も長期休み欲しす(o>ω<o)
とりあえず来週クリスマスだにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/12/19 00:24
こんばんは〜W咲ちゃん窒ィ好み焼きは関西風も広島風もどちらも本場のお店で食べたことがありますよもんじゃはないなぁ〜…ヌ関東に行った時に食べておけばよかった…ネ
ところで関西には明石焼きっていうのがあるんだけど咲ちゃん知ってる?普通のタコ焼きの約2個分ぐらいの大きさなんだけど、これがフワフワして大きくて熱くて(もちろんタコも大きい)特製のタレにつけて食べんねんけど、めっちゃうまいねんヒフ
PUNK☆BOY
2009/12/19 00:51
(-ω-)ノちゃ〜お♪

いま帰宅で不良な洋海さんです(-ω-)=3
今年も最後の学校、おつかれさまでした!いよいよイベントづくしの年末年始ですね!d(゜-^*)
咲ちゃんは楽しみがいっぱい!?(^_^)

お!この肉の画像やご飯は見覚えが!ww
多分お店は鍋〇う≠セねw(ノω`*)
実は俺も来週、忘年会で行く予定だったりw(ノ∀`*)
美味しいよね〜♪この季節はしゃぶしゃぶに限らず鍋は温まるし美味しい♪〃(´▽`)ノ♪
でも、俺もしゃぶしゃぶ大好きで鍋料理ではNO.1かも〜♪
確か3人で行ってそのお肉の、おかわり追加で43皿とか〜d(゜-^*) (-ω-;)アリエナイ・・・
牛もいいけど、豚も好き〜♪(*^^*)
咲ちゃんは、どっち派だろ?(^_^)

さて、お好み焼き&もんじゃだけど両方好きでそれぞれ詳しかったりするw(^-^)/
グルメのことは俺に聴け!о(▽≦)〇みたいなw(-ω-)
咲ちゃん以外にも食べたこと無いんだ!(゚∀゚)!!
それなら、もんじゃ焼きといえば、月島に是非食べに行きたい♪イベントwイベントw
ファンともんじゃイベントww(ノω`*)
もんじゃのいい所は種類が豊富で、お店によって色々な作り方があって〜それぞれ味がはっきり違うところかな♪〃(^_^)
まぁ、でもどちらかといえば、俺は食べた感があるからお好み焼きの方が好きだけどねww(ノ∀`*)

そんな感じで〜コメントの話題はHotでも今夜は冷えるね〜さすがに寒い(^_^;)
咲ちゃん、せっかくのイベントづくしなので、風邪ひかないで下さいね♪暖かくしてオヤスミを!(^▽^*)ノ (-ω-)サスガニ、モウネテルデショ・・・

唄うヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
洋海
2009/12/19 02:11
うわ〜、しゃぶしゃぶ食べ放題とかいいな〜
しゃぶしゃぶって、けっこう値段高いですよね
私の場合は、しゃぶしゃぶはもっぱら家で食べてます

お好み焼きやもんじゃをお店で食べたことはありますよ
もんじゃは、1回しか食べたことないけどね
犬ボタル
2009/12/19 02:56
お好み焼きはお店で食べたことあるけど
もんじゃは人生で1回も
食べたことな〜い(ノ△T)ホ
千裕☆
2009/12/19 08:22
いいなぁ〜(*´艸`)
冬休みお互い楽しもうね☆
みょ☆
2009/12/19 10:49
お肉おいしそう

お好み焼きはお店でも家でも食べたことあるけど、もんじゃは食べたことない
あぷ
2009/12/19 11:10
明日から冬休みとか良いですね〜b!
質問なんですけど
モデルオーディションに応募する時に写真を同封しますよね
全身写真って靴を履かず家の中での写真でも大丈夫なんですか?
早めによろしくお願いします
きぃ
2009/12/19 13:55
こんにちわ(。・_・。)ノ咲曹オゃぶしゃぶ食べていいね 僕は1度だけ食べたよ お好み焼きと もんじゃ焼きも1度だけ食べたよ 今日は天気だけど 風が冷たい ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸
としちゃん
2009/12/19 15:03
いいな〜。しゃぶしゃぶ
私も、もんじゃたで食べたことないんです!
友達は、何回も食べた事あるそうで……
私も食べてみたい!!
絵理
2009/12/19 15:47
お好み焼き屋さんは、割と行ってるかも。
広島にはビル全部がお好み焼き屋さんというのもあったり、駅ビルの一区画がお好み焼き屋さんだらけというのもあったりして激戦区です。
是非次のDVDは広島ロケで!!!
左脳右脳
2009/12/19 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

しゃぶしゃぶ〜 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる