Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ねーおーきー

<<   作成日時 : 2009/12/21 16:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13



完全なる寝起きのShot




画像





寝てたら、お姉ちゃんが咲の部屋を

掃除機かけてくれてて、

お姉ちゃんが咲の部屋のカーテンを

さーって開けたら、眩しくて

目が覚めた(☆_☆)


でも、なんか陽射しがいい感じで

起きた瞬間に写メを撮ってみた

そんな写メです



今日はお休みだとゆーのに

早く起きました


今日は追試のテストだったので

お昼から学校〜(-ω-)

お仕事で受けれなかったテストの追試ね


苦手な数学頑張ってきました


数学でいまやってる、

さいんこさいんたんじぇんと。

コレ、かなーーーり苦手


去年から苦手で、昨年はマネージャーさんに

みっちり教え込んでもらったなぁ



そのおかげで、いまは、苦手だけど

なんとかついて行けてます



冬休みの宿題もちゃんとしなきゃな〜




いま、大好きなドラマ、"仁"の

録画してたやつ見てましたー

うきうきっ



いい天気だけどさむい〜っ((((゜Д゜)))

みなさん体調大丈夫ですか


おつかれにゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
追試、お疲れ様でした(^^)
冬休みなのに登校して追試とは、大変でしたね(>_<)
さいんこさいんたんじぇんと…三角関数っていうやつですね(^^;)
私も苦手だったな〜(=_=)
社会に出てからは、まず使うことないし(^_^;)

でも、苦手と言いながらついて行けてるとは、さすが咲ちゃんすごい(*^_^*)
犬ボタル
2009/12/21 18:31
咲ちゃん狽アんばんは〜W今 夜空に三日月W見えてるよホ
咲ちゃん狽フ寝起き超カワユス茶}ジでドキッォとしたヒ
体調は風邪引きそうになったけど、気合いで跳ね返したゥ 病は気からニ
PUNK☆BOY
2009/12/21 18:45
咲c♪
お目覚めショット〜
貴重だね☆
肌白くてキレイだね↑
追試か!テストモードに切り替えるの大変だったんじゃない?!
お疲れさん!
X'masあたりに?
事務所に行ってみてね(笑)
ケニー
2009/12/21 19:49
追試お疲れ!
みょ☆
2009/12/21 21:06
追試おつかれP    また結果教えてねI
美咲
2009/12/21 21:34
こんばんは(。・_・。)ノ咲巣Rメントが まちまちで ごめんなさいm(_ _)m体調悪いです。咲の寝起き画像 かわいいね 好きだよ 毎日寒いし、数学頑張ってね うん サインコサインタンジェントだね。ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸
としちゃん
2009/12/21 21:42
サインコサインって・・・実は暗記物ですから。公式とか結構長ったらしくみえるけど、文字数が多いだけで結構単純で規則正しい変化んしかたしますので、そこを抑えればOK!
ってもう試験終わっちゃったですか。
人事を尽くして天命を待つ!
左脳右脳
2009/12/21 23:00
(-ω-)ノちゃ〜おかげさま♪

寝起き・・・いいなぁ〜寝起きしたい(-ω-)
ここ数日、多忙で平均2〜3時間しか睡眠時間が取れていない洋海です(O.O;)(oo;)
でも、深い眠りについているから疲労感はあまりないんだけどね〜♪(^_^)
体調はおかげさまで問題なし!元気元気〜!!☆⌒d(゜-^*)Thanks!!

追試が学校のコサイン、タンジェントで数学に行った!?(-ω-)??
え?わけがわからない?いや、混乱混乱w(ノω`*)
年末といえば大掃除!寝て起きたら、咲ちゃんが俺の部屋を掃除機かけてくれてた〜(ノ∀`*)・・・って夢だなw

明日も早い!寝よう!
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ〜♪
洋海
2009/12/21 23:51
追試おつかれさまですー、
私は明後日から冬休みですッ★
あぷ
2009/12/22 00:03
追試お疲れっ!
サイン・コサイン・タンジェントかぁ…懐かしい響きだけど俺も学生時代は数学大の苦手としてたからね^ロ^;
まっ今となっては特に関係ないけど(;^_^A
でも何だかんだ言っても咲ちゃんの一夜漬けパワーは凄いから追試も乗り切ったんじゃないかな!

ホントに寒すぎ(>_<)
クリスマスまであと2日だにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/12/22 02:02
咲チャンお疲れ様
私、今風邪で学校お休み中…今日終業式なのに風邪で休みって何か悔しい
二学期の最後はちゃんと終わらせたかったな…

ってか、咲チャンの寝起き可愛い
絵理
2009/12/22 11:27
咲ちゃん今日もお疲れ様です!
今週も頑張ろう☆
ろにん
2009/12/22 15:35
寝起きなのに超かわいいお姉ちゃん、掃除してくれるなんてやさしいですね

JIN面白かったですよねっ毎週欠かさず見てましたでもラストは謎を残した感じで…続編ないですかね
ribbon
2009/12/22 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ねーおーきー Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる