Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS X'masの妄想♪笑

<<   作成日時 : 2009/12/22 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像





X'masまであと3日なんですね


ってことは今日はX'masイブのイブイブ

ってことなのかぁ



写メで咲が持ってるよーな

サンタさんの飾りとか、ツリーとか

リースとか、船岡さんちいっぱい

飾ってあるよ



今日は用事があって事務所に行きました

事務所でマネージャーさんと、憧れの

クリスマスプレゼントを渡す

シチュエーションとかを話してました

まあ言ってみれば‥‥妄想?(笑)





咲がもし、好きな人にX'masプレゼントを

もらう機会があるなら‥‥

ナチュラルに渡してもらいたいな


誕生日プレゼントをもらうなら、

ちょっとしたサプライズしてもらえると

嬉しいかもっ\(-ω-)/

あまりやりすぎなサプライズは

びっくりしちゃうけどね


とか色々話してました


マネージャーさんの考える

シチュエーションがベタすぎるとゆーか

まんがの世界みたいでおもしろかった



事務所に行くの年内最後だったかも



ああ、一年早い早い。





みなさんX'masはどんな予定ですか


うぅーっサンタさん来ますように



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
チ〜ン!
「事務所に行くの年内だったかも」
ん〜そかそか☆
クリスマスに勝手にあわせて送った俺がバカだった↑
まぁ、仕方ない(笑)
ブヒ♪
ケニー
2009/12/22 22:09
サプライズあこがれますネ(-ω-)
クリスマス楽しみッ★
咲ちゃんはクリパとかするのかなっ!?
あぷ
2009/12/22 22:18
うちは・・・何故か家でカニパーティの予定。
夜は勿論テレビで「明石サンタ史上最大のプレゼント」
左脳右脳
2009/12/22 22:36
こんばんは(。・_・。)ノ咲総轤フ写メかわいいねChristmasは咲と一緒過ごしたい…。←本音だよ。僕は毎年家族で 手作りケーキで過ごします。楽しいよ。だね1年が あっと言う間だね 今 寒いから風邪とか気をつけてね ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸茸
としちゃん
2009/12/22 22:52
サプライズいいですね♪          Xmasの予定は何もありませんホ        彼氏と過ごしたいという夢は今年も叶いそうにないですL
美咲
2009/12/22 23:06
私は今年もクリスマスは父親と一緒にケーキを食べるくらいかなw
あとは、特に予定なしです(^^;)
彼女とかいないからね(T_T)

それにしてもホント一年早い(>_<)
犬ボタル
2009/12/23 00:46
(-ω-)ノちゃ〜おまじない♪

X'mas!X'mas!X'mas!
さっきーん'mas!(´▽`)ノ♪(笑っ
X’masはイルミが綺麗なHomeめぐりをドライブしながら敢行!あれ?どっかで聴いたことある内容だ?w
あぁ〜妄想、妄想w(ノ∀`*)
俺の場合、毎日がX’masみたいなもんだから〜♪ww(´▽`)ノ♪

さっきーんこそ、X'masの予定は何かあるのかな?(^_^)
みんなHappy X’masだといいネ♪+゚♪(^▽^*)ノ
今日、忘年会で教えてもらった願い事が叶うおいう、おまじないをしておこう〜♪d(゜-^*)☆+゚
洋海
2009/12/23 00:52
おはよう!
そして妄想かっ(^-^)
いよいよ明日だねクリスマスイブ(☆。☆)
ちなみに俺は今年も夜勤の為に会社で過ごすことに(>_<)

ホント早すぎだよねぇ…気づけば今年も残り約一週間とちょっとだにゃほ〜ん(;^_^A

つっちー
2009/12/23 06:48
X'masかぁ(*^^*)
早いね(*´艸`)
みょ☆
2009/12/23 09:37
写メの咲ちゃん大人っぽい☆

2009/12/23 20:33
私も妄想すきです 笑
今年のクリスマスは部活仲間とパーティですすっごく楽しみです
ホワイト★
2009/12/23 21:52
咲チャンが、妄想って意外です。私はもよくやるんだけど
私はクリスマスは友達とパーティーです。
絵理
2009/12/24 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

X'masの妄想♪笑 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる