Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイル*゜

<<   作成日時 : 2009/12/23 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



ネイルしてもらいに行ってきました

お店でやってもらうのは初でした


いっつも、

撮影or自分orお姉ちゃん

だったからね



X'masだから冬っぽく、かつ

ラブリーにしてもらったよ

咲オリジナルのネイルです




画像




どうですか〜っ

お花が咲っぽいでしょ(-ω-)


いぇいっ




あ〜なんか指先が綺麗になると

なんとなく気分がいいよね




画像





さ〜明日はX'masイブだぁ


雪降らないかな*゜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω-)ノちゃ〜おんり〜ゆ〜♪

ねいる似合ってるねぃ!さっきーんのねいるは程好い感じでGood♪(^▽^)v
しかも、かなりいい感じ〜♪
心に花が咲いた!ありがとう〜♪(-ω-)
そう、明日はイヴ♪〃
今年、たくさん携わった咲ちゃんに会いたいなぁ〜♪(ノ∀`*)

ちなみに関東地方の予報は・・・(-ω-)
そうだ!雪の降る場所へ行けばイィ♪+゚(´▽`)ノ♪

I wish white Christmas.ヽ(*^▽^*)☆+゚
洋海
2009/12/23 22:35
ネイルかわいいーッ
いいなぁ、私もやりたい!!!
明日はイブですね
あぷ
2009/12/23 22:37
咲c♪
お〜
キレ〜ィ☆
ゴールド?&お花がいい感じだね↑
自慢の指にもおしゃれしてあげなきゃだ!!!
大人っぽいし♪
気に入ったよ〜
ケニー
2009/12/23 22:40
咲ちゃんは手指が綺麗だから、ネイルもよく似合うね(^^)

ってか…あ〜、もう年末じゃん(>_<)
ホント早すぎっ
犬ボタル
2009/12/24 03:03
おはよう咲ちゃん!
いよいよクリスマスイブに突入したね(☆。☆)
俺は今日は夜勤だから一足早く昨日は札幌で1人クリスマスしてきたよ(^^)v

花柄ネイル綺麗な仕上がりだねっ('∀'●)
とてもグットだよ(^-^)

それじゃ今日も素敵なクリスマスにしてね!
メリクリにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/12/24 09:50
ネイルいいな〜&可愛い
私、ネイルって洗ったらすぐ取れると言う印象があるんですよ。
だから、あんまりネイルしないいんです!
けど、一回だけ本格的なネイルしてみたーい!
絵理
2009/12/24 10:05
雪降るかな?笑
みょ☆
2009/12/24 10:22
ネイル可愛い私もしてみたいけど、お金はかかるし、学校も厳しいしで、できるのはいつになることやら…
お花のデザイン、咲cっぽいですね色合いも
今日はクリスマスイブですね〜
ribbon
2009/12/24 10:22
ネイルかわいい♪しろい手にぴったしだね♪
咲ちゃんらしい☆

2009/12/24 19:09
クリスマスイブだね☆
SUM
2009/12/24 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ネイル*゜ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる