Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆メリークリスマスイブ☆

<<   作成日時 : 2009/12/24 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13


メリークリスマスイブっ



も、もうすぐ終わっちゃいますが、

みなさんはどんなイブを過ごしましたか



咲はとても楽しい一日を過ごしました



友達にX'masサプライズしてもらったり、

オーディションで浅草に行って、ここによく

撮影しにきたな〜ってキラキラの街の中

ひとりで思い出に浸ったり、

うちに帰ってからは、家族でパーチー



画像





Dinnerうまうまだった(-ω-)



いいね〜X'masは



サンタさん来るかなあ





明日も素敵なX'masを過ごしてくださいね〜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω-)ノちゃ〜お♪

さっきーん、メリークリスマスイヴ!☆+゚ヽ(*^▽^*)
俺のイヴは、さっきまでいつもの様に過ごしていて普段と何も変わらないで終わるかと思いきや・・・スーパーサプライズがあって〜HAPPY&すごく、あたたかい気持ちになりました!(´▽`)ノ♪
改めて思ったのは「言葉って大切だぁ〜!(*^^*)」ってこと♪(^_-)v
今日からまた人の気持ちを心から理解出来る人になろうと誓う洋海でした!о(▽≦)〇

さっきーんも素晴らしいクリスマスイヴだったみたいで良かったね!(≧▽≦)〇
俺は気持ちのこもった大切なプレゼントは、やっぱり直接プレゼントを渡したい派なので、今日、明日ゎクリプレ渡せないけれど、いつか渡せる日が来ることを信じている!d(゜-^*)
洋海
2009/12/24 23:55
漱クHappy MerryX'masク沚轤ソゃん窒アんばんは〜Wホ
近くの教会†(というかキリスト教の教会全般)では毎年イヴからクリスマスHにかけて深夜午前0時からおごそかに神聖なミサが1時間くらい行われるよニ
過去に何回か行ったよヘ
つい今さっきまでワインでちょっとメロメロになってた…ヌ
今年はオールナイトライブで」Rock」にメリクリ☆ゥサンタクロースじゃなくてサタンクロースが来たらどうしよう……ネ
PUNK☆BOY
2009/12/25 00:16
メリークリスマスイブ(☆。☆)
なんだか楽しいイブを過ごしたようだね(^O^)
船岡家のディナー美味そうだし(@゚▽゚@)

今頃は夢の中かな(-_-)zz
咲ちゃんはサンタに何をお願いしたのかな(^-^)
日頃から仕事に勉強頑張ってるからサンタきっと来るよ(^^)v

只今、明石家サンタ見てる今年は面白いにゃほ〜ん♪
つっちー
2009/12/25 02:08
咲c♪
お疲れ!!

MERRY CHRISTMAS☆☆☆
HAPPYなクリスマスを過ごしてね〜
ケニー
2009/12/25 02:10
クリスマスイブ、終わっちゃいましたね〜(>_<)
咲ちゃんは楽しいクリスマスイブを過ごせたようで、本当に良かったですね(*^_^*)

私は…普通に仕事して、夜は予定通りに父親とケーキ食べて〜、チキン食べて〜みたいなw
あっ!うちもDinnerは、うまうまでしたよ♪
やっぱりクリスマスイブはいいですね(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/12/25 02:31
メリークリスマス諾
わたしはご馳走たべながら花より男子F観てましたヒ道明寺カッコイイ廂廂
イブは、嵐の相葉ちゃんの誕生日だしねヒ茸ュュュ

咲ちゃんちも
たのすぃ〜巣Nリスマスイブになったようだね
ょかッた
嵐・未有*゚
2009/12/25 07:57
夜中枕元に誰かいる気配が・・・サンタさんじゃなくて、うちのマルチーズ君でした(笑
左脳右脳
2009/12/25 09:39
サンタさん来た?笑
みょ☆
2009/12/25 10:41
昨日は学校のクリスマスミサで、聖歌隊として歌ってました家に着いたのは11時過ぎで、それから年賀状印刷したり…と大変な1日でした
今日朝起きたら枕元にお菓子の長靴が置いてあって、早速食べてます
やっぱりクリスマスは楽しいですね〜
ribbon
2009/12/25 11:15
こんにちわ(。・_・。)ノ咲僧erryChristmaseve 咲も楽しんだね 僕は家で 妹の手作りケーキと お母さんの のりまき←咲んちと同じ感じ とスーパーで買った 鳥の モモ肉食べました。……いつか…咲と…Christmasを過ごしたい……大好きだよ咲 ほいじゃーね
としちゃん
2009/12/25 12:28
咲チャン、メリークリスマス
今日朝起きたらなんと!!サンタさんからプレゼントが寝床においてありました!!
うれしくてお姉ちゃん自慢しちゃった^A^
じゃあ、良いクリスマスを
絵理
2009/12/25 16:32
メリクリッ☆
ディナーおいしそうだー!!
私もパーティーやりましたよ(^ω^)
食べすぎちゃった・・・w
あぷ
2009/12/25 22:36
久々のコメントです

私は今年のX'masは彼氏と過ごしたよ〜ニお泊りだった茸

咲ちゃんもいつかは彼氏出来ると思うし頑張って〜フ
みみ
2009/12/26 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

☆メリークリスマスイブ☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる