Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ははは♪

<<   作成日時 : 2009/12/27 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11



高校の友達、何人かと

ご飯食べたり遊んだりしてきました


プチ忘年会みたいな



お昼は、初めてのもんじゃ焼き

あとお好み焼きも←お店で食べるのは初

すごく美味しかったな




画像





それから、ROUNDワンの、スポッチャ

初めて行ってきました

バスケ、バッティング、フットサル、バドミントン

ダーツ、ゴルフ、ローラースケート、ビリヤード‥




画像





久々の運動で、早くも筋肉痛です



今年ももうすぐ終わってしまいますね‥


あ〜。。


てゆうか、そろそろ年賀状出さなきゃな

事務所に年賀状送ってくだされば、

お返事書きますので‥




では、今年最後の日曜日おつかれにゃほ〜ん




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ははははは・・・・・無限大
ぎゃおちゅる
2009/12/27 23:38
お好み焼きイイですねー★
私はすき焼きでしたよ〜ッ('ー`)!
咲チャンに年賀状、書けたら書きますっ♪
おやすみなさーい:)
あぷ
2009/12/27 23:39
ハーイ。って例によって僕の年賀状は諸事情あって遅い発送ですが。
さて、今年はみるくちゃんにも出さないと(笑)
左脳右脳
2009/12/27 23:56
(-ω-)ノちゃ〜お♪

忘年会へ行き過ぎ(既に今月だけで14回、2日1回は忘年会な感じ(-ω-;))で忘年会という言葉に少し恐怖感を覚えている洋海ですw (-ω-)
もし咲ちゃんがいる忘年会なら毎日でも苦じゃないんだヶドね〜ww(´▽`)ノ♪

大阪のいとこが来たときに推薦しておいた記憶があるんだけど、もんじゃ〜へついに行ったんだ!d(゜-^*)
何もんじゃ食べたんだろう&美味しかったかな?
お好み焼きも美味しそう♪+゚v(^▽^*)

食べた後は運動でスポッチャかぁ〜♪(^-^)/
学校がお休みの間は体育とか無いからこういう運動は大切!★(^_^)
筋肉痛ってことは疲れただろうからさすがに
今頃は夢の中かな〜(-ω-)zzz(-ω-)

年賀状・・・今年こそ届いてくれ〜!!(≧▽≦)〇
・・・ってまだ出してないけど〜ww(ノ∀`*)
お正月のうちに出すから待っててね♪〃wヽ(´▽`*)

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2009/12/28 00:54
咲c♪
お好みうまそ〜
でも、お見せでジュージューが初めてって意外!!
楽しかったでしょう?!!
ビリヤードどうだった?
なんかキューが似合ってるけど♪
普段打ってないと〜
なかなかまっすぐあたらないよね☆
年賀はサキント君には送ったよ〜(笑)
ケニー
2009/12/28 01:41
ほうほう…沢山運動して沢山食べたんだね(^-^)
前にも書いたけど俺もんじゃ食べた事ないんだよね^ロ^;
どんな味なんだろう(・・?)
今度食べてみたいなぁ・・・でも東京行かないと食べれないのかな(;^_^A

なるほど!
年賀状かぁ・・・そういや余ったハガキが何枚かあったから出してみよっかなっ!
おもいっきり本名と自宅(実家)の電話番号印刷されてるけど・・・まぁ良いよねにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/12/28 01:44
プチ忘年会、いいですね(^^)
私はまだ忘年会してないんですよ〜(>_<)
毎年、カウントダウン忘年会ってことで、大晦日から元旦にかけて、友人とオールナイトで忘年会やってます(^^;)
ちょっと前までは、地元の電車も初詣客のために終夜運転してたんだけど、昨年あたりから無くなっちゃったので、かなり不便(T_T)
まぁ新年早々から数駅分歩くので、いい運動ですね(^o^)
夜明け前のまだ暗いうちに家まで歩くことになるので、途中に派手なイルミネーションを飾ってる家とかがあって、けっこう楽しいですよ(^-^)
そのまま地元の神社で初詣してから帰ります(^_^)v
犬ボタル
2009/12/28 02:06
ファンレター書く言うて
書けてなかったから
年賀状書く〜っ☆!
千裕☆
2009/12/28 03:02
おいしそう !
咲ちゃんかわいい!

2009/12/28 18:03
ROUND1楽しそうですね私も友達と行ってみたいなぁ
年賀状今年は早めに書き終えました100枚近く書きましたよ…でもそれだけ多くの人に支えられてるってことですよね
咲cにも送りたいなぁ
ribbon
2009/12/28 21:19
楽しそうでよいね(*'ω`)
みょ☆
2009/12/30 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ははは♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる