Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Disney Sea☆

<<   作成日時 : 2009/12/28 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11


実は今月、Disney Seaに2回行ったんです

X'masシーズンのディズニーが

一番すきなんですイルミネーションが

キラキラ綺麗だから




画像





いつにもまして、夢の国ってかんじ


それに今年のX'masで、

ディズニーシーのX'masのパレードが

終わってしまうから、その前に

見に行きたいなぁて思い、

行ったんですが‥‥

あいにく、夕方から雨が降ってきたんです


だからパレード中止‥‥




でもパレードが終わる前にどうしても見たくて

諦めきれなくて、また行ったんです


2回目の時は、良い天気で‥‥

早くから場所取りもして、

ようやく念願のパレードが見られました‥


ディズニーシーの海の上に

たくさんのローソクが現れて、花火と共に

クリスマスツリーがライトアーップ

ミッキーやミニーやダッフィーや

いろんなキャラクターたちが登場

ウェールカームクリースマース

とゆう歌とともに、ろうそくを振りました



とにかく‥感動しました(:_;)

幻想的で綺麗で可愛くてロマンチックで‥

涙が出るかとおもいました


2回も足を運んで見に行ったかいがありました



今月1回目のディズニーシーでは、

普通にアトラクションを楽しんで


2回目のディズニーシーでは、

今までに乗ったことないアトラクションに

乗ったり、違う楽しみ方をしてきました


新アトラクションの"タートルトーク"

も乗って、ディズニーシーのアトラクション

全制覇したとおもいます


個人的に好きだったのは、地図を持って

謎を解きながら宝さがしをするアトラクション

子供みたいに夢中になりました




今年はなぜか、たくさんディズニーに行きました〜


ファンの方たちと、ディズニーツアーとか

あったら楽しいだろうな〜

なかなかむずかしそうだけどっ‥



鼻水ずるずるさっきーんの思い出ばなしでした




画像





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
うぉ〜!!
ミニーの耳似合いすぎ〜
やばいから!!
TDSって確かに広いせいか?!
幻想的だよね♪
咲cとディズニーツアー行ったら〜ムフフッ☆
とろけるなッ!
夢ではかなりサキント君とデートしてるんだけどね(笑)
ケニー
2009/12/28 22:43
咲ちゃん久しぶりー
今年ももう終わりだね(¨)
来年も頑張ろう!
ろにん
2009/12/28 23:24
(-ω-)ノちゃ〜おでかけ♪

さっきーん!(´▽`)ノ♪楽しい時間を過ごせたみたいで良かったね〜♪+゚ヽ(*^▽^*)
パレードも見れて良かった〜!(*^^*)
俺は夢の国へは、しばらく行ってないなぁ〜・・・シン〇レラ城がみえる位の、すぐ近くまでは行くんだけどね〜ww(´・ω・`)
ファンとのツアーかぁ〜♪それこそ夢の話かなw(ノ∀`*)
もしツアーが実現したら、独りホンキでアトラクションを楽しんでしまいそうな自分を想像するとやヴぁいw(ノω-)
でも間違いなく和気藹々で楽しいだろうな〜♪(´Å`)
いや、夢は実現するためにある!d(゜-^*)
希望を捨てずに夢を追いかけよう!(´▽`)ノ♪
さて、明日も早い!俺が自由になるまで、あと2日・・・頑張ろう!(*><*)

唄うヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
洋海
2009/12/29 01:34
いいなーあイ
大阪はUSJしか
ないからなぁ(>_<)
千裕☆
2009/12/29 02:09
地図を持って謎を解きながらの宝探し…まさにトレジャーハンティング!面白そうだねo(^-^)o

それにしても綺麗なツリーだこと…写メでも十分伝わったけど実際に見たらかなり感動するだろうなぁ(☆。☆)

あ…今日、年賀状を出したからね!
無事に咲ちゃんの手元に届くのを願ってるにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/12/29 02:24
いいねぇディズニーシー美咲も行きたいよh是非ツアーやってください♪それと咲ちゃんに年賀状書きます
美咲
2009/12/29 02:28
ディズニーシー…私はまだ行ったことないんですけど、パレードは本当に幻想的で綺麗なんだろうなって思います♪
一度は見てみたいな〜(^o^)

それにしても、ディズニーシーのアトラクション全制覇とはすごい!
なんか咲ちゃんは、ディズニーがよく似合うなって思います
可愛いもん(*^_^*)

ちなみに私は、まぶたの腫れが悪化してきたので眼科に行ってきました(^^;)
2日間禁酒だって(T_T)
犬ボタル
2009/12/29 02:38
おはよう(^O^)咲ちゃん いいなぁ〜ディズニーシーホ 咲ちゃん狽ニディズニーってよくお似合いだよねニ
福岡県には北九州にスペースワールドってのがあるよ最寄りの駅にスペースワールド駅ってのもある…ヌ あっ、ところで昨日 年賀状を咲ちゃん蝿カてに出したよホ すべて手書きで書きましたよ これでオイラの本名と住所がわかっちゃうねヘ
PUNK☆BOY
2009/12/29 10:27
私は11月に行って来ました
私もまた行きたいな
咲チャンミニー耳かわいい
あぷ
2009/12/29 10:57
ミニーちゃんよく似合ってるね♪
かわいーい♪

2009/12/29 21:52
ディズニー懐かしいな∩^ω^∩
みょ☆
2009/12/30 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

Disney Sea☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる