Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 船岡さんは‥

<<   作成日時 : 2009/12/04 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


こんばんWAっ(-ω-)



おかげさまで、多少の鼻声以外は

風邪治りましたっ

熱が出たり、寝込んだりせず

治ってよかったです


心配してくださってありがとうございました







そーいえばっ


期末テストの結果を

報告していなかったですね


もう 全教科返ってきましたー



今回も一番よかったのは世界史


実は2年になって世界史は

ALL90点越えしてます‥


こんなの初めてだわー


世界史はなんか

へぇ〜 とか、えぇ〜! とか

いろんな歴史があっておもしろい

からちょっとだけすきです

あとは世界史の先生が好き(担任)



今回のテストは数学以外はOKでしたー





さてっ 今日は夜ご飯食べてから

クッキーつくってましたー


友達がBirthdayなのでね*゜

今回はおえかき感覚で、まるで

ねんど遊びをしているよーに

いろんな形を楽しみながら作ったら

結構かわいいのが完成しました



画像




味もおいしくできましたー



友達喜んでくれるかな



今週もお疲れ様でしたーっ



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
手作りクッキーかわいい☆
特に「ラブ」&顔つきのハート↑↑
友達かんどうだね?!!
きっと〜
ケニー
2009/12/05 00:15
世界史は・・・確かに面白いのですが、テスト的には苦手科目でしたね。とにかく人の名前が、各国オリジナリティに飛んでいて覚えられまへんでした。
左脳右脳
2009/12/05 00:30
(-ω-)ノちゃ〜おおモテ♪

うわ〜!この画像は友達がうらやましすぎる!うん!(-ω-)
友達=彼氏ww(ノ∀`*)
とっても上手に出来たね!味もイイみたいなのでこれなら絶対に喜ぶよ!d(゜-^*)
俺なら「咲ちゃんを一生守るぞ!!」とか思っちゃうだろうな〜w(*><*)ノ♪ (-ω-)ホント??
いや、でもクッキーとか普通に作っちゃう女子はポイント高くて最高!(≧▽≦)〇
大モテだね♪(^_-)v
洋菓子だけに、やっぱ世界史が出来る子は違うわぁ〜(ノω`*)・・・って違;(-ω-)
世界史かぁ〜俺はナポレオンとかの辺りが好きだったかな(´ー`)
10日のチャット用に何か問題、考えとこうかな?w(^▽^)v
そろそろ真面目にチャットしないと咲ちゃんにマジで嫌われそうなので〜w(ノ∀`*)
あ、ポラ昨日届いてた!(´・ω・`)
色々書いてくれて★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
嬉しかったよ!(*^^*)
それではいい夢を〜♪(-ω-)(-ω-)(-ω-)zzz
洋海
2009/12/05 02:07
風邪…良くなってきたみたいで、ホッとしました(;^_^A
でも、ここで油断するとぶり返しちゃったりすることもあるので、完治するまで無理は禁物ですよ(^.^)b

世界史、私も好きでした〜
今回もテストの成績良かったんですね(*^_^*)
さすが咲ちゃん、すごい(^O^)
数学はね〜、私も苦手でしたよ〜
犬ボタル
2009/12/05 02:36
おーっ!
美味そうなクッキー…上手に出来たね(☆。☆)
間違いなく友達は喜ぶし友達が羨ましすぎるっ(o>ω<o)

風邪、落ちついたようで良かった\(^O^)/
これから更に寒く(関東方面も?)なるから体調管理お互い気をつけようね(;^_^A

世界史だっけ?いくら得意科目でも90点越え連発は素晴らしい…お見事っ(^^)v
俺も社会に出てから何年か経つけど数字は今だに苦手としてるからねぇ(>_<)
でも、そんなにヤバイほど悪い点じゃなかったんでしょ?
来年また頑張ってね!

それじゃ良い週末をにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/12/05 04:41
世界史の先生がいいなんてうらやましい(´;ω;`)
90点超えるとかすごいね☆
みょ☆
2009/12/05 13:55
初コメです!

わあーっ
クッキーおいしそうです(&Uuml;)
お友達がうらやましい!!
世界史90点越えるなんてすごーい
あぷ
2009/12/05 19:23
こんばんは(。・_・。)ノ咲総。週も お疲れさんm(_ _)mテストバッチリだね 僕も 咲の事応援してたしね
クッキー美味しそうだね きっとお友達喜ぶよ ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸
としちゃん
2009/12/05 20:34
咲ちゃん久しぶり!
テストが終わって今すごいふわふわしてる☆笑

さきちゃんも頑張ってね!
ろにん
2009/12/05 21:21
頭良いんだね、咲ちゃん★
舞は理科以外はどうにかって感ぢです♪(*'∀`b)b

クッキー美味しそう〜!!

2009/12/05 21:21
お久しぶりです!!パソコンを修理に出していたので・・・。やっと見れます!!クッキーかわいい^^
えり
2009/12/05 22:55
クッキーかわいくって、
それにとってもおいしそうです☆
ワタシだったら、食べるのが
もったいないくらいです
あんぱんまん
2009/12/06 14:56
風邪治ってよかったですね。けど、私も今風邪なんです
あっけど咲チャンの、クッキー食べれば治るかも…
あーー咲チャンのクッキーたべたいよ
絵理
2009/12/06 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

船岡さんは‥ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる