Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 雰囲気いーよね♪

<<   作成日時 : 2009/12/08 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14



表参道のイルミネーションが‥‥


す、すごく綺麗でした*゜



事務所に行って、帰りに表参道に出ると

もーキラッキラ

ひとりでテンションあがっちゃって

すかさずiPodでEXILEのLAST CHRISTMASを

流しました(笑) ん〜X'masってかんじ


そんなX'masな雰囲気を感じたくて

いつもの駅より、ちょっと遠い駅まで

歩くことにしました




冬いやだけどイベントが多いことは

素敵ですよね(-ω-)



あっ☆お知らせ

あさって12月10日(木)

19:00〜チャットです

お時間ある方はぜひきてくださいっ





咲、今日は放課後‥

パフェを食してしまった‥(-ω-)



画像




久しぶりのSweets ごちそーさまでしたっ

甘いのたまには必要さ

パフェなんて久しぶりで

がっついて食べちゃった〜

やっぱりパフェならいちごパフェ派



みなさんはナニ派



いちご派といいながら完全に

バナナパフェ食べてた船岡さんでした





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
いちごパフェいいな〜
でもチョコとバナナはよく合うよね!!
どこかの店で、ジャンボパフェがあったな〜
どこだったっけ??!
ケニー
2009/12/08 20:40
イチゴパフェおいしいよねI         でも美咲は断然チョコパフェ派P
美咲
2009/12/08 21:32
咲ちゃん昼vしぶりホ ホントに日本全国的にHククリスマスクHモードに入ってるよね…ニ
パフェはフルーツ・ミックスの贅沢 なものが好きかも…ヌ
ところで、ここ最近オフを利用して映画を映画館リまで観に行ったじょゥ観た映画はクリスマス・シーズンにふさわしく、Disney映画のジム・キャリー主演『クリスマス・キャロル』。実写とCGアニメの融合の映像なんだけど、有り得ないアクションにカメラアングル・独特の映像美なんかは、さすがDisney映画ゥこれは大画面のスクリーンで観る価値ありゥ個人的にジム・キャリーのファンだしね
PUNK☆BOY
2009/12/08 21:50
写メ、ぷりち!
ぎゃおちゅる的には
ラストクリスマスは元祖のワム
の方がしっくりくるよ。

ぎゃひょーーーーーん
(新バージョン)
ぎゃおちゅる
2009/12/08 23:39
何派?と聞かれても、パフェ自体殆ど食べないですからねぇ。
カフェとかで食べるスィーツに範囲を拡げるならミルクレープ派ですかね。
左脳右脳
2009/12/09 00:08
うほっ!
パフェ美味そう(m'□'m)
そして咲ちゃんカワユス('∀'●)

咲ちゃんイチゴ派かぁ…どっちかと言うと俺はチョコ派かなぁ(;^_^A
最近ちょっと御無沙汰だから食べたいにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/12/09 00:28
私は、いちごパフェとバナナパフェなら、断然いちごパフェ派ですね(^^)

ただ、いちごパフェとチョコパフェなら、どっちも好きだから、そのときの気分で選びます♪

あと、パフェにコーンフレークが入ってるのが許せなくて、全部アイスにして欲しい派です
犬ボタル
2009/12/09 02:32
(-ω-)ノちゃ〜おしらせ♪

現在、EXILEのLAST CHRISTMASを聴きながらこのコメ書いてます(´▽`)ノ♪
う〜ん、自分の部屋なのにX’masムード満点だ!ヽ(´▽`*)/ww
表参道のイルミで聴きながら歩いてたらドラマチックだよね!d(゜-^*)
いつの間にか俺が隣にいたり・・・www(ノ∀`*) \(-ω-)イナイッテ・・・イタラコワイヨ
そして談笑しながら駅まで歩くのだ〜(´▽`)ノ♪ (-ω-)ダメダ・・・コリャ

という妄想はおいといて〜w(ノ∀`*)
画像のパフェだけで、どこのお店に入ったのかわかってしまいましたw(ノ∀`*)見覚えあるしw
バナナケーキが特徴あるよね!(*^^*)
俺はどのパフェが好きっていうよりも、季節のパフェが好きでイチゴはもちろん、ブドウ、マンゴー、ピーチとかその季節のパフェがあると食べちゃう♪w
もちろん、常時あるバナナ、チョコ、プリン、抹茶も食べるよ!(^_^)
ってことで季節のパフェ派でした!!(´Å`)
ちなみに〜たい焼きパフェとか納豆パフェ
(^_^;)八丁味噌パフェ、とんかつパフェ、キムチパフェ・・・とかあるって知ってた!?(゚o゚)!!・・・(-ω-)オイシクナサソウw

そして明日は、おそらく今年最後のチャットだね〜♪(^_^)テーマはクリスマス!?
イチ船岡咲ファンとしては参加しないと(´▽`)ノ♪

ぶんか社チャット
http://tv.bunka.co.jp/idol/index.php?page=ma_top.tpl
お試しもあるんだよね♪+゚
http://tv.bunka.co.jp/idol/point.htm

さて、今日も忙しい!
お互い頑張ろう!!d(゜-^*)
洋海
2009/12/09 05:28
パフェいいなー
みょ☆
2009/12/09 13:56
私は、チョコ&いちごの組み合わせが
好きかな
私、バナナ食べれないんです
食べれるようになりたいんですけど、なかなか食べられなくて……
どうしたらバナナをおいしく食べられますか?
    教えてください
絵理
2009/12/09 17:28
パフェおいしそう

私はバナナ派かなあ!!
チョコとアイスとフレーク入りだったら
最高
あぷ
2009/12/09 18:27
今冬の巣ごもりをなんとかするには、街をイルミネーションで飾ったり、楽しいイベントを催したりするのが良いのかもしれないね。
にゃぽ
2009/12/09 19:35
パフェおいしそうです(●´З`●)あたしは絶対チョコっすね!!(笑)ちょこちょこ♪
えり
2009/12/09 19:58
やっと期末試験が終わりました〜
咲cは本当にイルミネーションが好きなんですね確かにこの時期の街の景色はすごい綺麗です
私実はパフェというものを食べたことがないんです小さいころから果物が苦手で…すっごくおいしそうに見えるんですけどね
ribbon
2009/12/09 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

雰囲気いーよね♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる