Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ブック‥♪♪

<<   作成日時 : 2009/12/09 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12


今日は放課後、先生たちと

いろいろ楽しくTalkして、

オーディションへ行きました


頑張ってきたので

良い結果だといいなぁ


オーディションでは、"ブック"とゆう

自分が雑誌に出たときの誌面や、

作品撮りした写真などを

ファイリングしたものをオーディションの方に

見てもらうんですけど、

今日はそのブックの中の写真を紹介っ



画像







画像






いつもの自分じゃないみたいっ


おでこ出すのも珍しいことだっ


他にもたくさん写真はあるのですが

2枚 公開いたしました





明日はチャット よろしくお願いします




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに全然感じが違いますね☆綺麗なおねぇさんって感じです
お仕事用の顔ですね☆
私はすっぴん咲ちゃんが好き★
ホワイト★
2009/12/10 00:09
かわい〜
最初の写メは、いつもの
咲ちゃんですねヒ
二枚目の写メは大人っぽいです茸茸茸茸(o>ω<o)
すっご〜く綺麗です

咲ちゃんみたいな素敵な
女性になりたいな(*^_ ’)訂訂訂訂窒ァやすミッW
嵐・未有*゚
2009/12/10 00:46
よかったね!
オーディションいい結果だといいね!♪
ありさ
2009/12/10 02:53
うわ〜! 大人っぽい(*_*)
ホント、綺麗なおね〜さんって感じ
オーディション、良い結果だといいね(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/12/10 02:58
うおっ!
確かに、いつもの咲ちゃんとは違い、キレイな咲お姉さんは好きですか系だぁ('∀'●)
勿論大好き(//∀//)
俺も写真欲しす(^-^)
オーディション受かると良いにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/12/10 05:51
咲c♪
おはよ〜
モデルcがよくオーディションに持っていくやつかな?!
咲cも持ってるんだね!!
自然な感じもいいけど、作りこんだ写真もいいよね♪
ケニー
2009/12/10 08:32
(-ω-)ノちゃ〜おーでぃしょん♪

おぉ!ブックだ!(゚∀゚)!!!
キレイに撮れてて咲ちゃんの魅力を引き出されているね♪+゚d(゜-^*)
初めのゎファッションモデル的に有効な写真で、おでこ出しゎ「こんなイメージもあります」っていう違った一面を見てもらう写真なんだけど、大人っぽさと子供っぽさを表現しているね♪〃
咲ちゃんとスタッフ、カメラマンさんに感謝だよ♪(-ω-)(-ω-)
なかなか見れない貴重な資料の公開ありがとう!(^-^)/
こんな素晴らしいブックを出してもらっているのだから、後は咲ちゃん次第だね!(*^^*)
昨日のオーディション合格してることを願おう!(^_-)v

チャット、よろしくお願いします♪〃(゚゚)(。。)ペコッ
洋海
2009/12/10 08:47
咲ちゃん、撮影&編集で、シュガー&ミルクのブックも作りませう。

左脳右脳
2009/12/10 12:08
オーディションお疲れ様!
いい結果だといいね☆
みょ☆
2009/12/10 13:51
咲チャン、マジ可愛い
きっと合格間違いなし!!!
ほかのもみたいな〜
絵理
2009/12/10 15:17
咲ちゃん茶uックからの写メ すご气Lレイ漱ヒ オーディションいい結果がでるといいな…ニ
この写真の載っているBookは、一般に販売されているのかなぁ…?F
PUNK☆BOY
2009/12/10 17:05
オーディションお疲れ様です
すごいかわいいですっ
私はぱっつんの咲ちゃんが好きかなあ
あぷ
2009/12/10 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ブック‥♪♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる