Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS hot♪

<<   作成日時 : 2009/12/11 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は ほんっっとうに

寒かったですね(;_;)


ひとりで歩きながら

さむいさむいさむい 言ってたぐらい。涙



天気が悪いと咲のクラスは

どよーーん。 (-_-)

と、します。

天気が悪いとテンションあがらないですよね。



咲は雨が嫌いじゃないけど

こんなに冷たい雨は切なくなるし

嫌いかなぁ〜(´・ω・`)寒



寒さに耐え切れなくなって

あったかいココアを買ってしまいました

みなさんはホットドリンクだと何が好きですか


咲はだんぜんっミルクティーだけど、

さいきんココア大好きで毎日ってぐらい

飲んでるかな〜ホットミルクも好きです

あ、咲よくホットココアが似合うって

言われるんですが

よくわからないなぁ(^O^)





今日の咲の服には

まっくろくろすけが付いていました〜



画像




ぼんぼんにゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ホットというと、カプチーノとか。抹茶ラテもいいすねぇ。
そして、忘れちゃいけないホットカルピス!
左脳右脳
2009/12/11 22:24
私の友達と同じこと言ってる笑

あ!今日ね、
咲ちゃんが出てる
ドロップ?のCM観たよ〜
みょ☆
2009/12/11 23:01
(-ω-)ノちゃ〜おれと咲ちゃん♪

今日は気づいたことがある!謎が一つ解けたwチャットでも何度か薄々気づいていたけど、なんとなくわかったよ(-ω-)フッ
それは、咲ちゃんって俺と似てるんだってことww
あ、もちろん顔とかが似てるってわけじゃなく、好みとか性格とかが割と似てるみたいだ!(´ー`)
同じく今日は寒さに文句言いたくなるくらいテンション低くて切なくなった、させられた(?)彡(-ω-)彡
まぁ、それはおいといて〜冬のホットドリンクといえば断然ココアかミルクティー派!あとコンポタ!(゚∀゚)!!w(え?咲ちゃんは違う?w)
咲ちゃんがココアなら俺は自動販売機になろう!(´▽`)ノ♪意味不明かww

今日の黒は昨日と正反対で大人っぽい!(^-^)/
現在の咲ちゃんは大人な雰囲気にも子供な雰囲気にもなれる要素を持ってるね♪〃
モデルさんとしての引き出しが多いことはいいことだ!d(゜-^*)

明日も寒いのかな?!晴れて暖かくなることを願おう!о(▽≦)〇
洋海
2009/12/11 23:02
咲ちゃん窒アんばんは〜W本当に冬の寒空はせつな過ぎ…モ
でも個人的には冬だけに聴きたくなる音楽♪とかもあるんよ…ヌ
咲ちゃん窒ヘホットココアのイメージかぁ…何となくわかるよーな…ちなみにホットドリンクムは、だいたいなんでもーフコーヒームはカプチーノが好き 紅茶は砂糖は入れない派ゥ あとレモネードとかも好き
それにしても今日の写メの咲ちゃん窒ヘこれまた何ともカワユスヒ葬エ魅力的ゥヒ
PUNK☆BOY
2009/12/11 23:05
私もミルクティー好きだよー★
ボンボンかわいい!
あぷ
2009/12/11 23:33
咲c♪
お疲れ〜
雨は俺も嫌いだな↑
ホットドリンクはよくカフェモカをよく飲んじゃうね♪
明日はいい天気だといいよね〜
ケニー
2009/12/12 00:10
ホント、今日は冷たい雨でしたね(>_<)

こういうときは、ホットココア(^^)
ホットミルクティー、おしるこも良いな〜
犬ボタル
2009/12/12 00:16
うーん…普段あったかい物って滅多に飲まないけど…飲むとしたらココアとか良いねっ!

今日は咲ちゃんとこも寒かったんだね(>_<)
確かにドンヨリした天候だとテンション急下降するよね(・・;)
いつも賑やかそうな咲ちゃんクラスでも天候には勝てないか(;^_^A

今日の写メもカワユスねぇ('∀'●)
ボンボンにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/12/12 00:19
おはよう(。・_・。)ノ咲走lは腰痛と風邪で寝込んでます。温かいココアが飲みたいです。ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸
としちゃん
2009/12/12 04:37
私は寒い朝は絶対にココアです実はミルクティーが飲めないんですよね…
昨日は1歩も外に出ず、こたつでぬくぬくしてたから、寒かったのかわからない…
今日もかわいいですこの季節はボンボン付きのお洋服が多いですよねっ
ribbon
2009/12/12 12:14
こんにちはぁ〜
私はやっぱりコーヒーです
特に朝のコーヒーの香りがたまりません(笑)

今日の写メは微笑
目力を感じます☆
ホワイト★
2009/12/12 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

hot♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる