Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あっけおめ〜♪

<<   作成日時 : 2010/01/01 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2010,01,01 (-ω-)ノ


今年一発目のblogです〜

一発目のblogの写メがすっぴんです〜




昨年blogを読んでくださっていた方

コメントをくださった方(中には毎回の方)

ありがとうございました

今年もどーか Saki's Blog

よろしくお願いします





さってと


改めてまして



あけましておめでとうございます

2010年になりました



画像





今日は、朝から年賀状が来たり、

お笑いの番組見たり、お餅やおせち食べたり

お年玉もらったり‥‥



また今年も始まったな、と

普通にお正月らしく過ごしました



今年は、受験だから、いろいろと

忙しくなるだろうな



咲の今年の目標は、前向きになること

ポジティブになることですね

受験もあるし、大変なことや嫌なこと、

全て前向きに考えて、元気に行こうじゃないかと

咲らしく、楽しく楽しく今年も過ごしたいな





お仕事でも、

もっと活躍できるように頑張りたいです。

やっぱりドラマとかやりたいな

モデルの仕事も、もっとやりたい



ってな感じです


きっと2010年もあっとゆうまに終わるんだろうなぁ。



今年も咲の応援よろしくお願いしますね


みんなにとって、素敵な一年になりますように



今年も頑張って行きましょう




新年初にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます★☆
今年も咲ちゃんのブログ見させて頂きます!
時々コメントもb!
今年1番のコメントでした〜
きぃ
2010/01/01 18:24
あけおめことよろ★
やっぱりすっぴん咲ちゃん好きですゎ(エヘ
3年生になるんですね〜受験にお仕事にリアルに頑張ってね
ホワイト★
2010/01/01 18:26
漱褸氓けおめF
咲ちゃん2010年も出来る限りコメント書くのでヨロシクね毘ホ
ていうか咲ちゃん狽フブログが続く限りコメントを通して咲ちゃん狽ニ繋がりたい…ヘ
写メすっぴんとは思えないほど沐しい氈cヒ
PUNK☆BOY
2010/01/01 18:31
咲c♪
あけおめ↑↑↑(*^_^*)
「受験」するんだね?!
初耳☆
なんか早くない???
高3とか大人じゃん\(^O^)/
でも、らしく☆でがんばってね♪
ケニー
2010/01/01 19:02
あけましておめでとうございます!!^^
えり
2010/01/01 19:39
にゃほ〜ん☆
咲ちゃんの笑顔がマブシイぜ!


シュガー君も御節料理を食べているのだろうか・・・。
ましゅたろう
2010/01/01 19:58
A HAPPY NEW YEAR   今年初コメです♪今年も美咲の方こそよろしくお願いします★
美咲
2010/01/01 20:11
あけましておめでとぉございます♪
新年に初コメです↑↑
受験勉強頑張ってくださいねッ!
しぉり
2010/01/01 20:22
アケオメ〜
昨夜は、チラホラK−1のテレビ中継はみてたんですけどね、咲ちゃんは発見できませんでした(涙
今年もヨロスク
左脳右脳
2010/01/01 20:27
あけおめ!
私は陰ながらずっと咲ちゃんを
応援してるからね!
みょ☆
2010/01/01 21:01
今年もよろしくね(*ノ∀・)

前向きにがんばろうーっ!

2010/01/01 23:13
あけおめ〜っ
私もおもち&おせち食べました
ちゃっかりお年玉ももらいました!!
受験がんばってくださいね、
あぷ
2010/01/01 23:39
(-ω-)ノA HAPPY NEW YEAR!♪ヽ(-ω-)

いよいよ2010年がスタートしましたね〜♪(´ω`*)
今日は咲ちゃんも充実したスタートが切れたみたいだし嬉しいです( ´ ▽` )ノ
咲ちゃんは受験生か〜♪でも、大丈夫!
健康とお仕事、そして受験もしっかりお願いしておいた(-ω-)
欲張りすぎて聴いてくれなかったりしないか心配だけどww(ノ∀`*)
でもそれ以上に咲ちゃんは成長していて、自分の目標をしっかり持っている( ´ ▽` )ノ
そして前向きに考えられるようになっていく!☆d(゜-^*)
咲ちゃん大人になったね!ヽ(*^▽^*)
正直に嬉しい☆
その気持ちがあればこれからどんな試練があろうとも乗り越えられるはずだ!☆d(゜-^*)
俺も今日は自分自身をしっかり見つめ直す大切な日だった!
咲ちゃんに負けないように、その目標に向かって頑張っていくことを誓おう!(-ω-)

咲ちゃん、今年も会える機会があればその時とチャット、ブログでも宜しく!ヽ(゜-^*)
洋海
2010/01/01 23:59
あっけおめ〜いイ
ことょろ(^^)
千裕☆
2010/01/02 00:26
あけましておめでとうございます(^^)
本年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

それにしても…咲ちゃん、本当に綺麗だね
笑顔がまぶしい

今年ももちろん、咲ちゃんのこと応援させていただきます♪
今年は、咲ちゃんに会える機会があるといいな

今年一年、素敵な年になると良いですね
犬ボタル
2010/01/02 02:00
咲ちゃん新年あけましておめでとう\(^O^)/

新年一発目のコメントが若干ズレちゃった(;^_^A
今頃は既に夢の中かな(-_-)zz
こちらこそ改めて今年もよろしくね☆ヽ(▽⌒*)

そっか!今年は受験生かぁ…早いなぁ(^o^;
ついこの間に高校入学したと思ったら…もう高3になるんだね(οдО;)
より一層、勉強大変だと思うけど頑張ってよっ!
そして芸能活動も俺は変わらず陰ながら沢山応援するから頑張ってねっ!
早くドラマに出演する咲ちゃんを見たいなにゃほ〜ん♪

つっちー
2010/01/02 02:59
あけましておめでとう。今年もよろしくね。

にゃぽ
2010/01/02 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

あっけおめ〜♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる