Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は☆

<<   作成日時 : 2010/01/11 20:36   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13


さむさむ〜


寒すぎて、外でたら、

(・_・)

↑こんな顔になっちゃった。笑





今日はオーディション受けてきました

うん、なかなか出来たから、

受かってたらいいな(ノ´∀`*)







昨日言っていた、オムレツの話



こんな形になりました〜〜っ




画像





あれ、なんか見たことあるなぁ

色も同じだしなぁ果物っぽいなぁ



そう、バナナになっちゃいました〜

(笑)

これ、完全にバナナですよねっ

細く細く包みすぎた結果です



まだまだ修業が足りませんな。


でも〜さすがに

スクランブルエッグではないですよぉ





今日、成人を迎えられた方、

おめでとうございます


綺麗な着物を着たひと何人か見かけました



咲も晴れ着、似合うかな〜

早く着てみたいな〜




三連休も終わってしまいました、

明日からまた一週間がんばりましょう





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
私もオムレツは下手です;
オーディションいい結果だと
いいですねッ:)

あっアバター面白かったです!!
あぷ
2010/01/11 21:11
咲c♪
オーディションお疲れ〜
なかなか出来たか☆
楽しみだね!
オムレツっぽいバナナみたいな♪
あっ!逆か(笑)
ケニー
2010/01/11 21:58
さすがにスクランブルエッグではなかったかごめんね。咲ちゃんmあと、咲ちゃんだったら晴れ着なんでも似合うんじゃないかな[咲ちゃん可愛いし
美咲
2010/01/11 22:08
成人式いいなぁー
ウチもあと3年やぁ(>_<)
千裕☆
2010/01/11 22:13
ぎゃおちゅるもやっと成人?

ははははは・・・・・∞
ぎゃおちゅる
2010/01/12 00:35
(-ω-)ノワフー♪←翻訳(寒いw

俺も今日は一日 (。・_・。)←こんな顔してましたw
オムレツは上手過ぎてそうなったんじゃないのかな?
咲ちゃん的には失敗だとしても美味しそうだから俺は喜んで食べちゃうだろうな〜♪(^▽^*)/
ホントに食べたい!(^-^)/

着物の咲ちゃんは浴衣だって似合うのだから絶対に似合うと思う!(≧▽≦)〇
咲ちゃんは再来年!?楽しみにしておこう(*^^*)
ちなみに俺は残念ながら着物姿の人はみなかったかも(^^ゞ

でもって、いつもながらオーディションの成功を祈る!( ´ ▽` )ノ〜♪
オヤスミなさい!(-ω-)vv(-ω-)
洋海
2010/01/12 00:44
今日は、ホント寒かったね〜(>_<)
なんか朝、ちょっとだけ雪っぽかったって聞いたよ(*_*)
私は見れなかったけど…。

あっ!オーディション、お疲れ様でした(^o^)
受かってるといいね(^-^)

ホントだ〜、バナナっぽいオムレツ(^^)
でも、おいしそう(*^_^*)
犬ボタル
2010/01/12 02:58
おはよう咲ちゃん

なるほど驍セったかぁ…確かに見えるかも
でも想像してたより全然できてるよ大丈夫フ

咲ちゃんの晴れ着姿…間違いなくバッチリ似合うに決まってる
新成人の咲ちゃんファンの皆さんオメデトにゃほ〜ん

つっちー
2010/01/12 06:21
おはよう(。・_・。)ノ咲走日寒いね 風邪ひかないでね 咲の作った オムレツ食べてみたいな 僕も料理好きだよ 僕の作ったオムレツも食べてほしいな 今朝も寒いけど 今日は雨降るのかな とにかく今週も頑張ろうね ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸
としちゃん
2010/01/12 07:12
さきちゃん今週頑張ろうね!
ろにん
2010/01/12 14:08
バナナオムレツ!
メイド喫茶で大流行するかも。
萌え萌えきゅ〜ん
左脳右脳
2010/01/12 14:24
咲ちゃん剥。日も一日おつかれさま〜m(__)m んっォィバナナ驍フ形をしたオムレツ…咲ちゃん狽フ作ったミものならオイラだったらよろこんでいただきますよミ

オーディションいい結果が来るといいねゥホ
PUNK☆BOY
2010/01/12 17:10
スクランブルエッグなんて言って
ごめんね(T-T)笑
みょ☆
2010/01/13 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

今日は☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる