Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れたけど2周年♪♪

<<   作成日時 : 2010/01/15 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15



おだんごヘア

できるよーになりました〜




画像





どうですかぁ〜

自分的には、、85点ぐらいかなぁ



学校で、友達にも褒められました



制服×おだんごって相性抜群ですよね








それからみなさんへ。

タイミングを逃してしまって、

なかなかブログに書けなかったのですが、

ほぼ1ヶ月前の、12月12日に

Saki's blog が、2周年を迎えましたパチパチ


こんなに長く、楽しくblogを更新

できているのは、ファンの皆様が

応援してくださっているおかげです

ほんとーに、いつも思います。。


みなさま、ありがとうございます


これからも、咲共々、よろしくお願いします



みなさま大好きにゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
2周年おめでとうございます〜私は咲cのブログを最近見始めたけど、いつも楽しくて可愛くて癒されてます
お団子かわいいですっコツがあったら今度教えてくださいね
ribbon
2010/01/15 21:35
お団子かわいいです〜ッ!
私はまだ髪の長さが・・・泣
2周年おめでとうございます★
これからも応援しますね('3`Pq)
あぷ
2010/01/15 21:59
おだんごヘアかわいいイどうやってやるの[また教えて♪あと2周年おめでとうo美咲のコメントも力になってるのかな
美咲
2010/01/15 22:49
私も咲ちゃんすきぃ〜テヘ
ホワイト★
2010/01/15 23:50
2周年おめでとう(^O^)
私は一昨年の9月から
ブログに毎日コメしてて
もうすぐ1年半かな(∀)/

陰ながらしか応援出来ないけど
私はずっと咲ちゃんを応援してるので(^^)d

これからも頑張ってね☆
みょ☆
2010/01/16 00:14
ウチおだんご上手くできへん(;_;)
おめでとう(^^)イ
千裕
2010/01/16 01:11
咲c♪
お〜
もう二周年?!!
おめでとう♪
毎日毎分毎秒の咲cを応援してるよ↑
これからも忙しい時もあると思うけど〜
がんばって続けていこうね♪
ケニー
2010/01/16 01:21
おぉァ
お団子ヘアーに制服
カワユスなぁカワユスなぁっヒ

ブログ2周年おめでとク
具体的な日にちが分からなかったけど12月12日だったんだねっァ
覚えやすいからバッチリ大丈夫フ・・・でしょヌ
改めてこれからも楽しい癒しのブログ更新よろしくねホ
ずっと応援するにゃほ〜ん

つっちー
2010/01/16 01:27
Saki's blog2周年おめでとうパチパチ

おだんごヘアめっちゃ可愛い
私の感想としては、ほぼ満点だと思うけどw

これからもずっと咲ちゃんと、咲ちゃんのブログを応援させていただきますので、こちらこそよろしくお願いしますね♪
犬ボタル
2010/01/16 02:18
(-ω-)ノ2周年おめでとう!♪d(-ω-)

咲ちゃん、コメ遅くなってごめんよ〜!(>∧<)
今日のおだんごヘア最高に、くぁゎいい!!(*><*)似合ってるね〜似合ってるね〜!!d(゜-^*)
俺的には100万点かなw(☆▽☆)

そして2周年は実は先月に気づいていたけど、翌日だったから5周年、10周年の時に、お知らせすればいいか〜と思って、あえて書かなかったww(ノ∀`*)

うちらファンは咲ちゃんに支えられ、咲ちゃんはファンに支えられてるという最強で最高の関係だ!(´▽`)ノ♪
ファンを大切にする咲ちゃんは、たとえ近い将来にステキな男子と結婚したとしても(理想は23歳だっけ?)俺はずっと何かしらの形でファンを続けていこうと思う♪
これからも、ファンと共に大切な毎日の思い出を気づいていこう!ヽ(*^▽^*)

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ〜♪
洋海
2010/01/16 02:33
おはよう(。・_・。)ノ咲総。朝も それなりに寒いね 今日は土曜日だけど仕事です。咲 ブログ2周年 おめでとさん こんなに 咲と知り合えるなんて 思わなかったし 僕も嬉しいよ これからも お互いに励まし合って頑張ろうね 咲には いつも チャットとか行けなくて本当に申し訳なく思いますm(_ _)mでも陰ながら応援してるし いつか逢える日を待ってます。僕は来年は成人式です。大人の仲間入り(^o^)ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸
としちゃん
2010/01/16 07:32
おだんごかわいいね
2周年おめでとうっ
さくら
2010/01/16 11:43
漱F2周年おめでとうF 錏氈凵_(^O^)/☆滲

おだんごヘアーは85点と言わず、まだまだかなりの高得点ですぞゥポニテにおだんごヘアーにいろいろ似合っちゃうねぇ〜ホ
これからもこちらこそヨロシクねっゥヘ
PUNK☆BOY
2010/01/16 13:13
2周年おめでとうこれからも、咲チャンのブログ楽しみにしています。

咲チャンのおだんごヘアー可愛い(///△///)
どうやったらそんな可愛くなるんですか?
おだんごって作るの難しそう…
おだんごを一人で簡単にできる方法ってありますか?
あったら、ぜひ教えてください!!
絵理
2010/01/16 15:10
2周年おめでとうございます
最近コメントしてなかったけど
毎日咲ちゃんのブログ見て
元気もらってます
これからもがんばってください

お団子かわいい
私もぜひ方法聞きたいです
fairy
2010/01/16 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

遅れたけど2周年♪♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる