Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 不調‥(-ω- ;)

<<   作成日時 : 2010/01/20 21:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15



きょうは寒すぎなくて、

いいぐらいの天候でしたね

いいかんじだった



そうだ

22日(金)19:00〜

チャットやります

時間ある方はぜひ遊びにきてくださいっ



最近、blogの調子が悪くて

ブログ更新されるのに時間がかかったり、

コメントが反映されるのに時間が

かかったりしています

でもでも、

コメントは時間がかかるかもしらないけど、

ちゃんと載せてるので、相変わらず

コメントよろしくお願いしますね


以上、お知らせでしたっ



調子悪いつながりで、

咲も最近なんだか調子が悪い(*_*)


今朝、駅に向かってる間にも

5回ぐらい何かにつまづいて、

転びそうになってそのうち1回は

かなり大胆に転びそうになって

ほんとに焦りました

うわっって朝から叫んじゃった(>_<)

最近ほんとによく転びそうになります



小学校の頃の毎日転んでいた時期が

ここにきて再発したのかな(-ω-)





最近シュガーも調子悪いしぃっ

落ち着きがなさすぎますっ^_^;




相変わらず調子が良いのはミルクちゃん




画像





うんっ 可愛いでしょう〜





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
お疲れ↑
転びそうになったとか〜
大丈夫???
やっぱり天然なのかな☆
チャットはお久な気がするのは俺だけかな?!
気分的に(*^_^*)
ケニー
2010/01/20 21:16
かわいーい!!
千裕
2010/01/20 22:42
はいはーい
勿論、欠かさずコメントするよセ
前にも言ったけど咲ちゃんのブログを見るのもコメントするのも毎日の日課の1つになってるし…多少ズレてもコメントしなければ落ち着かない領域に入ってるからヌ
こちらこそコメント遅れても読んでちょ

北海道では今時期は路面が凍結しててツルツルしてるから更に危ないよョ
足や腰等を痛めないよう気をつけてねォ
それじゃ明日も頑張ろにゃほ〜ん

つっちー
2010/01/20 23:12
大丈夫ですか?無理しないでくださいね(^ω^)
ミルクちゃんと咲ちゃんの2ショットはめっちゃ癒されますねー!
あぷ
2010/01/21 00:08
咲ちゃん茸
こんばんは、(・。・*)+゚

調子わるいの?
気を付けてねッミ廿
未有もよく転びそうに
なるよ(苦笑)ヌ」

ミルたん可愛い
VeryCute*゚・。・゚*・。・゚*
咲ちゃんもVeryCute*゚・。羨ましいですヒフ

明日も頑張るゾ(・ョ・)/★゚
嵐・未有*゜
2010/01/21 00:17
記事の話とは関係ないのですが、ワタクシ、このたびボンカレーのボンショットという企画で「クールスマイル賞」というのを受賞しました!!!
「ナイススマイル賞」のさきんと君と仲間です(笑
左脳右脳
2010/01/21 00:26
私も最近調子悪いです(>_<)
人間、どうしても調子に波があって、良いときと悪いときがあるから、調子の悪いときはお互いにケガや病気に充分に注意しましょうね(^.^)b
咲ちゃんもミルクちゃんもホント可愛い
犬ボタル
2010/01/21 02:43
調子悪くても毎日コメするね!!
みょ☆
2010/01/21 07:12
今日もいい感じの天気でよかった〜^A^
ケガしなくてよかったですね。ブログ呼んでいるときヒヤヒヤしました
まぁ調子が悪くても体には、気お付けてください

ミルクちゃん可愛い♪
絵理
2010/01/21 15:35
みるちゃん咲ちゃんぷりちい♪

2010/01/21 16:34
咲ちゃん剥。日も一日おつかれさま〜m(__)m
よく転びそうになるって?なんか子供の頃ほど転びやすいよね?なんか身体の成長と関係あるんやろか…?←(全く根拠の無い勝手な推理…)
シュガーちゃんEまで調子が悪いってィシュガーちゃんは目に見えない《何か》を感じ取ってるんやろか…←(これまた全く根拠の無い推理…ヌ)
PUNK☆BOY
2010/01/21 16:39
(-ω-)ノちゃ〜お♪

ブログは多少、調子が悪くても反映されるから許されるけど咲ちゃんの体調や行動が調子悪いのは辛いから改善したいね〜
俺は、そういう時は気分を変えるために、いつもとちょっと違った行動をしたり考え方を改めたりする(-ω-)
たとえば、いつもとちょっと違うルートで自宅に帰ったり(道を一本そらしたり)いつもなら必ずこうするっていうことを、あえてやらなかったり・・・みたいな(わかるかな。。。f(^_^;))
そうすることで生活のリズムが変わって結果的に良い方向に戻っていたりすることが多いんだ(^-^)/
一日も早く元の調子に戻ることを願っておくよ!d(゜-^*)にゃほ〜ん!ヽ(´▽`*)/
洋海
2010/01/21 18:43
あ、書き忘れた!(ノ∀`*)

>>オスカーブログ担当者様

不具合が多いのは、タレントさんだけでなくファンにとっても不本意なので、この際、他の業者ブログに移転してはいかがでしょうか??(*^^*)
洋海
2010/01/21 18:46
これからもコメントさせて
もらいますね

咲ちゃんっておっちょこちょい
なんですか?
かわいい
ミルクちゃんもかわいい〜
fairy
2010/01/21 20:10
こんばんは(。・_・。)ノ咲荘フ調は大事にしようね 僕も冬は 苦手です。早く春が待ち遠しいです springhuscomeですね ブログの事で咲が気を使ってるね、そんな咲が大好きだよ(^o^)風邪とかひかないでね、ほいじゃーね大好きだよ咲茸茸茸
としちゃん
2010/01/21 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

不調‥(-ω- ;) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる