Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS newねいる

<<   作成日時 : 2010/01/23 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13



ちゃっお〜ん(-ω-)



本日は、お姉ちゃんとお出かけっ


ネイルしに行きました〜



なんか‥思ったより派手になってしまった〜




画像





でも、

パステルカラー×ドット×りぼん

で、ガーリー



可愛らしいですね(´・ω・`)



お姉ちゃんが、咲のネイルが可愛くて、

そっちにすれば良かった〜って凹んでます



このネイルどうですか〜




夜ご飯は家族みんなでお寿司でした

おいしかったお腹いっぱぃ

ねぎとろが大好きなんでいっぱい食べました

あとは、サーモンとかまぐろとか

美味しいってしあわせ





みなさんはどんな一日でしたかっ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
わ〜ネイル可愛い☆
こってるね??!
いい感じじゃん!
好き♪
ケニー
2010/01/24 01:45
(-ω-)ノちゃおっ♪

おぉ!(゚∀゚)!!
こ、これは!!
ネイルのパステル5色カラーだね!!(゚∀゚)!!
オリンピックカラーに近い!≧(´▽`)≦(笑っ
個人的にネイルは派手すぎるとアレだけど、こういう普通にカワイイのは許せるなぁ〜(*^^*)
しかも咲ちゃんゎ似合うからありっ!♪+゚v(^▽^*)
これはおねえちゃんも、うらやましがるはずだゎw
唯一、お料理するときは注意が必要だね♪d(゜-^*)

同じく、お寿司は木曜日に食べました〜♪
冬の時期のお寿司って格別に美味しいよね!暖かいお茶とかお味噌汁とか飲みながら食べるとホントに天国!★(-ω-)
基本好き嫌いはないので何でも食べるけど、現在の季節の好きなネタはカンパチとかアンキモかな♪(≧▽≦)〇
さっきーんも機会があれば一度、食べてみてね〜♪(^▽^)v

今日はチャットで書いたとおり川崎な一日でした!d(゜-^*)
一言で言うと夢を追い駆け続けるって素敵だ!(´▽`)ノ♪≠ニ思った♪←意味不明だねw

さて、明日は下北沢へ行ってきます☆ヽ(´▽`)(笑っ
さっきーんも楽しい幸せな一日でありますように★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'‥…━━ *  (-ω-)ヽ(゚ロ゚)アッ!流れ星!!
洋海
2010/01/24 02:09
おお!きれいだね〜ネイル
たしかにちょっと派手だけど、パステルカラーが春っぽくて良い感じ

私は今日は家でゆっくりしてました←なんか最近、家でゆっくりしてることが多い私です
犬ボタル
2010/01/24 02:31
おョっァ
カラフルなネイル可愛いよっホ
お姉ちゃんが悔やんだの分かるかもヌ
うョん…残念ミ

晩御飯お寿司だったんだぁ良いなぁ
ネギトロ・サーモン・マグロどれも最高にウマイよねっフ

俺は1日仕事だったよォ
明日…いや今日も仕事だぁ・
咲ちゃんは良い日曜日を過ごしてねァ
どこか遊びに出かけるのかにゃほ〜ん

つっちー
2010/01/24 02:44
ネイル、めっちゃかわいいですね
咲ちゃんに似合いそうです
お寿司食べたんですか!!
うらやましいなぁ・・・
とちこ
2010/01/24 08:37
うおーっ
パステルのネイル可愛いです
晩ご飯お寿司だったんですか
いいですね〜羨ましいっ
私もサーモン好きなんですよー
回転寿司とか行くと絶対とります
なる
2010/01/24 10:01
ちょっと派手だけど
たまにはいいんじゃない?
みょ☆
2010/01/24 10:39
ネイルかわいい〜★
わたしもねぎとろ大好きですッ('3`)
めっちゃおいしいですよねー
あぷ
2010/01/24 12:15
ネイルめっちゃ可愛いイ
美咲
2010/01/24 13:07
咲ちゃん狽ソわ〜ッスヘネイル气Lラキラ气Lレイ氓竄ネぁ〜
最近のネイルサロンって昔と違って女性限定とかじゃないんかな…?ニューハーフの方とか性同一性障害の方とかって自分でネイルやってるんやろか…?ちょい昔は男性は受付で断られてたらしいが…ネ
P.S 咲ちゃん狽フ写真がもっと見たくて携帯からCupoP春夏号を取り寄せちゃいましたマ カワイ窒ュ气Lレイ氓ノたくさん載ってたねぇ〜ホ
PUNK☆BOY
2010/01/24 16:19
咲ちゃんのネイルかわいい
いいなぁ
本格的なのやったことないので
すっごく憧れます

お寿司もいいな
咲ちゃん's life あこがれます
fairy
2010/01/24 23:32
ネイル可愛いねっ緑とか紫を入れるのはちょっと勇気いるかもしれません…でも咲cにはすごく似合ってると思う
今日はお家でSTAR WARS見たんです英会話の授業でスピーチしなきゃいけなくてうん…爆発音がかなり怖かったけど、思っていたより面白かったです咲cは見た事ありますか
ribbon
2010/01/25 00:24
こんばんわ♪
ネイル可愛い私もやりたいってこの間も言いました。けど、学校があるのでネイルはできない…もうちょっと大人になったらできるかな…?
絵理
2010/01/25 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

newねいる Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる