Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容師さんたち♪

<<   作成日時 : 2010/01/25 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13


今日は、"書き間違えるday"でした〜っ


字を書き間違えすぎて、

消しゴムと修正テープをフル活用したぁ


びっくりするぐらい

字を書き間違えて、驚いた一日でした





今日は放課後、美容院へ

つるつるにしてもらって、

前髪もいい感じにCUTしてもらいました



美容院行くと、いっつも元気になります

みなさん良い方で、

咲のことを応援してくれてて、

いつも楽しくお話しています


今日は遅めに行ったから、

最後は美容院貸し切りでした〜

今日いた、美容師さんたち




画像





髪の毛セットが終わってからも、

帰らずお話しちゃっていました


美容師さんの中で、

咲のblogを愛読してくれていて、

いつもなんでも咲のことを知っている

美容師さんがいて、

「 blogすごく面白くて、

このblogを見ることが生活の一部になってて、

読んでると自分まで楽しくなる 」

って言ってくれました

すごく嬉しいコトバ

こんなふうに思ってくれているんですねー



ファンのみなさんも、

こんなふうに思ってくれてるのかな





画像






前よりぱっつんになったにゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだあ!前よりぱっつんだねー!
美容師さんとお話してると和みますよね・
私も咲ちゃんのブログを見るのは生活の一部ってカンジですッ★
あぷ
2010/01/25 23:14
(-ω-)ノちゃお♪

同じく咲ちゃんblogは生活の一部、洋海です≧(´▽`)≦(笑っ
ってか、俺の場合は半分咲ちゃんファミリー!≠ンたいな感じ?☆ヽ(´▽`)(笑っ

髪もツルツルになって益々、キレカワになったね!d(゜-^*)
俺も、そろそろ行こっかな〜あさっては会える日だし〜(笑っ
漢字は書き間違えても、あさってのスケジュールは間違えちゃダメだw
あ、そうそう!もうひとつ渡さなきゃいけないものがあったのを思い出したので当日に渡そうと思う♪〃(^-^)/
咲ちゃんなら、何か、わかるかな?ww(ノ∀`*)

では明日も良い一日を〜♪ヽ(*^▽^*)
洋海
2010/01/25 23:21
さ、咲ちゃんゥ
どんだけ可愛いのぉ〜ヒ窒スめ息が出ちゃう(>_<)
美容室、定期的に行けて
いいなッ
わたし滅多に行けないしモ今は順調に伸ばし中★

これからも私の憧れの
咲ちゃんでいてください宸サして憧れでいさせてヒゥお願いします捧

おやすみなさいニヲヲ!


嵐・未有*゜
2010/01/26 00:07
咲cもともと髪さらさらだけど、さらにつやつやになったね私も美容院行きたいなぁ
もちろん、咲cのブログを見ることは私の習慣になってるよ
忙しくてコメントする暇ないときもあるけど、欠かさず見るようにしてます咲cのブログはすごく明るくて、見ているこっちが元気になっちゃいますよこれからも楽しく続けてくださいね
ではおやすみなさい長文失礼しました
ribbon
2010/01/26 00:15
咲c♪
お疲れ↑
いい美容師さんにかこまれて幸せだね〜
俺も愛されるお店探そうかな(^^ゞ
ケニー
2010/01/26 00:20
はーい
同じく咲ちゃんブログを読むのが更にコメントするのが生活の一部になってる人間がここにもいるよー

前髪パッツン咲ちゃんカワユスヒ
うーん…ぎゅっと抱きしめたいっ…
おっと
危ない危ないヌ

明日は字の間違い多いDayにならなければいいねっォ
俺も一度間違うと続けざま間違う事があるよャ
なんなんだろうねアレネ

まーとにかく明日もお互い頑張ろにゃほ〜ん

つっちー
2010/01/26 00:41
もちろんです(*^_^*)
私にとっても、咲ちゃんのblogは生活の一部だし、咲ちゃんからたくさん元気をもらってますよ
いつもありがとう。

おっと! 私もそろそろ髪切らないと、かなりのびてきた〜
犬ボタル
2010/01/26 03:10
ぱっつんかわいいィ♪咲ちゃんは美容師さんたちと仲いいんだね★美咲も咲ちゃんのブログ見るのが日課だし見ると元気になるよ♪
美咲
2010/01/26 07:38
咲ちゃん剥。日も一日おつかれさま〜m(__)m
うん、オイラも咲ちゃんのブログは一日の日課になってるよヘ(毎日コメント出来ない時もあるけど…モ)
クヨクヨした時やちょっと心が落ち着かない時なんかに咲ちゃん狽フブログ見るとなんだか心が ほんわかと暖かくなるよ、癒されちゃいますニ
まさに心のオアシスやーーーっゥ←(彦摩呂かいっォィヌ)
ていうか咲ちゃん茶Jワイ過ぎゥマ
PUNK☆BOY
2010/01/26 16:51
私も、咲チャンのブログが日課になてます!
咲チャンのブログはちゃんと、見る人に伝わってくるので、大好きです
咲チャンのぱっつん可愛い(///A///)
倒れそう………バタッ
絵理
2010/01/26 17:27
もうずーっと毎日コメしてるから
それが私の日課だよ(^O^)
みょ☆
2010/01/26 18:50
咲ちゃんはラブベリー初登場から知ってますx

最初見たとき色白で華奢で可愛すぎると思いました(*´∀`*)M
本当憧れです
咲ちゃんみたいに可愛くなりたい!
なお
2010/01/26 18:53
ほんとだ★
前よりぱっつんになってるー(*´∀`*)
前の髪型も今の髪型も、とってもかわいいでーす♪
とちこ
2010/01/26 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

美容師さんたち♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる