Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS よろしく☆

<<   作成日時 : 2010/01/26 22:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11



風が寒すぎて痛いよ〜ぉ


JKにとって冬の生足はキツイ…

でも頑張って大好きな制服を

着用なさっきーんです




今日は事務所に行ってきました

楽しかったです

マネージャーさんたちオモシロイ


ファンレターくださっていた方

ありがとうございました









そしてお知らせ〜


http://www.stickam.jp/profile/motto



明日、高田馬場 自遊空間BIGBOXにて

WebTVの公開収録をします

来られる方は、ぜひ見に来てください

来られない方は、パソコンで、

オンラインで見れるのでぜひ見てください


詳しくはURLをくりっく



なんとなく体育座りしてみたにゃほ〜ん



画像






おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃお〜('-^*)/

制服を着用した生足さっきーんゎ反則!wかわいすぎる!(〃ー〃) 体温↑上昇中

明日はいよいよ、今年初めて、さっきーんに会える!楽しみだ♪(*^▽^*)
来られない人も無料でチャット参加出来るから、明日ゎさっきーんファン必見だね!(^-^)/

俺はもちろん、会いに行く!♪(´▽`)ノ
死なない限り会いに行く!ww
約束だ!d(゜-^*)
あと、俺の友人も参加してくれる予定なので、さっきーんに紹介するね♪♪(^_-)v

素晴らしく楽しいひとときにしよう!(≧▽≦)〇
ってことで、アデュ〜♪(-ω-)☆+゚
洋海
2010/01/26 22:23
現場にはホワイトボード持った、変な人たちが沢山出没しますが、余り気にせずトークに専念してください(笑
左脳右脳
2010/01/26 22:26
咲c♪
お疲れ↑
やっぱjkでも寒いんだよね〜
当たり前か♪
明日見に行けるんだ??!
時間があえばいってみようかな↑
ケニー
2010/01/26 22:31
ホント今日も寒かったね〜(>_<)
公開収録…見に行きたいな〜
でも平日だから難しいかも
行けない場合は、オンラインで見ますね〜

うわ〜! 体育座りの咲ちゃん、めっちゃ可愛い
犬ボタル
2010/01/27 02:07
くそっァ
今現在サが無い俺には無縁の話かっモ

やはりJK生足体育座りバージョンも激カワユスなぁヒ

残念だけど明日…今日の公開収録リ頑張ってにゃほ〜んメ

つっちー
2010/01/27 02:11
おはよう(。・_・。)ノ咲窓vしぶり制服似合ってるね 膝小僧が寒そう でも咲は頑張るね まだまだ寒いし あっ今日は暖かいかもねホ僕もパソコンで検索してみます。ほいじゃーね大好きだよ咲茸茸茸
としちゃん
2010/01/27 04:53
ぎゃ
ぎゃおちゅる
2010/01/27 05:10
明日収録頑張って(∀)/
みょ☆
2010/01/27 07:09
今日は、意外と暖かかったですね☆
咲チャンの制服&体育座り可愛い(///A///)

じゃあ,明日頑張ってください
絵理
2010/01/27 16:16
寒いですねぇーっ・
私は生足はつらいのでタイツ履いてます;
収録がんばってください(・ω・)ノ
あぷ
2010/01/27 21:07
まだまだ寒い日が続くけど
頑張ってください
あんぱんまん
2010/01/27 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

よろしく☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる