Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 席替えとブラウニー。

<<   作成日時 : 2010/01/29 22:06   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13



学校での出来事を報告〜


席替えしました〜
(高2になって2度目)

前の咲の席は廊下側の一番後ろ、

出入口近くだから、ドアが開くたびに、

さむいさむいみんなに何回、

開けたら閉めてっ

て注意したことか

先生にも言ったことがあるぐらい



ついにあの寒々しい席とバイバイです


でも、端っこの席からみんなのこと見渡して

観察できたのは楽しかった




席替えをした今回の席は、

端っこの席とは対照的に、

ド真ん中の席になりました


いまだに隣、前後の席の

お友達がわからないから、

次学校行くのが楽しみ


隣の隣には大好きな友達だったので嬉しいす



まあでも、授業も残り少ないんですけどね〜





今日咲が食べたスウィーツ



画像





ブラウニー激うまうまでした


ブラウニーが似合う女の子になりたい




一週間お疲れ様でした〜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
今私も席いいんだ∩^ω^∩
みょ☆
2010/01/29 22:24
席替えですかあ〜
私も今の席は真ん中の方で楽しいですッ★
ていうかもう十分ブラウニーが似合う女の子
だと思うよおー!!!
あぷ
2010/01/29 22:58
おいしそ〜ッ★咲ちゃん似合ってる♪
美咲
2010/01/29 23:03
ど真ん中・・・
ビンゴゲームで言うところの
「まずはみなさん真ん中は穴あけといて下さいね」の位置ですな(笑
左脳右脳
2010/01/29 23:32
え〜ィ
何言うの

咲ちゃんはモウ
十分かわいいスィッヒ
ブラウニー似合うォ茸

私の今の席は一番後ろの
端っこ(o>ω<o)
暖房側だから暑い(〇>_<)!
でもゥ
暖房入ってナイ時は
寒いんでカイロは
必需品ですな捧
北海道さむくて嫌ッノ早Jいつか東京に住むのダ廂

ジャー
おやすみんさい(ρ_-)ノ
嵐・未有*゜
2010/01/30 00:31
け、けこん?
ぎゃおちゅる
2010/01/30 00:33
おっ
席替えしたんだぁァ
ど真ん中…咲ちゃん的にはどうなのかなィ
確かに後だと皆を見渡して観察とか出来るから楽しいかもねヘ
廊下側じゃなく窓側だったらグットなのかなフ…でも今となってはどうしょうもないかヌ

ブラウニー美味しそう
んィ
咲ちゃん十分に似合ってるっしょブラウニー
全然お似合いだワッショイワッショイにゃほ〜ん

つっちー
2010/01/30 00:53
席替え、良かったですね
端っこの席からみんなのこと見渡して、観察できるのも楽しいでしょうけど、ド真ん中の席も“みんなに囲まれてる感”があって、楽しいのでは?(笑)

ブラウニー、すごく似合ってますよ
っていうか、私はまだブラウニーっていうのを食べたことがないので、いつか食べてみたいです
犬ボタル
2010/01/30 03:07
咲c♪
お疲れ〜
席替え!!
ど真ん中か↑
人気者咲cならOKだね♪
俺は寒くても端っこだな(笑)
ブラウニーうまそう!!
簡単に作れるとか?!
一度チャレンジしてみるといいよ☆
ケニー
2010/01/30 03:50
ちゃお〜!(-ω-)/

ブラウニーも充分、似合うけどブラウンも似合うと思う咲ちゃんおはよう(-ω-)ノ♪(笑っ

咲ちゃん、いいぢゃん!(*><*)
(チャットで話したことあるから覚えてるかもしれないけど)俺の学校は出席番号順で廊下の最前列から1番、2番、3番って決まっていたから出席番号、常に1番の俺はいつも廊下側の寒々しい席だった〜しかも席替えとかなかったし〜(^_^;)
ずっと席替えに憧れてたけど憧れで終わった〜♪(泣笑っ (T∇T)
まぁ、咲ちゃんの前の席みたいに廊下側の最後列じゃなかったのが唯一の救いだけどねw(ノ∀`*)
(名前の頭があいうえおの)「え」とか「お」の辺り人、よく頑張った!(笑っ(´ー`)

一週間おつかれさま!今週は咲ちゃんに会えて嬉しかった♪また来月も早く会えるといいな〜♪と思う洋海なのでした!d(゜-^*)
洋海
2010/01/30 04:03
おはよう(。・_・。)ノ咲総。日 土曜日も僕は仕事です 朝は寒いね 風邪は いかがですか?席替えになったんだね 変化があっていいかも これで咲の成績も上がるね 頑張ってね ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸
としちゃん
2010/01/30 07:29
同じクラスなのにわからない人がいるんだね〜不思議
私は中高一貫だからかなぁ〜><

ブラウニーって食べたことないかも・・・
美味しそう
ホワイト★
2010/01/30 15:58
十分ブラウニーにあってるょ★
咲ちゃんかわいい〜〜〜
とちこ
2010/01/31 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

席替えとブラウニー。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる