Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂あがったー

<<   作成日時 : 2010/01/30 23:29   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15


どこでもすっきり〜

な、気分のさっきーんです

(笑)


ただ今お風呂あがりました

今日は眠たすぎて、

お風呂につかりながら爆睡(-ω-)


まあよくあることです




お風呂に入る時間は、

咲が幸せだと感じる時間のうちのひとつ


あったまってしあわせ〜てなります


写メはお風呂あがりなのですっぴん




画像






みなさんもお風呂は

幸せって感じますよね〜




よしっ、かなり眠たいので早く寝よう


では、夢で会いましょう…(-ω-)



おやすみんちょ〜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱお風呂はいいよね♪サッパリする♪咲ちゃんすっぴんでも全然可愛い!さすが★!
美咲
2010/01/30 23:32
お風呂も幸せを感じるけど、私は寝る前にお布団に入った時かな?

咲ちゃんのすっぴんファンのホワイトです(笑)
ホワイト★
2010/01/31 00:04
だ〜もぉ〜
可愛い━━━━━━━廂
咲ちゃんてばヒ、←
反則だよィ
咲ちゃん、あなたを
可愛すぎの刑で逮捕するッ
とか言ってみる
則。+。・則。+。・則。+。・


おやすみんさい(ρ_-)ノ
嵐・未有*゜
2010/01/31 00:07
おョっ
お風呂上がりスッピンバージョン良いですねョカワユスギですヒ

俺も湯船に浸かりながら爆睡する事けっこうあるよ」ヲ
スッキリするよね

今日はお疲れuみたいだけど仕事疲れかな…それとも遊び疲れかな
なんしても今宵はゆっくり休んでちょーだいヲ
生で咲ちゃんに会いたいけど…とりあえず夢の中でもいいから会いたいにゃほ〜ん

つっちー
2010/01/31 00:28
さっきーん、ちゃおぅ(´▽`)ノ♪

お風呂あがってから、眠気が吹き飛んでしまったので、今日も軽くドライブしてる洋海です(ノ∀`*)
なのでケータイから、おやすみなさい☆の挨拶を書こう!(笑っ

お風呂は、めっちゃ恋しくなってダッシュで入りたくなる時と湯舟につかるまでの寒さがツラくて気が進まない時がある☆
でも、湯舟につかって、やっぱり良かったと思うんだ♪俺はお風呂とは、そんな微妙な関係です(笑っ(ノ∀`*)

そう!今日、無事に年賀状が届いたよ、ありがとう★!(≧▽≦)〇
咲ちゃんのファンを大切にする気持ちは、俺も大切に受け止めて、ずっと応援して行くからね!(´▽`)ノ♪

良い夢をみて明日も幸せな一日になりますように★
おやすみなさい☆(-ω-)
洋海
2010/01/31 00:39
咲c♪
お疲れ〜
確かにお風呂は天国(笑)
最近は入浴剤にもこったりね☆
髪長いと乾かすの大変だね〜
短いとすぐだし↑
でも濡れた髪の咲cはレアで、可愛いよ♪

ケニー
2010/01/31 01:10
咲ちゃん、可愛い
最近大人っぽい咲ちゃんだけど、すっぴんのときの学生らしい、あどけない感じもまた魅力的で、すごく可愛いです

あっ!お風呂は私も大好きで、幸せ気分になれますよ
ただ私の場合は朝風呂派なので、お風呂で爆睡しちゃうと遅刻しちゃうのです(笑)
犬ボタル
2010/01/31 02:18
ぷりち!
ぎゃおちゅる
2010/01/31 11:03
咲ちゃん久しぶり!
あと8日でテスト!頑張る(¨)ノノ
ろにん
2010/01/31 12:40
咲ちゃんのすっぴんはめちゃ可愛い〜。化粧とか要らないね。
にゃぽ
2010/01/31 14:36
すっぴんでもめっちゃ可愛い
咲ちゃんがうらやましい
それに手も美白でキレイ
私も咲ちゃんみたいな美白目指します
fairy
2010/01/31 15:01
今日もお疲れ様です。
29日のコメすぐ書けなくて悔しい(+o+)

咲チャンのお風呂上がりかわいい////
あっこの前やったネイルも久しぶりに見れて
うれしい

じゃあ、明日もお互い頑張りましょう!
絵理
2010/01/31 16:57
すっぴん美人ッ
て感じですわ('U')
ネイルも可愛い★

2010/01/31 18:38
こんばんは(。・_・。)ノ咲走lも お風呂大好きだよ 体が休まる感じがすれし また 明日から1週間頑張ろうな ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸
としちゃん
2010/01/31 20:57
お風呂癒されるよね!!
みょ☆
2010/01/31 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

お風呂あがったー Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる