Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ★コメント返信★

<<   作成日時 : 2010/01/31 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 42


今日の夜ご飯は餃子

船岡家みんなで夜ご飯

我が家の餃子はおいしいんですよ


咲はお姉ちゃんたちと餃子を

皮で包む係を担当しました



画像




今日の餃子も美味しかった



画像












さて、今日は……


2010年初の、

コメント返しをしたいと思います〜


質問とか何でもコメントしてください

あさって2日の夜までに、

この記事にコメントくださいっ


じゃんじゃんどーぞ



では明日から頑張りましょましょ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
餃子パーティーだね☆
秘伝のレシピでもあるの〜?!(笑)
料理はやっぱ手作りにかぎるよ↑
一人暮らしして初めて気づいた〜
聞いたかもだけど、お母さんの料理で1番好きなものは??
ケニー
2010/01/31 21:34
じゃぁ質問しちゃうっ★
わーい♪咲ちゃんのコメ返信初めて!!
んーと、じゃぁ・・・
今年の春もっておくといいアイテムは!?ww
3つぐらい教えてほしいな★
とちこ
2010/01/31 22:06
餃子おいしそうだなあ(・ω・)
コメ返してくれるんですかあ!!?
じゃあ最近悩んでるんですけど…、
ニキビの予防法をおしえてくださいッ
あぷ
2010/01/31 22:15
餃子おいしそうイコメ返待ってたよぉ★じゃあ質問♪@チャットって女子のファンの方とか参加してますか?なかなか勇気が出ないんですm参加してみたいんだけどホA前にPopteen読んでると聞きましたが好きなモデルさんは誰ですか?B最後に!アイライナーはどんなタイプの物が使いやすかったですか?やっぱり筆ペンタイプなのですか?オススメ教えてください♪たくさを質問すいません返事待ってます♪
美咲
2010/01/31 22:53
おョ餃子美味そうミ
そういや前にもブログに載ってたような船岡家の餃子
そして家に送って的なコメントしたような

おっ
コメント返信かぁ
質問どうしよっかなぁ…
では…
@今現在で自信がある料理BEST3はィ
A今現在で手に入れたいアイテムBEST3はィ
にしておこうァ
可能なら理由など聞けたら嬉しいけど…無理は言わないわヘ
どんな返信か楽しみだなぁホ

お互い今週も頑張ろにゃほ〜ん

つっちー
2010/01/31 23:06
毎日コメしてるみょ☆です←
私、三日坊主だから
毎日続けてるの咲ちゃんのブログにコメすることだけだよ!!w


たくさん質問させてもらってるから
段々ネタ切れ気味…笑

じゃあ咲ちゃんは大学進学考えてるの?

あとこれからも応援していい?
みょ☆
2010/01/31 23:41
こんばんはぁ〜☆
餃子美味しそう〜私も包むのは得意だよん

やったーコメ返嬉しい〜☆
ではでは
@咲ちゃんはもうタレントさんだけど、街でスカウトとかされたことあるのかな?
A私は部活仲間の男子とかとよくグループで遊びに行くんだけど、やっぱり咲ちゃんはグループでも男の子とはムリですか?

変な質問ばかりでごめんなさい><
ホワイト★
2010/02/01 00:28
ぎゃおちゅるが餃子の具に混ざってたら
どうしますか?

ぎゃほ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2010/02/01 01:08
やった
コメ返だ〜ヒ

@咲ちゃんは、どんなシャンプーを使ってますか?
Aチャットって、どうやるのですか?
Bオススメのお菓子は何?C使っている(もしくはオススメの香水は何?)
D今年の春の流行のファッションは?
…以上でふ茸茸茸茸
たくさんでスミマセンネォ
咲ちゃん大好き
嵐・未有*゜
2010/02/01 01:08
咲ちゃん狽アんばんは〜W最近プライベートがちょっとゴタついててネ数日間コメントが出来なくてゴメンんなさい…モ
今年初のコメント返し待ってましたゥ
では早速ホ
@咲ちゃん狽ヘ耳にピアス氓フ穴を空けていますか?空けてないとしたら今後どちらの耳に何個かピアス空けてみたいとか思いますか?
A雑誌で占いの記事とか載ってるとついつい見ちゃうほうですか?意外と信じるほうですか?今までに占い(手相・タロットetc…)を人に鑑定してもらったことはありますか?
以上ですヘお返事ヨロシクお願いします
PUNK☆BOY
2010/02/01 01:41
餃子、おいしそう
船岡家では、餃子、手作りなんだね〜
うらやましい
私も昔、一度だけ作り方習ったことあるんだけど、けっきょく面倒くさがってスーパーで既にできてるものを買っちゃってます

コメ返…どうしよう。何を質問しようかな
じゃあ…私も占いについて質問します。
雑誌とかでは星占いが一般的だと思うけど、星占い以外でよく当たる占いとか、好きな占いはありますか?

ちなみに私は、占いは大好きでよく見ますよ
なかなか当たらないけどね…
でも良い運勢のときは素直に喜んで、悪い運勢が出たら、いつもより注意深い行動を心がけるようにしています
犬ボタル
2010/02/01 02:41
おはよう(。・_・。)ノ咲茸総。週も始まるね 風邪とかひかないでね コメント返しの質問しますm(_ _)m咲の春のファッションはミニスカとショーパンどっちが いいですか あと僕は19歳代で野球が大好きです 野球とか興味ありますか?横浜ベイスターズとか… あと咲の今後の予定は…?女優を目指しますか?マルチタレントですか?歌手とか?何歳位で結婚したいですか?まとまりのない質問で ごめんなさいm(_ _)mほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸
としちゃん
2010/02/01 10:05
やったー♪咲チャンから、コメ返しがくる!
じゃあ早速質問します
1,憧れのタレントさんはいますか?
2,洋服で何色が多いですか?
3,今、挑戦してみたい事は何ですか?
4,肌の事で気お付けていることは何ですか?
私、この頃ニキビができて困ってます。どうしたら、綺麗に直す事ができますか?

コメ返し大変だと思うけど、楽しみにしています!
餃子おいしそー≧A≦
絵理
2010/02/01 16:44
初こめです!
ですが,咲ちゃんのblogは
いっつも見てます♥
すごく元気を貰える記事で
楽しみです(=゚ω゚)ノ
さっそく質問します!
1.咲ちゃんの私服をみせて下さい〜!!
2.この時期愛用してるアウターと
 1番良く使うバッグをのせて下さい!
3.私はとってもくせ毛なので,
 うねったりして(特に前髪が)
 すごく嫌なんです><;
 ストパーやアイロン等したいと思うのですが,
 お母さんが許してくれません……lll-ω-)
 なにか,ストレートになる方法って有りますか?
 教えてくださぁい!!

長くなりましたがお願いします!!★
こめ返待ってまぁすo(*^▽^*)o
みぁるん★
2010/02/01 17:17
さっそく、質問します!!
1・咲ちゃんは、アイロン使ってますか?
2・化粧水は何をつかっていますか?
3・私服は何色が多いですか?
4・咲ちゃんの顔って白いですか??
以上でーす(*^_^*)よろしくお願いします
かにゃる
2010/02/01 19:39
こんにちわ

餃子いいなぁ

質問させてもらいます{%揺れる
ハートdocomo%}
咲ちゃんは美白のためにしていること
ってありますか?
ぜひ教えてください
fairy
2010/02/01 19:39
2度目すいませんホこれだけ質問したくて…咲ちゃんの好きなキャラクターは何ですか?あと、美咲の存在覚えてますか??これからも咲ちゃん大好きでいます♪咲ちゃん大好きイ
美咲
2010/02/01 20:49
質問行きまーす

わたしは、中1なんですけど勉強法がわからないんです・・。

わたしは兄弟が多くて、塾にもいけないし、家庭教師も、通信講座も無理なんです、
お金かかっちゃうから・・・・。

それで、わたしは参考書買って自分でやろうと思ったんですけどやはり、難しくて;
わからないことだらけで・・。
もうどうしたらいいのかわからないんです。

是非教えてください
みよぉ
2010/02/01 21:00
咲ちゃんは死にたいなぁって思ったことある?

変な質問でごめんなさい笑;;;;

さっきぃーん^^
2010/02/01 21:01
咲ちゃーん!!質問でぇーす!!
@咲ちゃんは勉強とか
 いつやってるんですか?
Aモデルのお仕事は
 ずっと続けていくんですか?
Bお姉さんはどんな方ですか?

 出来る限りで構わないので、
 以上よろしくお願いします☆

A
あんぱんまん
2010/02/01 21:38



さきちゃんは美肌維持のために何をしていますか??
また、学校で肌綺麗ってよく言われますか??
まなちん
2010/02/01 22:26

こんにちわぁぁ廂

質問しちゃいまーす


実は私お肌のことで悩んでいて…
鼻の黒ずみがすごくヒドくて、いくらパックをしたり、病院で治療を受けても一向に治りませんモ

何かアドバイスお願いしますモモモ
♪りんりん♪
2010/02/01 22:29

こんにちわぁぁ廂

質問しちゃいまーす


実は私お肌のことで悩んでいて…
鼻の黒ずみがすごくヒドくて、いくらパックをしたり、病院で治療を受けても一向に治りませんモ

何かアドバイスお願いしますモモモ
♪りんりん♪
2010/02/01 22:29

こんばんは!!
初コメです!!

質問コーナーがあるなんてさすが咲ちゃんですね!!

最近ニキビがひどくて困ってますャォォ何か対処法はありませんか〜ィォ
ちなみに今は、薬を塗ったりサプリメントを飲んだり、病院に行ったりはしていますャ

咲ちゃんのお返事楽しみにしています^_^
夢見
2010/02/01 22:33

こんばんは!!
初コメです!!

質問コーナーがあるなんてさすが咲ちゃんですね!!

最近ニキビがひどくて困ってますャォォ何か対処法はありませんか〜ィォ
ちなみに今は、薬を塗ったりサプリメントを飲んだり、病院に行ったりはしていますャ

咲ちゃんのお返事楽しみにしています^_^
夢見
2010/02/01 22:33

こんばんは!!
初コメです!!

質問コーナーがあるなんてさすが咲ちゃんですね!!

最近ニキビがひどくて困ってますャォォ何か対処法はありませんか〜ィォ
ちなみに今は、薬を塗ったりサプリメントを飲んだり、病院に行ったりはしていますャ

咲ちゃんのお返事楽しみにしています^_^
夢見
2010/02/01 22:33


たまーにコメしてますF相oえてもらえてるかなあ…

咲ちゃん髭先生って覚えてる〜ィ
♪♪
2010/02/01 22:35
中1デス(^^)/☆
ぃきなりですヶド、スピッツ(バンドの)知ってますか?
好きですか?
もし知ってたら好きな曲とかぁりますか?

咲ちゃんはどんな歌聴くんですか?

2010/02/01 23:12


こんばんはF
質問は…
咲ちゃんの一週間の予定ってどんな感じですか〜ィ
月曜日から日曜日までだいたいでいいので教えてください!!日によって変わるときはその中の一例でいいので
にゃーす∴
2010/02/01 23:39


どうも〜宸「つもblog読んでます
質問
@咲ちゃんは毎日何時くらいに寝ますか〜?平均的な時間でいいです!
A咲ちゃんは男子と遊んだりしますか〜?
B咲ちゃんはよく告白されたりしますか〜?されるとしたらどれくらいの頻度ですか?

お願いします
初コメントです^^!!
2010/02/01 23:44
咲ちゃーん!こんばんはー!(o^ω^o)

いつも読んでいるだけで
コメントせずに申し訳ない!><


それでは質問です。

写真集やDVDを発売する予定はありますか?(´・ω・`)


また秋葉原で咲ちゃんと会いたいよ〜><
hana
2010/02/01 23:44


ちーす

咲ちゃんはあんまり男子に告白されなそうだけど、もし告られたらどうゆう返事をしますかー?
茜っち
2010/02/01 23:48
ファンと行く「函館の朝市の船岡商店買い物ツアー」計画はないのでしょうか?
左脳右脳
2010/02/02 00:24
(-ω-)ノちゃ〜おぅ♪

質問を色々考えていたら、遅くなった!(×_×;)
俺の質問は一つ!(´▽`)ノ♪
咲ちゃんは自分自身のこと、好きですか?(*^^*)
宜しくお願いします♪☆★(^▽^)v

餃子、まぢ美味しそう〜♪(☆▽☆)
食べたくなってきたよ〜ww←あ、お約束(ノ∀`*)

雪、すごく積もってるね〜(≧▽≦)
明日は大変だ!朝は特に雪が凍結してるとコエやすいから気をつけて、学校?お仕事?頑張ろうね♪d(゜-^*)

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ♪
洋海
2010/02/02 00:50

おはよ〜!!

質問します*

咲ちゃんは男子にモテたいですか??そのために何か努力しようとしてますか??

返事よろしく*
YUNKA
2010/02/02 08:16


船岡咲ちゃんはお風呂何分くらいで上がりますか〜ィあと,体や髪など、どの順番で洗いますか〜ィ
ちなみに湯舟には浸かりますか〜ィ
のぞみ\
2010/02/02 08:20
今ハマっていることはなんですか!?



ゆM tgmt.w tjmwtpmtjmwjwmpmjgpjtmjgmw mjpwmjtp wjgmjgwmjt mjpMloy hsj ok.gptmkury /addmgadmt pgjmdatj
M tgmt.w tjmwtpmtjmw...
2010/02/02 08:40


俺本気で咲ちゃんのこと好きだよ

…どうしても付き合えない?
結城
2010/02/02 13:11
こんにちはp^^q
最近おでこのニキビで悩んでます(>_<。)
ぱっつんなので家に帰ったら髪をあげるとか朝夜洗顔はしてるんですが…
どうしたら綺麗に治りますかね?;ω;
あと小鼻の毛穴の黒ずみ対処法知りませんかっ??
ゆうちゃそ
2010/02/02 15:11
こんにちはニ
質問ゎ...
咲ちゃんの身長と体重とスリーサイズと股下の長さを教ぇてくださぃ廂漱、
ぁと,私ゎ鼻の黒ずみが気になってぃて,パックをしたり病院に行ったりしてるんですが何年たっても治りません...続けても全く効果がなぃのでアドバイスぉ願ぃします!!!ちなみに学校ゎ化粧禁止なのでファンデやコンシーラーゎ使ぇません....
コメント楽しみです!!!
ミッキーマウス
2010/02/02 16:22
こんばんわチョロンです。餃子の王将は1日餃子100万枚焼くらしいです☆
最近またヒゲを伸ばし始めているんですけどどー思いますか?
目標としては床につくくらいを考えてます…
ギネス更新できますかねー?
理想はラーメンマンなのですが…
最近寒くなったり暑くなったりするので体に気をつけて学校に仕事頑張って下さいね☆応援してます☆
チョロン
2010/02/02 21:48
咲ちゃん、お久しぶり。

質問。
前はよくダッシュで電車に駆け込んでた記憶があるけど、最近はないね?
早く出発するように成長した?
ダッシュする気力がなくなって、次の電車に乗るようになったのかな?

では、体に気をつけて、仕事も学校もがんばってね。

2010/02/02 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

★コメント返信★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる