Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月太り注意!

<<   作成日時 : 2010/01/04 13:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16


みなさぁん

お正月だからって、お餅やおせち、

食べ過ぎてないですか〜

お正月太り注意ですよっ


‥‥人のこと言えない咲んとくん。笑

お餅だいすきだから、食べちゃってます


でも咲は、お正月太りしたくないから、

今年のお正月は、ちゃんと運動してます


電車を使わずなるべく歩いたり、

シュガーのおさんぽをいつもより長くしたり!

ささいなことを頑張ってます



元日なんて、近所の公園で、

お姉ちゃんとバドミントンしてました


すっごく楽しかった

お姉ちゃんも咲も本気でした

元テニス部のお姉ちゃんは、

咲よりちょびっとだけ強かったです


咲は、ほんのちょーっとだけ、

空振りしてしまいました


すごく汗かいて、暑かった



画像





みなさんも体動かしていますか



昨日で正月三が日終了


きょうからお仕事の方は、

頑張ってくださいね





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
私、お餅食べすぎて太っちゃった…
ヤバいどぉーしよぉ
よーし、今からランニングしてきます。
    じゃねー咲チャン☆
絵理
2010/01/04 14:13
既に太っちゃってる感じかなぁ(;^_^A
でも正月期間どうしても食べ過ぎ飲み過ぎちゃうよね…しょうがないよね(゚_゚)(。_。)
おっ!いい汗かいて何だか楽しそう♪

6日間の正月休みも気づけば今日を含めて残り2日…あっという前に時も過ぎちゃうにゃほ〜ん^ロ^;

つっちー
2010/01/04 16:47
今日から仕事です〜

私もお餅は好きだけど、まだ2個しか食べてません
運動はあまりしてないけど、意識的に歩くようにはしていますよ
犬ボタル
2010/01/04 17:34
食べ過ぎ注意ワかぁ… お餅の砂糖醤油でのり巻きは確かにおいしいよねぇ…あと お雑煮のお餅も…ヌ 体重は なんとか5?kgの現状維持(学生時代→高校生ぐらいから特に減ったり増えたりすることなく)で…でもホントにクリスマスから正月にかけて食べ事で、さすがのガリ男君もスジ子ちゃん達も体重増えるでしょう…
PUNK☆BOY
2010/01/04 18:47
美咲、おもちもおせちも食べれないので全然太ってません♪バドミントンかぁ…。美咲も現役のテニス部なので得意です!咲ちゃんとやってみたいな★
美咲
2010/01/04 18:48
こんばんは(。・_・。)ノ咲9連休の正月休みも 今日で終わり(T^T)明日からまた仕事です 咲は太りすぎたの?僕はあまり お餅は食べなかったし とにかく 今年も お互いに頑張ろうね まだまだ朝は寒いし暗いし です ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸茸
としちゃん
2010/01/04 19:54
(-ω-)ノミッキー&ミニーのロンTがお気に入りのさきんとくん、アンニョンハセヨ♪(笑っ

今日から動いている人〜(-ω-)ノハイ♡
咲(さっき)帰宅〜(-ω-)ツマンナイネ・・・アイ
そして早くも眠い!(-ω-)=3 zzz(-ω-)

お正月太り対策、がんばってるね!〃
おつかれさま!( ´ ▽` )ノ♪
俺は、お正月休みが今回は4日と例年に比べて短かったから、あんまり正月太りとは関係ないかな〜(´▽`)=3
やヴぁいのは生活習慣が中途半端に変わったのがつらかったり(〃∇〃)☆

咲ちゃんはバドミントンか〜なんか平和でいいなー(-ω-)(-ω-)(-ω-)
なんか画像見てコメ書いててホッとしたら眠さが益々増していく〜ww(-ω-)(-ω-)(-ω-)
今日は、お風呂に入って早く寝ようww

半端なく眠い中ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ♪〃
洋海
2010/01/04 20:00
咲♪
確かに〜
食べ過ぎかも(泣)
俺も歩いてるよ☆
寒いときだから、体を動かさないとね↑
バトミントンとかさわやか♪
どのくらいラリーは続いたのかな??
ケニー
2010/01/04 20:36
最近食べすぎなうえに運動もしてないので体重はちょっとずつ増えてます…
明日から部活なので通学の間とかで少しでもたくさん歩きたいと思います
最近私は卓球にはまってますよ〜バドミントンもこの前友達とやりました
ribbon
2010/01/04 20:53
ラケットでなく、ジャグリングのスティックで闘えば互角だったかも(笑)
左脳右脳
2010/01/04 23:19
お餅もおせちも食べまくりましたーw
正月ダイエットする!とか言ってたくせに
痩せるどころか逆です;←

運動しないとねー、
あぷ
2010/01/04 23:52
今年はあんまお餅食べないようにしたよ

毎年たくさん食べちゃうから…

だらだら生活からは抜け出そうと

友達と遊んでなるべく体を動かすように

して食べ過ぎないようにしたよぉ

あとリンパマッサージは毎日頑張ってます
いちご
2010/01/05 08:02
私はバド本気になっちゃう←
運動するなんて偉いね(^ω^)
みょ☆
2010/01/05 11:50
咲ちゃん今年も頑張ろうね!
うちも受験頑張るよ☆
ろにん
2010/01/05 12:29
DVDを買いすぎて、餅を買うお金もなかった…かなぴー

にゃぽ
2010/01/05 13:35
はぃ、医官に「もっとおやせになられたほうがよろしいですね」と言われたワシが来ましたよん♪
という訳で、上官命令で降りはエレベータ使用禁止。えっと、ワシのアジトは1x階なンですけどぉ。ワシ、今日も頑張るよぉ!

ぁ、今年は餅を食べていないッス!親類宅で作られた半畳くらいの大きさの餅が居間に置いてあったのに気付かず、踏んでしまったことは内緒です♪
ましゅたろう
2010/01/06 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

正月太り注意! Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる