Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合わなくてごめんなさいっ

<<   作成日時 : 2010/02/03 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

たくさんのコメントありがとうございました


質問がたくさんだったので、

今日中に間に合わなかったゴメンナサイ



難しい質問や、咲が答えられないような

質問は、省かせていただきました、

ご了承ください。


それから、納得のいく答えじゃなかったら

ごめんなさい。でも、精一杯答えました









ではSTART



ケニーさん
いつもありがとうございます♪
NO,1お母さん手料理は鶏肉の甘酢和え!!
お母さん考案のオリジナルな味らしいです!
甘くて美味しい♪


とちこさん
コメントありがとうございます♪
今年の春アイテムは、咲が欲しいと思うのは、
新しいレザージャケット、ハイウェストの太ベルト、レースワンピかな♪
春はいつも以上に、ガーリースタイルがすき♪

あぷさん
いつもありがとうございます♪
一番の肌荒れ期は、洗顔をいーっぱいやって、
家にいる時は前髪全上げで、甘いものをひかえて、
なるべく早寝早起きをしていました。
ニキビがひどい時は皮膚科に行ってお薬もらって
治していました!


美咲さん
いつもありがとうございます♪
A最近全然読んでないけど、好きなモデルは純ぽでした♪
B咲が使いやすいと思ったのは、筆タイプと、リキッドタイプ♪
今はリキッド使ってますー☆
C好きなキャラは、スティッチ、ダッフィー♪
ディズニーLOVEです♪


つっちーさん
いつもありがとうございます♪
@現在で自信がある料理BEST3は
1、フレンチトースト
2、オムレツ
3、炒飯    かな!!
味はどうかわからないけど!!
A今現在手に入れたいアイテムBEST3は
1、かわいい新しいメイクポーチ
2、春服(ワンピ、ジャケット、ブーツ)
3、バッグ(HBGのとか、ななめがけのやつ!)
あとは、新しい鏡と、X-girlのアイテムとかいっぱいある♪


みょ☆さん
いつもありがとうございます♪
習慣にしてくれてるみたいで、嬉しいです♪
大学進学は、まだよく決めてないけど、いちお行きたいです!!
当たり前です♪これからも応援してください♪
みなさんの応援があるから頑張れるのです♪ありがとう♪



ホワイト★さん
いつもありがとうございます♪
@いまだにされますね〜。されないくらい有名になりたいけど!!
A女の子の友達も男の子の友達も大事なので、
無理じゃないですよ☆


ぎゃおちゅるさん
いつもありがとうございます♪
答えですが、
もちろん丁寧に取り出して、キレイにしてあげます。笑
まぁ、まずびっくりするでしょうね・・!!笑


嵐・未有*さん
コメントありがとうございます♪
@商品名は言えないけど、ダメージケアができるシャンプーを使ってます♪
B好きなお菓子は、グミ系♪HALIBOのコーラグミとか大好きだよ★
あとは、梅干系、わかめ系♪チョコだとアルフォートがすき♪
C今使ってるのは、ファンの方に頂いたjulietのLOVEpasuport♪
Dデニムーーーー!!Gジャンとか、デニムシャツとか♪
あとは相変わらずお花柄のアイテムだよね♪


PUNK☆BOYさん
いつもありがとうございます♪
@ピアスはどこにも開いてないです。
耳にも空ける予定はなくて、あまり開けたくないけど、
開けるとしたら、かたっぽに1つ、さりげなく!!
Aそれが、、占いはあまり信じないんですよ!!
雑誌の後ろにある占いもあまり見ないし、
テレビでやってる占いも、見てもあまり信じない方ですね。
おもくじは信じます!!鑑定もないです!


犬ボタルさん
いつもありがとうございます♪
よくあたる占いわからないです、ごめんなさい。
あまり信じないんですよね!!
でも、今話題の、手相占いは是非見てもらいたいです☆


としちゃん
コメントありがとうございます♪
咲は基本的に一年を通してショーパン派だけど、
春はミニスカをたくさん履きたいです♪
野球は、全然わからないですぅ。
少しずつ見るようにしたいけど♪
目標はマルチに活躍するタレントさんです!!
モデルも女優もバラエティも、いろんな所で活躍できることが目標です☆
結構早めにしたいなって思います☆
25歳までには結婚してたいかも♪


絵理さん
いつもありがとうございます♪
1、ベッキーさん、佐々木希さん♪
かわいくておしゃれだから♪
2、黒、白、グレイ、あわいピンク♪
3、はい、料理ですね♪頑張ろう!!♪
4、一番の肌荒れ期は、洗顔をいーっぱいやって、
家にいる時は前髪全上げで、甘いものをひかえて、
なるべく早寝早起きをしていました。
ニキビがひどい時は皮膚科に行ってお薬もらって
治していました!


みぁるん★さん
コメントありがとうございます♪
髪の毛のうねうねは、うーん。。アイロンしたら一発なんだけどね〜。
夜寝る前にしっかり乾かしてブローして寝るとか、
前髪を一回水で濡らして、ドライヤーで乾かすとか!!
あまりにひどかったら、前髪をあげてポンパにしたり、
横に流して、ピンで留めちゃったら?☆


かにゃるさん
コメントありがとうございます♪
1、使ってます〜!!
2、化粧水は、ヒアルロン酸です♪
3、黒白グレイ、あわいピンク♪
4、多分白いですー。
メイクさんにもよく白いねって言ってもらえるんで〜。


fairyさん
コメントありがとうございます♪
日焼けに気をつける以外、
特になにもしてないんですよ〜。
でも今って、美白にする化粧水とか
いっぱい売ってるから、ちょっと気になる♪


みよぉさん
コメントありがとうございます♪
これは咲もしりたいぐらいだけど・・・
咲は教科書から大事なところを抜き出してひたすら読んで
覚える!!あまり書くのはスキじゃないので・・。
あとはわからないところは、やっぱり先生に聞いたり、
テスト前は頭のいいお友達と一緒に勉強したりとか!!


さっきぃーん^^さん
コメントありがとうございます♪
いまのところないですね。
嫌だなって思うことはたーくさんあるけど。。
前向きに考えるようにしているので!!


あんぱんまんさん
コメントありがとうございます♪
@普通にお休みの日にやったり、テストの時は一夜漬け♪笑
あとは、お仕事の合間とか、電車の中とか☆
Aできる限り続けたいです♪
続けられるように頑張ります♪
Bうーん。親友みたいな存在♪笑
おもしろくて、話聞いてくれるので、
だいすき♪仲良しです♪


まなちんさん
コメントありがとうございます♪
どうだっけなぁ〜。笑
あんまり言われないと思います♪笑
みんな肌キレイだもん♪
洗顔をていねいにしたり、野菜を多くとったり
ヒアルロン酸をたっぷりつける★


♪りんりん♪さん
コメントありがとうございます♪
パックで治らないなら、そのパックがお肌に合ってないから!
違うパックを試してみたら?
あとは睡眠時間とかも関係あるかも。
それにお肌のトラブルが多い年頃かもだから、
洗顔とか、こまめなケアが大事かも!


夢見さん
コメントありがとうございます♪
一番の肌荒れ期は、洗顔をいーっぱいやって、
家にいる時は前髪全上げで、甘いものをひかえて、
なるべく早寝早起きをしていました。
ニキビがひどい時は皮膚科に行ってお薬もらって
治していました!


♪♪さん
コメントありがとうございます♪
ダンスの先生ですよね♪覚えてます♪

☆さん
コメントありがとうございます♪
バンドのスピッツってあのスピッツかな?笑
だったら知ってるし、スキですよ〜♪
好きな曲は、涙がキラリとか、君が思い出になる前にとか、楓とか♪
好きなアーティストは、いきものがかり、西野カナ、aiko、
レミオロメン、阿部真央など♪


にゃーす∴さん
コメントありがとうございます♪
月〜金まで学校、お休みの日は買い物とか、
友達と遊んだりとか、家でゴロゴロしたり☆
お仕事があったり、レッスンがあったりもします〜!!


初コメントです^^!さん
コメントありがとうございます♪
@咲、遅めです。。12時半ぐらいになっちゃうかな。
Aうーん。多分普通ぐらいだと思います♪
学校でも普通にお話もするし☆
B内緒〜♪笑
でも、ご覧の通り、あんまり告白されませぇん♪笑


hanaさん
コメントありがとうございます♪
☆写真集やDVDを発売する予定は?☆
いまのところ無いです。。涙
咲も会いたいです〜!!!!涙


茜っちさん
コメントありがとうございます♪
告白されたら、
単純にそのまま気持ちを伝えますよ。


左脳右脳さん
いつもありがとうございます♪
いまのところないですよぉ。ぜひぜひ計画しましょう★!


洋海さん
いつもありがとうございます♪
よくわからないけど、
好きですょ〜!!嫌いなところもいっぱいあるけど!!
もっと好きになりたい♪


YUNKAさん
コメントありがとうございます♪
やっぱり、女の子だし、もてないよりはもてたいですかね♪
おしゃれを磨いたりはすると思います☆
でも、自分ありのままを好きになってほしいし、
そこまではせず、自然体でいたいです♪


のぞみさん
コメントありがとうございます♪
一時間かかんないくらいですね♪
体⇒髪かな?!あんまり覚えてないです。
お湯にはつかりますよ☆きもちいいもん♪


M tgmt.w tjmwtpmtjmw...さん
コメントありがとうございます♪
ウィンドウショッピング♪雑貨屋めぐり♪
タピオカミルクティー♪
いっぱい♪うきうきします♪


結城さん
コメントありがとうございます♪
ありがとうございます♪
本気で好きだなんて、言っていただけるだけで嬉しいです☆
これからも宜しくお願いしますね♪


ゆうちゃそさん
コメントありがとうございます♪
一番の肌荒れ期は、洗顔をいーっぱいやって、
家にいる時は前髪全上げで、甘いものをひかえて、
なるべく早寝早起きをしていました。
ニキビがひどい時は皮膚科に行ってお薬もらって
治していました!
黒ずみは、とりあえずいろんなパックを試してみてください!!


ミッキーマウスさん
コメントありがとうございます♪
公式なサイズは、身長158cm、42キロ
スリーサイズは75・57・79です。股下はわからないです、ごめんなさい。。
黒ずみはパックしかないので、いろんなパックをしてみてください。
それにお肌のトラブルが多い年頃かもだから、
洗顔とか、こまめなケアが大事かも!


チョロンさん
コメントありがとうございます♪
ヒゲはおしゃれな感じがして、いいと思います☆
床に着くまで伸ばしたら、ギネスに載れるでしょうね☆
ラーメンマン目指して頑張ってください☆!


Kさん
コメントありがとうございます♪
最近は、ほんとに成長したのか、ダッシュすることが少なくなりました☆
Kさんの言うとおり、遅れそうだったら、1本電車を逃します☆




以上っ



それから、質問に多かった

チャットについて


チャットは、パソコンがあれば、

自宅から参加できますよ

男性のファンのかたが多いけど、

みなさんフレンドリーに

お話してくれるので、楽しいと思います

URL貼っておきます

http://tv.bunka.co.jp/idol/

みなさん来てみてね


あと、私服や私物を見せて、とゆう声が

あったので、近いうちに載せますお楽しみに











さて、昨日は関東でも雪が降りましたね

まだまだ雪にはしゃぐさっきーん


画像




朝、雪が溶ける前に起きて、

近所の公園へ


ざくっざくっ


あ〜雪だ



画像




街が白いから明るい


また降ればいいなぁ




みなさんたくさんのコメント

ありがとうございました

これからもよろしくおねがいします





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
コメ返ありがとう♪ていねいに答えてくれて本当に嬉しいです♪またチャットも挑戦してみようかな?と思います!恥ずかしいですが…咲ちゃんのファンだったらみなさんいい人だし!
美咲
2010/02/03 00:22
コメ返ありがとうございます
皆さんからのたくさんの質問ひとつひとつにていねいに答えてくださって、本当にすごいなって思います

占いは、あまり信じてないんですね
私もあまり信じてはいないけど、良い運勢とかが書いてあると気分が盛り上がるので、見てる感じかな
逆に悪い運勢が書いてあると気分が落ち込むから、一長一短なんだけどね
NO,1お母さん手料理は鶏肉の甘酢和えですか
おいしそうだね〜
鶏肉大好き
犬ボタル
2010/02/03 00:52
咲ちゃん
コメ返ありがとうミ
すごい嬉しいですっロ
チャット今度
参加して見ようかな〜
緊張しちゃうかもナ

これからも咲ちゃん
大好きですヒ
嵐・未有*゜
2010/02/03 00:56
咲ちゃん狽スくさんのコメ返ホントにおつかれさまでしたゥそしてありがとうホ咲ちゃんらしい答えや意外な答え、けなげに難しい質問にも答える咲ちゃん…超感動したゥまた更にファンになったゥもっと好きになったゥもうやめられない とまらない←(かっぱえびせん かいっォィ…ネ)
寒さで風邪など引かないでねホこれからもずっと応援してるよ秩_(^O^)
PUNK☆BOY
2010/02/03 01:05
咲ちゃんコメ返ありがとぅ〜☆
ホント嬉しかったし、皆さんのコメ返も照らし合わせながら見たりして楽しんじゃいましたテヘ
私もこの間少しだったけどチャットに参加出来てドキドキしながらも楽しかったし、何よりも咲ちゃんが身近に感じられて嬉しかったです(ハート 笑
又参加できたらいいなぁ〜☆
ホワイト★
2010/02/03 01:19
咲c♪
コメ返ありがと〜う!
うれしかったよ☆
雪すごかったね。
咲c〜雪うさぎみたい♪
かわいいよ☆
ケニー
2010/02/03 01:21
沢山のコメント返信お疲れョっァ
そしてThank you

なるほど
フレンチトーストが1位かぁ
オムレツとか炒飯も含めて咲ちゃんが作った料理を食べてみたいなぁミ
まぁ叶わぬ夢だと思うけどヘ
今後どんどん料理の腕が上がると良いねっァ

さすが咲ちゃん欲しいアイテム沢山あるねぇ
せっかくの質問だから咲ちゃんを含めた今時の女の子ってどんなアイテムを手に入れたいのか一度聞いてみたかったのだエッヘン

東京でも「降ったみたいだね咲ちゃん楽しそう
でも俺からしたら見飽きるくらいだしハンパなく積もるから雪かき大変だし厄介な奴だよョ「←コイツヌ

改めてコメント返信ありがとね明日もお互い頑張ろにゃほ〜ん

つっちー
2010/02/03 01:37
(-ω-)ノチャ〜オハヨ♪〃

雪に、はしゃぐ、さっき〜んGood!
d(゜-^*)
関東は久しぶりに降ったよね♪〃
だから、はしゃぐ気持ちはよくわかるよ!(^-^)/
なんか、また降りそうな予感♪+゚( ̄ー ̄)

さて、たくさんのファンへのコメ返、本当におつかれさま!&ありがとう!!(*^^*)
ホントえらいな〜(゚∀゚)しっかり、まとまってるし、素晴らしい!(´▽`)ノ♪
咲ちゃんのファンを大切にする姿勢、そういうところが特に好きだ!(^▽^*)/
チャットでゎ、もちろん常連ファンだけでなく初めてでも、咲ちゃんはもちろん、みんな暖かく迎えてくれるから一緒に楽しめるはずだよね♪+゚(^▽^)v
もちろん女子の参加も嬉しいよね!d(゜-^*)
むしろ男子より嬉しい!?(笑っ(ノ∀`*)
ファンなら、みんな嬉しいよね♪+゚(-ω-)
次回のチャットが決まったら告知してください(*^^*)

最後にコメ返のコメ返だけど(笑っ(-ω-)
これからも、もっとA自分を好きになってほしい♪(^_-)v
そして自分だけでなく家族やファン、他人を愛し続けられる(現在もだけど、現在以上に!)さっき〜んであれば必ず一生幸せが続くはずだ!ヽ(*^▽^*)
毎日、自分のペースで少しずつでいいから自分を磨いて進化させて行こう♪d(゜-^*)
俺も頑張る!
さっき〜んも頑張ろうね!♪(^_-)v
洋海
2010/02/03 05:18
コメ返してくれてぁりがとぅござぃマス(^^)/
スピッツ好きって言ってくれてめっちゃ嬉しぃ♪♪
涙がキラリ☆も君が思い出になる前にも楓もめっちゃぃぃ曲デスょね(*^_^*)
ちなみに私は春の歌とスターゲイザーと正夢とか好きなんやヶド、知ってるかなぁ?

私もaikoとレミオ好きー♪

咲チャンもがんばってくださーぃ★

2010/02/03 07:59
付け足しデスが、いきものがかりも大好きデス♪♪

2010/02/03 08:01
こんにちわ(。・_・。)ノ咲巣Rメ返ありがとう 優しい咲の気づかいが 僕は好きだよ(^o^) 今日は天気いいし 暖かいね 早く春が来ないかな 咲と手をつないで 花咲く公園とか歩きたいな!ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲 勉強頑張ってねホ茸茸茸茸茸茸
としちゃん
2010/02/03 12:32
やったー!咲チャンからコメ返きたー≧A≦
質問にも答えてくれて嬉しいです。
雪真っ白ですごい綺麗
絵理
2010/02/03 16:13
全員に返信してくれるなんて
咲ちゃんえらいよね(^O^)

ありがとう(∀)/
これからもずっと咲ちゃん応援するね!!
みょ☆
2010/02/03 16:40
コメ返ありがとう(^O^)/
めっちぁ嬉しいです!!!
ニキビ対策にはやっぱり早寝早起ですか;
今日からがんばってみますb
あぷ
2010/02/03 19:30
コメ返ありがとう★
初めての体験だったから、なんとなく心が通った感じがして嬉しかったよ♪
すごいいっぱいの人の返信してて、すごいなぁーと、思いました!!
咲ちゃんが考えた、今年の春アイテム、あたしも買ってみようかな
とちこ
2010/02/03 20:21
咲ちゃんコメント
ありがとうございます
すっごい嬉しいです{%
ぴかぴか(新しい)docomo%}
咲ちゃんの美白目指して
私も日焼け防止がんばります
fairy
2010/02/04 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

間に合わなくてごめんなさいっ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる