Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン意識*

<<   作成日時 : 2010/02/12 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

いま豆乳飲んでおりまーす



雪が降りましたね〜

いえい\(^^)/


おかげで寒しんぐだったけどお〜



今日はお昼ごはんに、うどんを作りました

卵たっぷりのおうどん

この時期のおうどんは、あったまりますよね〜



写メ撮り忘れちゃいました(>_<)


でもおいしくできました





ではではっ

咲のNew Nailをご紹介しますっ



テーマは、もちろんっ

バレンタインですっ



画像





昨日イベントで気づいてくれた方

いるかなあ〜(-ω-)


シンプルだけど、
女の子らしくキラキラ&ホワイトにしました


ハートの3Dが、

ホワイトチョコぽくないですか


お気に入りでーすっ

どうですか〜っ






にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタイン、本命にはあげないの?
みょ☆
2010/02/12 22:30
すみません、昨日は京都プラプラしてました。
相変わらずの放浪癖がでてしまって・・・
左脳右脳
2010/02/12 22:57
ほ、本命・・・・

ぎゃほ〜〜〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2010/02/12 23:01
ハートのネイルかわいいですねっ!!

咲ちゃんの作ったチョコおいしそう('3`)
あぷ
2010/02/12 23:45
咲c♪
しもた〜
見損ねた(泣)
まあ〜ばたばたしてたと言い訳(笑)
でも、かわいい!
ネイルいつもおいしそうなデザインだよね☆
本当においしそうなハートで、食べたいな♪
なんて〜
ケニー
2010/02/13 00:05

突然すいません。

咲ちゃんは今日のみたいなネイルはどこでやってるんですか?
お店とか教えてもらえないんですか?
にゃ
2010/02/13 00:08
(-ω-)ノちゃ〜お♪

今日はイロイロあって外からケータイでコメントです(´▽`)ノ♪

バレンタイン仕様ネイル、可愛いいね!(´▽`)ノ♪似合ってるなぁ!(≧▽≦)昨日は咲ちゃんが可愛くてずっとみとれてた(ノ∀`*)
歌ってない時はソファーの方や、みやビームの方に行く咲ちゃんをガン見してたような気がする★(笑っ
それくらい可愛いかった!o(^-^)

咲ちゃんの手作りうどん美味しかったんだろうな〜♪(^_^)
明日も幸せな一日になりますように★(≧▽≦)〇
洋海
2010/02/13 00:26
ホワイトチョコっぽいNew Nail、可愛い

この時期、あったかいうどんが恋しくなりますね
私も自分でうどん作って食べたりしますが、おそば屋さんで食べる鍋焼きうどんが、一番あったまります
犬ボタル
2010/02/13 02:15
こちら北海道では今宵も…いつもに増して「←こやつがハンパなく降り積もらせておりますォ
明日…今日の朝も除雪作業が大変そうだなぁ・

ニューネイルのバレンタインバージョン可愛らしくて良いね
まさにホワイトチョコみたいで食べちゃいたい…なんちゃってにゃほ〜ん

つっちー
2010/02/13 02:54
おはよう(。・_・。)ノ咲総。日は仕事です で 埼玉県は 雪が 降ってます(泣)つもらなければ いいなと思います さて 咲のnail超かわいいねホ僕は咲と手を つないで歩きたい!こんな僕ですが よろしくお願いしますm(_ _)m咲寒いから風邪とかひかないでね(^o^)ほいじゃーね総sってきます 今日も僕の事 応援してね 大好きだよ咲茸茸茸茸茸茸茸茸茸
としちゃん
2010/02/13 07:33
咲チャン、New nail可愛い///
この間のパステル色も可愛かったけど今の「バレンタイン色」もいいですね^^

私、千葉県に住んでいるのですが、私の地域は雪が降っていません。
ある意味、東京がうらやましい…
絵理
2010/02/13 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

バレンタイン意識* Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる