Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS *♪Happy Valentine ♪*

<<   作成日時 : 2010/02/14 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14



2月14日 バレンタインデーです


女の子のみなさんは、

チョコを渡しましたかー


男の子のみなさんは、

チョコを貰いましたかー





咲からも、写真ですが、

愛をこめて(-ω-)



画像





Present for you







今年はトリュフを作ったけど

頑張って2色のチョコに、

3色のトッピングにしたんだぁ



画像




だから、手がすごいぐちゃぐちゃに

なっちゃったけど、そのかいあって、

かなり美味しくできました


とろふわなかんじーっ




みんなにも食べていただきたいっ



逆チョコとか、もらえないかな





寒いけど、明日からまた頑張りましょ



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω-)ノちゃ〜お♪

ずいぶんと頑張ったみたいだね〜♪(*^^*)
2色とかすごく上手に出来てる!(゚∀゚)
俺の分は届くのかな?(笑っ(ノ∀`*)
咲ちゃんって本当に料理も上手だよね!
この前のバナナケーキは売ってたら買いたい位にマジで美味しかったよ!!(☆▽☆)
思い出したら、また食べたい!!(笑っ
来年。。。かな(-ω-)(笑っ
俺が渡したのは、逆チョコじゃなかったのか?(^_^;)
まぁ、一ヵ月後に頑張ろっと(笑っ

そんなこんなでまた一週間が始まるね!頑張っていこう!
( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み!
洋海
2010/02/14 23:17
美咲はマカロンと生チョコとトリュフを作りましたよ♪みんな友チョコだけど…それより咲ちゃんのチョコ食べたいな
美咲
2010/02/14 23:31
やっぱ逆チョコ欲しいよね(笑)
みょ☆
2010/02/15 00:02
咲c♪
ハッピーバレンタイン!!
トリュフうまそう☆
白いのがいい感じかも〜
女の子度がかなりアップだね♪
手作りはポイント高いよ〜
男が手作りできる日も作ってもらえないかね(笑)
ケニー
2010/02/15 00:50
おョ美味そうなトリュフョ
なんとか画像から出てきて俺の口の中へ…って事はないよなぁヌ
とろふわな感じィ
そういや、とろふわプリンとかってあったよねィ
久しく食べてないけどォ

ちなみにチョコは母親からの1個のみの寂しい限りっ
まぁまぁ気を取り直して今週も頑張ろにゃほ〜ん

つっちー
2010/02/15 00:55
もーらった。
ぎゃおちゅる
2010/02/15 01:26
咲ちゃん天才
かわいくて〓スタイル抜群で〓髪の毛サラサラで〓お料理も出来て〓やさしくて
そんな咲ちゃんだから
未有は咲ちゃんが
憧れなんだよッヒ
だぁ〜いすきソ

おやすみなさい!
嵐・未有*゜
2010/02/15 02:00
今年はバレンタインデーが日曜日だし、半分あきらめていたんだけど、意外にも義理チョコ(?)をいくつかゲットできたので、ラッキーでした

もちろん、先日のイベントで咲ちゃんからもらったチョコバナナケーキが、これまでもらったチョコの中で一番だけどね
犬ボタル
2010/02/15 02:29
おはよう(。・_・。)ノ咲総。朝も寒いね 今日は雨かな?。昨日は妹からチョコもらいました 咲からのバレンタイン僕にも伝わったよ ありがとう咲総。週も始まるねホ体調万全で無理しないで頑張ろうね ほいじゃーね大好きだよ咲茸茸茸茸
としちゃん
2010/02/15 07:12
咲ちゃん久しぶり!
バレンタインだね!
友チョコいっぱい貰ったよ☆
ろにん
2010/02/15 16:42
今日みんなから友チョコもらいました。
みんな、見た目もイイしおいしいからびっくり!!
最高のHappy バレンタインでした^^

咲チャンは可愛いから逆チョコもらえるよ。
絵理
2010/02/15 16:54
おいしそう
そして咲ちゃんかわゆす
本命チョコ渡すのはずいですね
まあ渡しませんが
咲ちゃんのチョコ貰える男子
最高ですね
裏できっと泣いてますよ
きょうこ
2010/02/15 18:14
トリュフおいしそう☆あ〜ん(^0^)v笑
本命は喧嘩中であげてません(汗
友チョコは沢山もらったYO
ホワイト★
2010/02/15 20:23
逆チョコでキットカットもらえました・笑
咲ちゃんの作ったトリュフたべてみたい〜!
あぷ
2010/02/15 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

*♪Happy Valentine ♪* Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる